Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

Q

【文春砲】ショーン・マクアドール・川上、学歴・経歴詐称が発覚!ハーバードMBAは嘘でテンプル大学も卒業していなかった!嘘つき経営コンサルタントの本名は「川上伸一郎」で学生時代のあだ名は「ホラッチョ川上」だったw

【画像】鈴本美愉(すずもん・栗太郎)、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【熱愛・結婚】2017年の芸能人・有名人の熱愛スクープ・不倫スキャンダル一覧まとめ【木村沙織、RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

   

乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【文春砲】須藤凛々花の結婚相手がヤバい!43歳の理学療法士で5、6万のワンルームマンション住まいで親は開業医!?

【文春砲】ショーン・マクアドール・川上、学歴・経歴詐称が発覚!ハーバードMBAは嘘でテンプル大学も卒業していなかった!嘘つき経営コンサルタントの本名は「川上伸一郎」で学生時代のあだ名は「ホラッチョ川上」だったw

イケメンすぎる経営コンサルタントとして人気を博し、低視聴率にあえぐフジテレビが満を持して4月4日から放送する平日深夜の報道情報番組「ユアタイム~あなたの時間~」のメインキャスターを務めるショーン・マクアドール・川上。

他にも、テレビ朝日とサイバーエージェントが手を組み4月に開局するインターネットテレビ局「Abema TV」の看板ニュース番組の金曜MCにも内定しているなど、新時代のニュースキャスターとして脚光を浴びているショーン・マクアドール・川上ですが、その華やかな学歴や経歴が嘘っぱちだったことが判明!
週刊文春3月24日号が報じております。

IMG.jpg

高校時代のあだ名は「ホラッチョ川上」・・・
※ホラッチョとは川上氏の地元・熊本でホラ吹きの意味。

そんなショーン・マクアドール・川上の秒速で1億稼ぐ与沢翼にも勝るとも劣らない数々の嘘、詐称を見て行くことにしよう。


ショーン・マクアドール・川上のプロフィール

sean4.jpg

  • 名前:ショーン・マクアドール・川上
  • 本名:川上伸一郎
  • 生年月日:1968年3月21日
  • 出身地:ニューヨーク
  • 故郷:熊本県

ショーン・マクアドール・川上の本名は「川上伸一郎」

ショーン・マクアドール・川上の故郷は熊本県。
高校三年間吹奏楽部に所属し、トランペットを吹いていたという。

顔立ちは整っており、パーマをかけて身なりも清潔だった。
ちなみに、ショーン・マクアドール・川上の本名は川上伸一郎であり後述しますが「魔女たちの22時」で紹介された新聞配達のエピソードは聞いたことがないという(川上氏の同級生談)

[高校時代のショーン・マクアドール・川上]
IMG_0002.jpg

高校時代のあだ名は「ホラッチョ川上」

ショーン・マクアドール・川上は当時、同級生から「ホラッチョ川上」と呼ばれていたという。

ホラッチョとは熊本でホラ吹きのこと。
ホラ吹きとはもちろん大げさなでたらめを言ったり、大言を吐いたりする人のことだw

どうやら学生時代から嘘つきの片鱗があったようだw


/p>

ショーン・マクアドール・川上がメディアに出るまで

ショーン・マクアドール・川上がメディアに出るきっかけとなったのは、経営コンサルタントとしての能力でも、経済の専門知識でもなく、彼の低音ボイスだったという。

ナレーションや声優をやりたいとの触れ込みでMCが多く所属する事務所に約20年前にやってきたショーン・マクアドール・川上。
ナレーションの仕事はすぐに決まり、「資生堂マキアージュ」や「インテル入ってる」など印象に残るCMナレーションの仕事をしてきた過去がある。

その後、CMナレーションの延長線上で2000年からJ-WAVEに出るようになり、ショーン・Kとして人気を得る。

2009年5月には「魔女たちの22時」(日本テレビ)に「3畳一間の貧乏生活から年商30億円の社長になった魔王」として登場。
※後述しますが、この年商30億円というのも嘘だったというw

華麗な経歴と学歴(共に嘘)、イケメンすぎる顔面、華やかな生活などで注目を浴び、主婦層を中心に人気を呼び、2010年からは朝の情報番組「とくダネ!」にコメンテーターとして出演。

2015年4月からが「報道ステーション」のコメンテーターに就任し、この度「ユアタイム~あなたの時間~」のメインキャスターに抜擢されたというワケだ。

ショーン・マクアドール・川上がここまで上り詰めたのはもちろん彼の努力と能力もあるだろうがその華麗な経歴と学歴も少なくともその出世に大きく影響しているのは誰の目にも明らかだろう。

しかし、その学歴、経歴が嘘だらけだったことが判明。。。
1つずつショーン・マクアドール・川上の嘘、詐称の事実を見て行くことにする。

ショーン・マクアドール・川上の嘘塗れの見栄っ張りプロフィール

かつてショーン・マクアドール・川上の公式webサイトでは彼の華麗な経歴、学歴が記載されていた。
ショーン・マクアドール・川上のメディア露出が多くなるにつれて、webサイトの情報は徐々に削除されてきた。
※現在はアクセスできない!

キャッシュ機能で削除されたページをチェックすると・・・
公式webサイトに記載されていたショーン・マクアドール・川上のプロフィールは以下の通りだ。

ショーン・マクアドール・川上は、アイリッシュ・アメリカン-ジャパニーズの父と日本人の母がいる。
アメリカのNYに生まれ、11歳のときに日本に転居した。
高校卒業まで日本で教育を受け、大学で米国に戻り、フランスで2年間を過ごした。

(中略)

テンプル大学でBA(学位)、ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得。
パリ第一大学に留学していた。

尚、自身の経歴や学歴については以下の通り過去に雑誌のインタビューでも触れております。

現在の仕事で使うのは日本語と英語がメインだが、フランス語は大学の3,4年を過ごした
パリで取得した

(AERA ENGLISH「06年11月」)

私は米国のビジネススクールで学んだのちに、現地で少し働いてから、日本のコンサルティング
会社に就職しました

(THE21「15年10月」)

テンプル大学、パリ第一大学で学んだ後、ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得

(THE21「13年3月」ショーン・マクアドール・川上のプロフィール欄より)

では、ショーン・マクアドール・川上自身の弁明を含め、数々の嘘を見て行こう。

嘘1:テンプル大学でBA(学位)は取得していない!

結論から言うと、ショーン・マクアドール・川上はテンプル大学を卒業していない!

以下、週刊文春のショーン・マクアドール・川上に対するインタビューです。

週刊文春
テンプル大には本当に入学しているのか?

ショーンK
テンプル大学ジャパンにまず入りまして、そのときは下落合にございました。

ショーンK
そこから経済・経営の道に進もうと思ってフィラデルフィア(米国テンプル大学)に行かせてもらうんですが。
テンプル大学ジャパンのほうには10ヶ月はいなかったんじゃないかな。

ショーンK
でも若気の至りなんですが、お付き合いしていた女性がフランス人だったので(学ぶなら)ヨーロッパじゃないかと。
現地(フィラデルフィア)には3ヶ月しかいなかった。

本人はしきりに「学位はない」と表現しているが要はテンプル大学卒業というのは虚偽なのだ。

嘘2:パリ第一大学留学もオープンキャンパスに参加しただけ

パリ第一大学の留学も正規の留学ではなかったようだ。

ショーンK
パンテオンソルボンヌ(パリ第一大)には入っていません。
オープンキャンパスの中で経済・経営だけ聴講したんです。

ショーンK
聴講とは何かと言うと教授に名前だけ「こういう者です。受けさせて下さい」というもので、学校に入ったわけではないです。

これを大学で学んだと表現するとは。。。
よって、パリ第一大学に留学して学んだというのも嘘。
もしこれを「大学での学び」と捉えるのであれば学問をなめ過ぎだろうw

嘘3:バーバード・ビジネス・スクールでMBA取得ももちろん嘘!

なぜ、こんな調べればバレるような嘘をついてしまうのだろうか?
意味が分からない。。。

週刊文春がハーバード・ビジネス・スクールの同窓会名簿を確認したところカワカミ姓のMBA取得者は18名いたが、ショーン・マクアドール・川上の名前は本名である「川上伸一郎」を含め存在しなかったという。

これについて本人は以下のように語っている。

週刊文春
ハーバードのビジネススクールにはいったのか?

ショーンK
(以前勤めていた会社から)ハーバードのMBAは無理だけどお金を出せば参加できるセミナーがあるからと行かせてもらったのです。

ショーンK
オープンコースで、企業研修とかエグゼクティブ・エデュケーション・プログラムとか色々なメニューが2日コースから2年コースまであって、その中の1つにまったく外部の人間として聴講させてもらいました。いわゆる修了証はありません。

週刊文春
何日間のコースに?

ショーンK
3日くらいだったと思います。

週刊文春
一回?

ショーンK
そうですね。それはMBAの学生も行くんです。
一応ハーバードプロデュースなので、しっかりしている。

なんと。。。
ハーバード・ビジネス・スクールでMNAを取得と豪語していたショーン・マクアドール・川上であるが、実態は数日のMBA体験セミナーを受講しただけだったw

嘘4:過去の経歴が嘘だらけ!実際していない仕事をしたことにw

ショーン・マクアドール・川上は過去に雑誌でクライアントの実名を挙げて自身の経歴を自慢しておりますが、これも嘘っぱちであるという。
さすがホラッチョ川上。

以下、月刊BOSSより引用

ワーナーブラザーズの日本法人(中略)のライセンス事業におけるコンサルティングに携わらせていただいた。

月刊BOSS 05年12月号

1997年から98年にかけて(F1チームの)マクラーレンのコンサルティングをさせていただいたことがあって、そのうちサーキット内のパドックにも入らせてもらえるようになり、カーレースの醍醐味を知ったのだ

月刊BOSS 06年1月号

連載を見ていた人はなんとスゴイ仕事をしているヒトなんだ!と思ったにちがいない。
しかし、実態は異なるようだ。

以下、ワーナーブラザーズとマクラーレンからの回答。

ワーナー エンターテイメント ジャパンからの回答

数年前に、プレゼンテーションの司会をお願いしたことはありますが、少なくとも商品化関係で仕事をお願いしたことはないです。

担当者

マクラーレンからの回答

この25年間、お名前は聞いたことがありません。
鈴鹿サーキットなどへの招待客も把握しているので、もし来ていたとすればすぐにわかるはずなんですが

マクラーレンスタッフ

華麗なる経歴も嘘っぱちだったんですね。

嘘5:公式サイトのマネジングパートナーの顔写真を偽装!他の人物の写真を勝手に使用!

ショーン・マクアドール・川上が経営しているブラッド社には川上氏以外に米国グループ代表のジョン G マクガマン氏、欧州グループ代表のニコロ・デ・グルート氏、そして在仏代表の大井大氏の3名の幹部がいることになっている。
しかしこの3名の顔写真、なんとまったく別人のモノだという。

ジョン G マクガマン氏とされている人物は米ミシガン州の不動産会社ホライゾン・グループ・プロパティーズのCEOであるゲイリー・スコイエン氏だという。
IMG_0001.jpg

上記画像の上がショーン・マクアドール・川上氏のwebサイトの画像。
下がスコイエン氏が北イリノイ大学の学内誌に登場した時の顔写真。

スーツ、ネクタイ、チーフ、背景に至るまで全く同一である。。。

これについてショーン・マクアドール・川上の弁解は以下の通り。

週刊文春
パートナーとして掲載していたジョン・G・マクガバン氏の顔写真はまったくの別人ですよね。

ショーンK
それはダメですね。
HPは3人でつくりました。

ショーンK
私はだいたいの構図を言ってお願いしたんですが、なんか本当にわかんないんですけど、ジョン・マクガバンに関してはわけのわからない写真があって。
私も「誰の写真?」って聞いたんですけども、送られてきた写真だって当時言うんです。

ショーンK
私もマクガバンと疎遠になり、ほったらかしにしてしまった。
私が管理していないのが悪い。

週刊文春
ジョン・G・マクガバン氏は実在する?

ショーンK
ニューヨークで、いまは多分引退しちゃったのかな。
ライセンスの仕事をしているときに出てきてくれた弁護士なんですね。

週刊文春
ニコロ・デ・グルート氏も実在する?

ショーンK
イタリアの人です。
グッチの店舗展開をする時に、ニューヨークのデザイン事務所がデザインして、日本の会社が受けて日本用の設計図に起こした時、向こうで担当してくれました。

ショーンK
「私と一緒にやりたい」って途中で入ってきたのですがそれ以降は一緒になる機会はないですね。

写真は本人なのか?という質問に対して。

ショーンK
違いますよね。
間に合わなかったというのが実はあって、これはダメだと思います。

週刊文春
別人だと分かったものを、確信犯的に放置していた?

ショーンK
・・・まぁ、そうですね

嘘6:年商30億円というのも嘘だった!

2009年5月に放送された「魔女たちの22時」(日本テレビ)で年商30億円と紹介されたが、それも嘘だったという。

週刊文春
「魔女たちの22時」では年商30億円と。

ショーンK
それはダメだと思います。
2000年を超えて、声を掛ければすぐに集まってくれるコンサルタントが28人くらいになりました。

ショーンK
「みんなで一人1億円は付加価値が出せるように頑張っています」とテレビの取材に話したのですが。28×1億円で年商30億円になった。

ショーンK
テレビってこういうものかと。
否定すべきだったと思います。

そう、年商30億円というのも嘘だったのだ。
それもそのはず、ショーン・マクアドール・川上が代表を務める会社「ブラッド社」のオフィスは月額3万円払えば会社所在地として登記でき、電話対応サービスも
受けられるレンタルオフィスだ。

加えて支店として登記されている東京・恵比寿駅前にあるビルはエステや整体、競馬予想会社、ネットで闇金業者と噂される金融会社などが入居する雑居ビル。
オフィスがどこにあろうが別にいいんだけど、年商30億円とも言われる一流コンサルタントの仕事場としてはふさわしい場所とは到底思えない。。。

加えて、米国本社として紹介されているのはNYウォールストリートにあるかの有名なトランプビルの28階なのだが、ここは月額69ドルから借りられるレンタルオフィスなんですよね。

また、ショーン・マクアドール・川上の公式サイトの経歴によると米デラウエア州に会社を設立したとあるが、米デラウエア州といえば法人の設立が簡単で税制上の優遇処置もあるため世界中の企業が登記だけを置く土地として有名。

もちろん、ブラッド社の登記住所には複数の企業が登記しているという。

ちなみに、米国の会社登記にはブラッド社の納税情報も記載されているが、最後の納税申告は13年。
しかも納税額はわずか175ドル(約2万円)だったという。

これらの事実とコンサルティングというビジネスの収益構造を加味すると年商30億円というのは自身も述べているように嘘であろう。

まとめ.

「ショーン・マクアドール・川上、学歴・経歴詐称が発覚!ハーバードMBAは嘘でテンプル大学も卒業していなかった!嘘つき経営コンサルタントの本名は「川上伸一郎」で学生時代のあだ名は「ホラッチョ川上」だったw」はいかがだったでしょうか。

学歴詐称、経歴詐称が明らかになったショーン・マクアドール・川上ですが、この事実が明るみになったのを機に活動を自粛することを発表。

フジテレビは16日、ショーン・マクアドール・川上の「ユアタイム~あなたの時間~」への出演取りやめを発表。
朝の情報番組「とくダネ!」のコメンテーターからも降板するという。

お笑い芸人ではないので、これらをネタに復帰することも困難でしょうし、学歴、経歴詐称していた人物のコメントなんて信憑性の欠片もないですからショーン・マクアドール・川上が今と同じような立場でメディアに出る難しいでしょうね。

にしても、なぜ調べたらバレることをこうも公然と公言してしまうのか・・・
この辺りの危機感というか想像力のなさからするに経営コンサルタントとしての実力もたかがしれてるような気がしますがいかがでしょうか・・・

世の中には自称経営コンサルタントって怪しい人がワンサカいますからねw
肩書きや経歴に惑わされない目を養いたいモノですね!

【文春砲】柏木由紀(ゆきりん)手越祐也と浴衣で抱き合いお泊りデート!箱根一泊温泉旅行、ラブラブの夜!【AKB48/NEWS】

【名前判明!?】手越祐也が柏木由紀(ゆきりん)と二股・妊娠・堕胎・中絶させたAKB48メンバーは誰なのか!?【小嶋陽菜?峯岸みなみ?河西智美?】

【犯人は身内!?】柏木由紀(ゆきりん)と手越祐也の温泉浴衣抱擁写真を流出させたAKB48メンバーは誰なのか!?【峯岸みなみ?渡辺麻友?明日花キララ?】

手越「キス!?しましたよ!?」文春記者の突撃取材に堂々と答える!柏木由紀(ゆきりん)スルーも温泉一泊旅行の夜を赤裸々に答える!

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

【画像】橋本奈々未(ななみん)トイレ姿を盗撮されるw盗撮した犯人は誰!?日にちは?どこのトイレで騒動が起きたか調べてみた!

【水着】乃木坂46・欅坂46巨乳・豊胸グラビア画像一覧まとめ!メンバーの水着写真からカップ数を推測!?乃木坂46・欅坂46イチ胸の大きいメンバーは一体誰なのか【高画質123枚】


おススメ記事

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【第8回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?名言・名スピーチは生まれたのか?AKB48がオワコンと言われながらもヲタがメンバーに貢いだ金額が凄すぎる件!【2016】

 - 政治・経済・社会, 芸能人

この記事が気に入ったらいいね!




【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】
【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

週刊文春の無双が止まらない・・・ 2016年に入り、ベッキーとゲス川谷との不倫ラ …

真剣佑、14歳の時に37歳人妻と不倫し子作りをしていたことが判明!父・千葉真一「息子は無理やり肉体関係を強要させられた」19歳イケメン俳優に5歳の隠し子がいるという衝撃の事実!
真剣佑、14歳の時に37歳人妻と不倫し子作りをしていたことが判明!父・千葉真一「息子は無理やり肉体関係を強要させられた」19歳イケメン俳優に5歳の隠し子がいるという衝撃の事実!

「これはヤバイ」 「今世紀最大の男前」 「震えるほどイケメン」 このような男なら …

【画像】川栄李奈(りっちゃん)のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!足は臭いのか?w【AKB48】

うそだろうが!という名言(迷言!?)でお馴染みのAKB48の「りっちゃん」こと川 …

【整形カップル!?】北川景子・DAIGOの卒アル・すっぴん画像が流出!結婚する2人の整形疑惑を調べてみた!【画像】
【整形カップル!?】北川景子・DAIGOの卒アル・すっぴん画像が流出!結婚した2人の整形疑惑を調べてみた!【画像】

大物カップルが続々と結婚を発表した2015年9月。 【画像】2015年9月に結婚 …

【悲報】柏木由紀(ゆきりん)と手越のスキャンダル画像流出の犯人を特定したBLACKザ・タブーが7月13日発売号をもって休刊に!【芸能界の闇】
【悲報】柏木由紀(ゆきりん)と手越のスキャンダル画像流出の犯人を特定したBLACKザ・タブーが7月13日発売号をもって休刊に!【芸能界の闇】

非常に残念ですね。 6月24日に柏木由紀と手越の箱根お泊りニャンニャンデートの写 …

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】
キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】

2015年も年の瀬。 年末年始は何かとお笑い系のテレビ番組も多く芸人さんの稼ぎ時 …

【熱愛・結婚】2017年元旦の芸能人・有名人の熱愛スクープ・スキャンダル一覧まとめ【RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】
【熱愛・結婚】2017年の芸能人・有名人の熱愛スクープ・不倫スキャンダル一覧まとめ【木村沙織、RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

相葉雅紀と有村架純の両司会者の進行が下手過ぎて史上最大の放送事故・・・とネットで …

【デキ婚】眞鍋かをりが結婚・妊娠!気になるお相手は元イエモン吉井和哉!秋には子供も誕生か!?

横浜国立大学出身のインテリグラビアアイドルとして一世を風靡したタレントの眞鍋かを …

【文春】五十川敦子の本当の正体はレースクイーン、ホステスではなく枕合コンを開くプロ彼女「あつこ」だったw過去には人気アイドルや大物お笑い芸人と交際していたことも発覚!
【文春】五十川敦子の本当の正体はレースクイーン、ホステスではなく枕合コンを開くプロ彼女「あつこ」だったw過去には人気アイドルや大物お笑い芸人と交際していたことも発覚!

昨年6月に「人生の先輩であるお義父さんの人生に役立つことができればいい。。。それ …

HIKAKIN(ヒカキン)の年収公開!今まで稼いだ生涯年収を総再生回数から計算してみた!他のYoutuberの年収も調べれるツールも作ってみたw【youtuber】

ブンブン、ハローユーチューブ!でお馴染み、恐らく日本で最も有名なユーチューバーで …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です