Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【文春砲】ゲス川谷元妻がベッキーに抗議文(手紙)!金スマ収録は奥さんへの謝罪前に行われていた!放送当日までオンエアの連絡もせず、謝罪時にも番組収録を隠すクズっぷりに完全終了の予感w

【画像】鈴本美愉(すずもん・栗太郎)、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【熱愛・結婚】2017年の芸能人・有名人の熱愛スクープ・不倫スキャンダル一覧まとめ【木村沙織、RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

   


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【文春砲】須藤凛々花の結婚相手がヤバい!43歳の理学療法士で5、6万のワンルームマンション住まいで親は開業医!?

【文春砲】ゲス川谷元妻がベッキーに抗議文(手紙)!金スマ収録は奥さんへの謝罪前に行われていた!放送当日までオンエアの連絡もせず、謝罪時にも番組収録を隠すクズっぷりに完全終了の予感w

5月2日の夕暮れ時、2名の女性と6名の弁護士が緊張感漂う一室に集まっていた。
最初に口を開いたのは、1名の弁護士だった。
「この日をもって水に流しましょう」

8名が一同に介した場所は、ゲス不倫でお馴染み「ゲスの極み乙女。」の所属事務所「スペースシャワーミュージック」の顧問弁護士事務所。

年始早々から世間を騒がせてくれた、川谷絵音とベッキーの不倫騒動の件で加害者であるベッキーの申し出により、被害者であるゲス川谷絵音の妻A子さんへの謝罪の場がようやく実現した瞬間であった。
(立会弁護士6名の内訳はA子さんの弁護士1名、ベッキーの所属事務所サンミュージックプロダクションの顧問弁護士1名、残りの2名は川谷絵音の所属事務所であるスペースシャワーミュージックの顧問弁護士)

今年に入り無双中の週刊文春から川谷絵音との不倫をぶち抜かれ、生き恥をさらすようなラインのやり取りまで暴露されて仕事を休業していたベッキー。

世間から姿を消したベッキーは川谷絵音の妻A子さん(以下、A子さん)に直接謝罪したいと申し出ていたが、A子さんは川谷を含めた3名での面会を希望。
しかし、ベッキーは女同士での面会を望み、お互いに条件面で折り合いがつかなかったがようやく実現したのが今回の謝罪面会の場だった。

この謝罪面会でのA子さんは特に感情的にあるワケでもなく、ベッキーの謝罪を受け入れ最後には「がんばってください。私も頑張ります」という言葉をベッキーに投げかけたという。
なんというオトナの女性の対応。。。

これをもって、ベッキー・ゲス川谷の不倫騒動は一件落着・・・




かと思いきや、実はそうではないらしい。

というのも、みなさんの記憶にも新しいと思うのですがベッキーは5月13日(金)放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ(以下、金スマ)』(TBS系列)に出演しテレビ復帰したのだがなんと、この収録がA子さんへの謝罪面会の前に行われていたということがバレでしまったのだw

当日の番組では「奥様が謝罪を受け入れてくださるまでは放送しない約束だった」というテロップが流れていたが、A子さんはこの日の放送のことをまったく聞かされておらず、実際にA子さん側にサンミュージックからオンエアの連絡があったのは放送当日の夕方だったという。

これに違和感をもったA子さんはベッキー抗議文を送ることに。。。
まだまだ終わりそうもありませんw

で、この一連の流れをまたもや週刊文春が報じていますので見ていくことにしましょう。
にしても、これが事実ならベッキーサイドはクソですね。

これを機にテレビから消えても誰も何も言わないでしょう。
また代わりの誰かが出てくるだけですw


ベッキーのプロフィール

ベッキー

  • 名前:ベッキー
  • 本名:レベッカ・英里・レイボーン
  • 生年月日:1984年3月6日
  • 出身地: 神奈川県
  • 身長:157cm
  • 血液型:AB型
  • 出身大学:亜細亜大学経営学部

ベッキーとゲス川谷絵音の妻A子さんが面会に至るまでの経緯


ベッキー、文春に自筆の手紙を送る

当初はベッキーと一対一の面会を拒否してきたA子さんだがここにきて突如了承することに。

事態の突破口となったのはベッキーが週刊文春に寄せた手紙である。
(5月5・12日GW特大号)
この手紙は週刊文春のテスクがサンミュージックの相澤社長から直接手渡されたモノだったという。

手紙の内容は、ざっくり言うと1月6日に行った記者会見での「友人関係」という説明は嘘だった・・・
恋愛関係と言うべきだった。
もう川谷に恋愛感情はなく、連絡もとっていない。
何よりもまず川谷の奥さんA子さんに謝罪したい。
という旨の内容が書かれていた。

[ベッキーが文春に送った手紙の全文]
IMG.png

IMG_0001.png

A子さんとゲス川谷の離婚話がまとまる目処がついた

しかし、週刊文春に掲載された上述のベッキーの手紙を見たA子さんの心境は複雑だった。

手紙は文春に送られたものでしたが、A子さんにとっては、自分へのメッセージとも受け取れたのでしょう。
「ペン習字みたいなきれいな字ですが、本当の気持ちを書いているのでしょうか。。。」と漏らしていました。

週刊文春より

しかし、文春で公に不倫を認めたことで自分への謝罪も本気なのだろうと受け止めるに至ったようだ。

そして、上述のベッキーが書いた手紙が掲載された週刊文春が発売された4月27日。
事態は急速に動き出す。

予てよりゲス川谷とA子さんとの間で離婚協議の話が進んでいましたが、ここにきてそれがまとまる目処がついたのだ。
そこでA子さんとしても一連の区切りとして、ベッキーからの謝罪を受けてもいい。。という考えに至、A子さんの弁護士から謝罪のための日時を知らせる連絡がサンミュージックに入ったのだ。

こうして、5月2日にスペースシャワーの顧問弁護士事務所でベッキーとA子さんは面会することになったのだ。


5月9日に川谷は自身のブログで離婚を発表している。

ベッキーとA子さん(ゲス川谷絵音の元嫁)の面会の様子

妻と不倫相手が初対面で向かい合う・・・という緊張の場でベッキーは「レベッカ・英里・レイボーンと申します」と本名を名乗り席に付いたという。

そして、冒頭の通りA子さん側の弁護士から面会の趣旨の説明が終わるとA子さんの正面に座っていたベッキーが謝罪の言葉を繰り出した。

ベッキー
では、私からよろしいでしょうか。

ベッキー
いけないとずっと思っておりました。
お気持ちを文春の記事で知り、A子さんを苦しめてしまったということを知りました。

ベッキー
本当に申し訳ございません。

途中からベッキーは涙声だったという。

これを受けたA子さんはというと・・・

奥さん
2人ではなく(川谷も含めた)3人で面会したい、と私がずっと粘っていたように思われるかもしれませんが、彼のいる前で、本当のことを話してほしかっただけなんです。

と穏やかな口調で告げたそうな。

最後にA子さんはベッキーに以下のような言葉を投げかけたという。

奥さん
頑張ってください。
私もがんばります。

面会は20分ほどで終了。
A子さんは特に声を荒げることもなく、ずっと柔和な表情だったという。

ベッキー、A子さんへの謝罪前に金スマ収録していたことを隠していた!

こうして無事、A子さんへの謝罪を終えたベッキーは金スマでテレビ復帰をすることになる。
番組内での中居とのやり取りが話題になったが、衝撃的なのは実はこの番組収録がA子さんに謝罪する前に行われていたという事実だ!

番組のテロップや放送当日のスポーツ紙など流れからも、A子さんに謝罪し、許してもらったので復帰が実現した・・・みたいな風潮になっていましたが実は順序が逆だったのです!

実際は、復帰のための番組収録をした後に、A子さんに謝罪していたのですw
しかも、謝罪自体もA子さんが望んでいたのではなく、あくまでベッキーの切実なお願いから実現したモノです。

ベッキーサイドの動きは早かったと文春は伝えています。
実のところ、ベッキーがA子さんに謝罪する日が5月2日に決定したのが4月27日。
その後、ベッキーサイドはすぐに金スマ側に連絡。
28日には2日後のロケに参加することが決定していたという。

A子さんがオンエアの連絡を受けたのは放送当日の夕方。
実際はスポーツ紙などの報道でベッキーがテレビ復帰するのを知ったという。

A子さんは「私に謝罪した時には、もう復帰番組の収録を済ませていたなんて。。。」と強いショックを受けているようです。

上述した文春へベッキーが寄せた手紙にも復帰については触れず、ただただA子さんに謝罪したいという一辺倒だったのでまさに寝耳に水であろう。
誰だって、この流れだとテレビなどの仕事は謝罪の後に始まるものだと捉えるだろう。
A子さんが順番は違う!と感じるのは至極当然のことだ。

実際に5月2日に謝罪した際にも番組収録のことには一切触れなかった。

ベッキー側にも「今は隠しておきたい」という疚しい気持ちがあったのではないでしょうか

(芸能関係者)

ゲス川谷の元嫁A子さん、ベッキーに抗議文(手紙)を送る

A子さんは番組終了後、弁護士と相談した上でベッキーの自分への謝罪と仕事復帰へのタイミングのズレへの違和感と、放送内容についてサンミュージックに抗議の書面を送ったという。
※放送内容にも不倫騒動をネタにするようなバラエティ要素満載の演出があった。

文春によると、ベッキーへの抗議文には「謝罪と仕事復帰の順番が逆だったことにとても驚いたことや、なぜその事実を伝えてくれなかったのかという不信感に加えて、ベッキーが中居に語った『気持ちが通っていた』『もう夫婦関係は破綻していると思っていた』『それは好きでした』といった言葉を挙げて、当時の生々しい気持ちを聞かされる辛さを綴っていたという」

ゲス川谷の元奥さんA子さんからの抗議文(手紙)に対するベッキー側の回答

このA子さんからの抗議文に対し、ベッキーサイドは以下のような回答をしています。

5月2日に奥様への謝罪の場を頂けるとのお返事を頂き、4月30日の金スマへの参加を決めさせて頂きました。
TBS様とも、奥様が謝罪を受け入れてくださるまでは放送しないとの約束を頂き、放送日決定の際には、奥様はじめ、関係者の皆様にお伝えする運びでしたが、放送日が決まる前に多くの報道が出てしまい、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

またベッキー本人も、奥様が放送の事実を、報道で先に知った事に、大変申し訳なく思っております。
放送終了後も、本人は奥様の心情を気にしております。

尚、その時の金スマの視聴率は24%。
番組歴代最高を記録したという。

まとめ.

「【文春砲】ゲス川谷元妻がベッキーに抗議文(手紙)!金スマ収録は奥さんへの謝罪前に行われていた!放送当日までオンエアの連絡もせず、謝罪時にも番組収録を隠すクズっぷりに完全終了の予感w」はいかがだったでしょうか。
ゲス川谷とA子さんの離婚が成立し、川谷とベッキーも決別し3人新たにゼロからスタートか・・・と思った矢先の新事実。

サンミュージックも稼ぎ頭を失って大変だとは思いますが、この対応はクソだろう。A子さんからの抗議文に対する回答も醜すぎる。
これではA子さんへの謝罪も心の底からというよりは、仕事復帰のストーリーのために使ったと捉えられても仕方がない。

かつての好感度女王の称号を取り戻すのは天地がひっくり返っても不可能だろう。
どうやらベッキーが芸能界から消える日も近いのかもしれない。。。

この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています

【画像】ベッキー、川谷絵音と不倫スキャンダル!ラインで離婚迫るやり取りが流出!正月は川谷の長崎にある実家に婚前旅行と週刊文春が掲載!【ゲスの極み乙女。】

【文春砲】ゲス川谷絵音の嫁、涙の告白!ベッキー、川谷は水面下で連絡を取り合い卒論(離婚届)提出待ち!ベッキー会見当日は奥さんの誕生日だった。

ベッキー、CM各社スポンサー違約金は4億円!2発目の文春砲(キス写真!?)次第では芸能界引退の可能性も。。。出演CM各社の打ち切り状況、対応とCM動画一覧まとめあり。

【画像】ベッキーの卒アル、すっぴん画像が流出!可愛すぎると話題になるもゲス川谷との不倫騒動でインスタグラムは大炎上!w

【画像】ベッキー、不倫の反省まったくなし!?自宅謹慎は嘘だった!オーストラリアの動物園で目撃され写真をtwitterで晒され大炎上w「こりゃもうダメだな。。。」

【画像】ベッキー再び川谷絵音とのラインのやり取り画面が流出!不倫発覚後、卒論(離婚)の書き方をレクチャーしていたw【週刊文春】

【ベッキー】ユニセフ寄付は嘘だった!?週刊新潮の美談記事「ユニセフ関係者がベッキーの寄付履歴を暴露」を日本ユニセフ協会が正式に否定!「事実はありません」

 - 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!




【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【画像あり】川島明(麒麟)結婚!奥さんの顔写真や年齢、職業は!?川島が嫁に選んだ一般人女性とは・・・
【画像あり】川島明(麒麟)結婚!奥さんの顔写真や年齢、職業は!?川島が嫁に選んだ一般人女性とは・・・

9月は芸能人の結婚ラッシュに次ぐラッシュでしたね。。。 稀よあれよと言う間に、続 …

【画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】
【画像】白石麻衣(まいやん)のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

突然ですがみなさんは「ハフーン!」というギャグをご存じだろうか? それは「アイー …

「AKB48には恋愛禁止というルールは存在しない!ペナルティもない!」秋元康の衝撃発言にスキャンダルメン失神【指原莉乃・峯岸みなみ・柏木由紀】
「AKB48には恋愛禁止というルールは存在しない!ペナルティもない!」秋元康の衝撃発言にスキャンダルメン失神【指原莉乃・峯岸みなみ・柏木由紀】

姉さん。。。 事件です。。。 なんと「恋愛禁止」をウリにオタの勢力拡大に成功し、 …

【画像】波瑠(はる)のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にw整形疑惑を検証してみた!【NHK朝ドラ『あさが来た』】
【画像】波瑠(はる)のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にw整形疑惑を検証してみた!【NHK朝ドラ『あさが来た』】

巷では、ショートカットの後継者として「武田玲奈」ちゃんがグイグイきてますが。。。 …

【画像】橘希(倉科カナの実の妹)とは!?すっぴん画像、卒アルが流出してたので整形疑惑を検証してみた!姉とは似てるのか?【水着写真】
【画像】橘希(倉科カナの実の妹)とは!?すっぴん画像、卒アルが流出してたので整形疑惑を検証してみた!姉とは似てるのか?【水着写真】

そろそろ夏本番。。。 クーラーなしでは日中は過ごせなくなってきましたね。 そろそ …

【画像】柏木由紀(ゆきりん)が手越とのスキャンダル後初公演で突然嘘泣き!ファン裏切り大炎上!w「ヲタはちょろい!?」
【画像】柏木由紀(ゆきりん)が手越とのスキャンダル後初公演で突然嘘泣き!ファン裏切り大炎上!w「ヲタはちょろい!?」

手越祐也くんとの「箱根温泉で浴衣を纏い抱擁する写真」を週刊文春にスキャンダルされ …

深川麻衣[まいまい]、すっぴん画像、卒アルを公開!整形疑惑は果たして・・・www【乃木坂46】
深川麻衣[まいまい]、すっぴん画像・卒アルを公開!整形疑惑は果たして・・・www【乃木坂46】

乃木坂46イチ優しさのオーラを発しまくっているメンバー、「まいまい」こと深川麻衣 …

【デキ婚】眞鍋かをりが結婚・妊娠!気になるお相手は元イエモン吉井和哉!秋には子供も誕生か!?
【デキ婚】眞鍋かをりが結婚・妊娠!気になるお相手は元イエモン吉井和哉!秋には子供も誕生か!?

横浜国立大学出身のインテリグラビアアイドルとして一世を風靡したタレントの眞鍋かを …

【画像】ベッキー再び川谷絵音とのラインのやり取り画面が流出!不倫発覚後、卒論(離婚)の書き方をレクチャーしていたw【週刊文春】
【画像】ベッキー再び川谷絵音とのラインのやり取り画面が流出!不倫発覚後、卒論(離婚)の書き方をレクチャーしていたw【週刊文春】

ベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷音絵の不倫が止まらない! 一部報道では、二人は …

【挑発祭】篠田麻里子、柏木由紀を挑発!手越 祐也との熱愛スキャンダル(文春砲)で逃亡中のゆきりん終了!w
【挑発祭】篠田麻里子、柏木由紀を挑発!手越祐也との熱愛スキャンダル(文春砲)で逃亡中のゆきりん終了!w

文春砲を喰らい、ライフポイントゼロの「ゆきりん」こと柏木由紀ちゃんにさらなる悲劇 …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です