Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【画像】桂文枝(三枝)、美人歌手「紫艶」との20年間の不倫をフライデーされるw「師匠とは18歳の頃から交際してました・・・」桂文枝、お前もかw

【画像】鈴本美愉(すずもん・栗太郎)、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【熱愛・結婚】2017年元旦の芸能人・有名人の熱愛スクープ・スキャンダル一覧まとめ【RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

      2016/03/07


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【動画】2016年(第67回)NHK紅白歌合戦 出演者の曲目、タイムテーブル一覧!出演順、曲順に全部動画で見よう!【Youtube】

【画像】桂文枝(三枝)、美人歌手「紫艶」との20年間の不倫をフライデーされるw「師匠とは18歳の頃から交際してました・・・」桂文枝、お前もかw

不倫は文化だ!
1996年にかつてのトレンディ俳優の雄、石田純一が発した言葉は20年の年月を経て本当に文化になってしまったんだろうか。

かつての好感度no.1タレント「ベッキー」と若年層に人気のロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音。
【画像】ベッキー、川谷絵音と不倫スキャンダル!ラインで離婚迫るやり取りが流出!正月は川谷の長崎にある実家に婚前旅行と週刊文春が掲載!【ゲスの極み乙女。】

さらには、イクメン議員として一躍注目を集めた宮崎謙介と美人タレント宮沢磨由。
【画像】宮崎謙介(育休国会議員)不倫現場を文春に激写される!不倫相手は美人タレント宮沢磨由!突撃インタビューにも「宮沢!?誰?知らないよ」としらをきるゲス男!

などなど、今年に入り不倫スクープが目立ちますが、ここにきてお笑い界(落語界)の巨匠にも不倫疑惑が挙がっております。
というか、相手の女性が認めていますので疑惑ではなく確定なんですが。。。

今回不倫が発覚したお笑い芸人とは。。。
「いらっしゃ~い」でお馴染み「桂文枝(三枝)」師匠。

愛妻家として知られる桂文枝(三枝)ですが、なんと20年間も不倫をしていたとのことw
奥さんもなんとなく知ってたんじゃないかな。

しかも相手の女性は美人歌手ということで芸能人。

桂文枝(三枝)師匠。。。
あなたもゲスだったんですかww


桂文枝(三枝)のプロフィール

20年にも渡り不倫をしていたことが発覚した桂文枝(三枝)師匠のプロフィール。

桂文枝(三枝)師匠のプロフィール

  • 名前:六代 桂文枝(桂三枝)
  • 本名:河村 静也
  • 生年月日:1943年7月16日
  • 出身地:大阪府堺市(現・東区)
  • 身長:173cm
  • 血液型:O型

桂文枝(三枝)の不倫相手で演歌歌手、紫艶(しえん)のプロフィール

桂文枝(三枝)師匠の不倫相手である紫艶(しえん)のプロフィールがコチラ。

紫艶(しえん)のプロフィー

  • 名前:紫艶(しえん)
  • 本名:中江ひろ子
  • 生年月日:1978年1月17日
  • 出身地:兵庫県尼崎市

2歳9ヶ月から民謡を歌い始める。
18歳のとき「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝。

「紫艶」として、シングル『渋谷のネコ』でデビュー。
セクシーな演歌歌手として注目を集める。
2000年(平成12年)に、日本有線大賞新人賞を受賞する。

ちなみに、紫艶という芸名は桂文枝(三枝)が名付け親だそうな。
由来は紫艶の実家がタバコ屋というところからきている。


タバコの煙のことを「紫煙」と言ったりします

煙だとすぐに消えてしまうから、彼女の美貌にもかけて煙を艶にしたのだとか。
さすが芸人さんwww


フライデーに掲載された桂文枝(三枝)と紫艶の不倫デートの写真

実際にフライデーに掲載されている桂文枝(三枝)と紫艶の不倫デートの画像がこちら。

桂文枝(三枝)と紫艶の不倫デートの写真1

桂文枝(三枝)と紫艶の不倫デートの写真2

3.jpg

桂文枝(三枝)と紫艶の不倫デートの写真4

これは、言い逃れできないでしょうね。

紫艶が18歳の頃から桂文枝(三枝)は不倫していたw

なんと紫艶が18歳、高校を卒業してすぐの時から桂文枝(三枝)師匠は彼女と付き合っていたという。
まぁ交際してたというか不倫してたということなのだけれど。

当時、紫艶は本名である中江ひろ子名義で歌手活動に勤しんでいたという。

2人の出会いは大阪で開催された桂文枝(三枝)の単独公演の際に共演したのがきっかけだという。

たしか大阪で師匠の単独公演があって、お芝居の中で歌手が登場するので、「ほな、中江にやらせようや」という流れで出演が決まったように記憶しています。

フライデーより

連絡先の交換をしたのは、その公演の打ち上げでのことだ。
共演者やスタッフらとカラオケに行き、そこで桂文枝(三枝)から聞かれるがままに携帯電話の番号を教えたという。

その後、桂文枝(三枝)から「いらっしゃ~い」と電話で誘われ、数回デートを重ね、本格的に交際をするようになった。

2人はよく梅田駅近くの2LDKのマンションで密会を重ねていたようだ。

桂文枝(三枝)の不倫は紫艶がアップしたSNSの写真が流出して発覚

では20年間もバレなかった2人の不倫関係が一体どうしてこのタイミングで世間に知られることになってしまったのか・・・
流出元は定かではないが、フライデーに掲載されている桂文枝(三枝)と紫艶の不倫現場の写真はすべて限定公開に設定してるSNSにアップされていたものだという。

フライデーの取材に対しての紫艶の回答は以下の通り。

これは(不倫写真)師匠の了解を得て、友だちだけの限定公開でSNSにアップした写真です。
それがどうして・・・

少し前にパソコンの調子が悪くて修理に出したんですが、その影響なのか。。。

あたし、どうしたらいいでしょうか・・・

言い逃れ出来ないと悟ったのか、紫艶は桂文枝(三枝)との20年にもおよぶ不倫関係を認めるハメに。

こんな写真を見られたら、否定はできないですよね・・・
師匠とはあたしが18歳のころから交際しています。
つきあってもう20年になります。。。

流出元として考えられるのは、パソコンを修理した際にSNSのパスワードをハッキングされたか。。。
それともログインしたままパソコンの修理に出して業者に興味本位でSNSを見られたか・・・

もしくは友達に売られたかですかね。

SNSにこんな写真のアップを了承した桂文枝(三枝)が一番頭おかしいですけどw

まとめ.

「桂文枝(三枝)、美人歌手「紫艶」との20年間の不倫をフライデーされる」はいかがだったでしょうか。
師匠・・・お前もか!という感じですが、冒頭の石田純一の名言!?に戻るワケではないですが不倫は文化になってるのかもしれませんね。
いや、昨今の情報化社会の発達でバレる可能性が高まってるだけで昔から黒歴史として墓場まで持っていった人も多かったのでは!?とすら思ってしまいます。

潔く不倫関係を認めた紫艶に対し、桂文枝(三枝)からの回答はなかったという。
もはや「新婚さんいらっしゃい」の司会をやってる場合じゃないでしょうw

20年間も不倫してる人がやってる番組に出演なんて、新婚夫婦にとっては縁起悪すぎでしょう。。。

ちなみに紫艶は桂文枝(三枝)との未来のない不倫という関係について以下のように回答しています。

桂文枝さんは父であり、師匠であり、恋人だと思っています。
私が親密になった男性は生涯、師匠だけ。

この後の人生も、師匠を超える人は出てこないと思います。
ただ、今回の件で、師匠の奥さま、ご家族、関係者の方々など、いろいろな人たちに迷惑をかけることになりました。

この場を借りてお詫び申し上げます。
責任はすべて私にあります。

この期におよんで別れると明言していないところが恐ろしい・・・
ってかこんな図太い精神力を持ってるから20年間も不倫できたともいえるが。。。
責任はすべて自分にあると言っていますが、どのような責任の取り方をするのでしょうか。

みなさん、パソコンを修理に出すときは念のためブラウザのキャッシュは全て削除しておきましょうw

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

【画像】桂文枝、不倫否定は嘘だった!不倫相手の演歌歌手・紫艶が芸能界引退を覚悟でフライデーに真相を告白!「ラインのやり取り」や恥ずかしい桂文枝の愛を誓った「直筆の誓約書」も・・・

【証拠画像】桂文枝(三枝)、紫艶に愛人手当として月20万円、総額1300万円以上振り込んでいたw銀行通帳の入出金画像が流出w本妻とは事実上、別居状態だった!【不倫スキャンダル】

 - お笑い芸人, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!

【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【画像】秋元真夏(まなったん)のすっぴん画像・卒アルが流出!可愛すぎると話題に!整形疑惑を検証してみた・・・www【乃木坂46】
【画像】秋元真夏(まなったん)のすっぴん画像・卒アルが流出!可愛すぎると話題に!整形疑惑を検証してみた【乃木坂46】

「あなたのハートにずっきゅん」というフレーズで全国の男性諸君を釣りまくっている乃 …

【画像】加藤美南(かとみな)twitterから彼氏の存在が明らかに!出身中学・高校も陸上/バトンから判明w【NGT48センター】
【画像】加藤美南(かとみな)twitterから彼氏の存在が明らかに!出身中学・高校も陸上/バトンから判明w【NGT48センター】

NGT48の拠点となる「ラブラ2」4階の劇場の工事も始まったようで劇場公演開始も …

【画像】中島裕翔の彼女は吉田羊だった!20歳差カップルの熱愛を週刊ポストが掲載!7連泊の半同棲状態だったことも発覚!【Hey! Say! JUNP】
【画像】中島裕翔の彼女は吉田羊だった!20歳差カップルの熱愛を週刊ポストが掲載!7連泊の半同棲状態だったことも発覚!【Hey! Say! JUNP】

ジャニヲタの皆さんが発狂、ザワザワしているようだ、、、 それもそのはず、某女性誌 …

【画像】鈴本美愉、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】
【画像】鈴本美愉、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46/けやき坂46】

乃木坂46の妹グループとして2015年8月に発足した欅坂46(けやき坂46)。 …

【AKB48】北原里英のすっぴん画像、卒業アルバムが流出!高校時代は非モテでオタク少女だった!?【整形疑惑】
【AKB48】北原里英のすっぴん画像、卒業アルバムが流出!高校時代は非モテでオタク少女だった!?【整形疑惑】

2015年3月26日(木)、さいたまスーパーアリーナに衝撃が走った。。。らしい。 …

【熱愛・結婚】2017年元旦の芸能人・有名人の熱愛スクープ・スキャンダル一覧まとめ【RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】
【熱愛・結婚】2017年元旦の芸能人・有名人の熱愛スクープ・スキャンダル一覧まとめ【木村沙織、RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

相葉雅紀と有村架純の両司会者の進行が下手過ぎて史上最大の放送事故・・・とネットで …

乃木坂46生田絵梨花(いくちゃん)のピアノの腕前は?「ピアノやってる人の中では本当に大したことなくて...」生ちゃんピアノを語る!【レコメン】
乃木坂46生田絵梨花(いくちゃん)のピアノの腕前は?「ピアノやってる人の中では本当に大したことなくて…」生ちゃんピアノを語る!【レコメン】

2015年8月25日放送の文化放送のラジオ番組『レコメン』で乃木坂46生田絵梨花 …

【画像】相武紗季のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にw整形疑惑も検証してみた!【K社長と結婚秒読み】
【画像】相武紗季のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にw整形疑惑も検証してみた!【K社長と結婚秒読み】

珍しい苗字の持ち主、愛撫紗季。。。いや相武紗季ちゃん。 相武紗季というのは芸名で …

【熱愛疑惑】佳子さまの隣を歩くイケメンICU学生の名前が暴露される!?www【ツーショット写真】
【熱愛疑惑】佳子さまの隣を歩くイケメンICU学生の名前が暴露される!?www【ツーショット写真】

最近インターネットでは佳子さまの話題で持ちきりだ! 一体これほどまで皇族の話題が …

【挑発祭】篠田麻里子、柏木由紀を挑発!手越 祐也との熱愛スキャンダル(文春砲)で逃亡中のゆきりん終了!w
【挑発祭】篠田麻里子、柏木由紀を挑発!手越祐也との熱愛スキャンダル(文春砲)で逃亡中のゆきりん終了!w

文春砲を喰らい、ライフポイントゼロの「ゆきりん」こと柏木由紀ちゃんにさらなる悲劇 …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です