Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【最新画像】メリー喜多川副社長、独占インタビュー!SMAP解散騒動の真相はスマップは利用してある目的を達成するためだった。。。!?「約束を守らなかったのは中居です」

【画像】鈴本美愉(すずもん・栗太郎)、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【熱愛・結婚】2017年の芸能人・有名人の熱愛スクープ・不倫スキャンダル一覧まとめ【木村沙織、RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

   


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

清水富美加の不倫・交際相手は誰?告白本を出版した千眼美子の元彼氏はロックバンドAのメンバー【アレキサンドロス/アシッドブラックチェリー/オカモトズ】

【最新画像】メリー喜多川副社長、独占インタビュー!SMAP解散騒動の真相はスマップは利用して私欲を満たすためだった。。。!?「約束を守らなかったのは中居です」

歴史ってはいつの時代も勝者が作るモノ。ってことを改めて再認識させられた「SMAP(スマップ)解散騒動」

キムタクこと木村拓哉のタイムループと草なぎ剛のアンドロイド化のファインプレーでなんとか解散は免れたものの、スマスマでの緊急生放送での謝罪は、まさに公開処刑そのものでファンの間では「こんなスマップ見たくなかった・・・」「これなら解散した方がよかったんじゃね!?」との声もちらほら。

それくらいキムタク以外のマスコミによって反逆者にしたてられた4名は疲弊しきっており、目は死んだ魚のようで明らかに自らの意思でその場に立っているような感じではなかった。
特に、中居正広・香取慎吾は。。。
「私に逆らったらこうなるのよ!」ってメリー喜多川副社長が生放送を見ながらワイン片手に高笑いしている姿が鮮明に思い浮かびますw

結局のところ、木村拓哉以外の4名は育ての親である敏腕マネーシャーの飯島三智の独立クーデーターに付いていったが失敗。
行先を失った4名はキムタクの仲裁でジャニーズ事務所に詫びて元さやに戻ったというストーリーが通説として報道されております。。。

しかし、上記ストーリーを真に受けている人っていないんじゃないかな?
真実ってのはもはやこうなっては永遠に分からない可能性が高いですが、この度週刊新潮が本件の重要人物、「メリー喜多川副社長」に解散報道後独占インタビューをしております。
※解散撤回前に回答

よって、この機会に彼女の受け答えを元にして世間的には一応収拾した(ことにしている)スマップ解散騒動のネットを含め世間に流布している情報や裏側を整理していきたいと思います。

果たして全ては「メリー喜多川」の思惑通りだったのか・・・
スマップ解散騒動とは何だったのか。。。


ジャニーズ一族と飯島三智の最新画像

まず渦中のジャニーズ事務所の経営幹部であるジャニー一族の人々と飯島三智マネの最新画像をご紹介。

ジャニー喜多川社長の最新画像

c323d57b7aa4a319178ae7d3b41f5f9d09a943551453538647.jpg

メリー喜多川副社長の最新画像

2be3cb905bb95d0725ca0af107541bc5abdec4f31453538647.jpg

藤島ジュリー景子副社長の最新画像

5c8032a385b4a290df3ba5daf7d08f55d49879361453538647.jpg

飯島三智マネージャーの最新画像

fdff19da26ad03543da4db7ab4119225cd1ca06a1453538647.jpg

メリー喜多川副社長が4名に突き付けた解散取り消しの条件

途中経過はどうであれ結果としては飯島三智マネージャーはジャニーズ事務所を退社、芸能界から去ることに。
でもって中居正広・香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎の4名はジャニー喜多川社長とメリー喜多川副社長に頭をさげ、今後もジャニーズ事務所の所属タレントとして活動することで合意した。

キムタク以外の4人が集まって、ジャニーさんとメリーさんに頭を下げました。めいめいが「自分たちの判断は間違いだった。グループでを継続させてください」と懇願したのです。

週刊新潮より

しかし、ここで上記4名が今後もSMAPの看板で仕事をするためにメリー副社長は2つの条件を中居正広・香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎の4名に提示したという。
その条件とは。。。

■木村拓哉に謝罪すること

■公に謝罪コメントを出すこと

この2つだったという。

放送作家を呼び出し台本(コメント)を作成

そこで急きょSMAPの冠番組であるスマスマで5名そろって生放送謝罪というシナリオが描かれることに。
番組プロデューサーと放送作家が呼び出され文言を練ることに。

担当に放送作家を急遽呼び出し、番組プロデューサーと一緒に文言を練っていった。
もちろん「独立4人組」ひとりずつに面談をして、ああでもないこうでもないとやったんです」

週刊新潮

視聴者はみんな気づいてるとは思いますが、生放送とはいえちゃんと彼らの台詞には台本があったんですね。
しかも、事務所の物言いがついて強引にコメントを変更した箇所もあるのだとか。

事務者側が目を通した結果、草なぎのコメントに物言いがついたのです。
「木村のお蔭で」という文言を加えるように指示がなされ、実際そのようになりました。

このアンドロイド草なぎのコメントは明らかに異質な感じがしたのはやはり事務所側の工作が入っていたからなんですね。
ジャニーズ側についたキムタクがメリー副社長に忠誠を誓ったことにたいする論功行賞なワケです。

しかも、本来このコメントは草なぎではなくリーダー中居が発するハズだったとの報道もあり明らかに円満に問題が解決したワケではなく4名、及び飯島マネージャーが戦に敗れ、勝者であるメリー喜多川副社長の要求をのまざるを得なかったことがよく分かります。

このように、スマップ解散騒動は後味の悪い幕切れでいったんは物語が終了したんだけれども、ここでこれまでの経緯をもう一度見て行くことにしよう。
経緯としては大きく以下の通り2つの説があると言われています。


SMAP(スマップ)解散騒動からスマスマ生放送謝罪までの流れ:説1

まずは今回の騒動の全体像を把握してきましょう。
一応、多くの人の認識としては以下の通りかと思います。(真実かどうかは分かりかねますが。。。)

メリー喜多川副社長、週刊文春のインタビューにブチ切れ!

事の発端は、スマップ解散報道を日刊スポーツとスポニチが報じ日本中が震え上がった2016年1月13日から遡ること約365日。
週刊文春(2015年1月29日号)が報じた『ジャニーズ女帝 メリー喜多川 怒りの独白5時間』という記事で騒動の種は芽生え始めていました。

完結にまとめると、週刊文春のインタビューでジャニーズ事務所内に派閥(ここでいう派閥とはメリー喜多川副社長の実の娘である、藤島ジュリー景子副社長派とSMAPのマネージャー飯島三智派)があるのでは?との質問にブチ切れ!
インタビュー中に飯島三智を呼び出しパワハラ。スマップを連れて辞めてもいいんだよ!と言い放った、例の件。
これを機に事務所と飯島三智の間には溝が出来始めることに。

2015年9月頃、両者は弁護士を立てることに

2015年9月にはお互い弁護士を通してでしか意志疎通が出来なくなっていたという。

SMAPのブッキングについて事前に事務所の指示を仰ぐようメリー副社長が飯島三智に指示

飯島三智「メリーさんの指揮、承諾を受けてのビジネスはできません」と無視

メリー副社長に噛みつき、飯島三智がSMAPを連れて独立を試みる

田辺エージェンシーが5名の受け入れ先として浮上

木村拓哉が土壇場で反対。ジャニーズを裏切ることは出来ない

田辺エージェンシーが4名では受け入れられないと飯島マネの後ろ盾から撤退

行き場を失った4名はジャニーズ事務所に謝罪し、元さやに戻ることに。飯島マネは業界追放

スマスマでの屈辱的な公開処刑

上記がジャニーズ事務所お抱えのマスコミを中心に報道されている今回の騒動の概要である。
次にまことしやかに一部メディアで伝えられているもう1つのストーリーをご紹介。

SMAP(スマップ)解散騒動からスマスマ生放送謝罪までの流れ:説2

メリー喜多川副社長、週刊文春のインタビューにブチ切れ!

2015年9月頃、両者は弁護士を立てることに

SMAPのブッキングについて事前に事務所の指示を仰ぐようメリー副社長が飯島三智に指示

飯島三智「メリーさんの指揮、承諾を受けてのビジネスはできません」と無視

ここまで同じ。この後の流れが疑惑説1とは若干異なってくることに。。。

紅白歌合戦司会ブッキング事件

2015年9月頃、年末の紅白歌合戦の司会のスマップをブッキングしようとして飯島三智が動いてた。
そのことがメリー副社長の耳に入り大激怒。
とにかく手が付ければ位ほど怒り狂っていたという。理由は簡単で2014年の紅白歌合戦の司会は嵐が担当していたのですが、その嵐のマネジメントを担当するのが溺愛する愛娘の「藤島ジュリー景子」なのです。次期社長とされているジュリーの顔に泥を塗られた気分にでもなったのでしょう。

メリー喜多川副副社長が飯島マネ、及びスマップに解雇通知

上記紅白司会事件を受けて飯島三智マネージャーとスマップはメリー副社長からクビを言い渡される。

「“藤島ジュリー景子派”の横綱ともいえる嵐の後を“飯島三智マネ派”であるSMAPがやるというのは、彼女(メリー)にとって絶対に許せないこと。メリーさんからしたら世間からSMAPが嵐を追い落としたと見られ、自分が恥をかかされると思ったのでしょう。それで、飯島三智マネに対して“SMAPを連れて出て行け!”と言い放ったのです」(前出・ジャニーズ関係者)

つまり、飯島三智マネだけでなくSMAPも、メリー氏からクビを言い渡されていたのだ。当然、クーデターなどではない。この解雇通告は、メンバーにとって、まさに“寝耳に水”の事態だったのだ。

飯島三智マネ、スマップの受け入れ先を必死に探し田辺エージェンシーが名乗りをあげる

「9月後半ごろ、飯島三智さんから焦った様子で“事務所をクビになるんです。どうすればいいでしょうか?”と芸能関係者に電話がかかってきたそうです。つまり、飯島三智マネはSMAPを受け入れてくれる新しい事務所を、いろいろと探していた。そして、11月ごろには何とか大手芸能プロがマネジメントをするということで落ち着きかけたんです」(レコード会社関係者)

木村拓哉がメンバーと飯島三智を裏切る

突如、キムタクがジャニーズ事務所に残ると言い張りメンバーと飯島三智を裏切ることに・

「12月に木村クンが急に“事務所にとどまる”と言いだしたんです。つまり、彼は“事務所を出ない”と言ったわけでなく、メリーさんに詫びを入れ、戻れるようにしたのです。妻である工藤静香さんが動いたという話もありますが、やはり、年間3億円ともいわれるギャラを失うのも耐えられなかったのでしょう。

そして、復帰工作はメンバーや飯島三智マネには内緒で行動していたようですね。ただ、受け入れ先である大手芸能プロは5人での移籍が必須条件だった。木村クンが抜けることで、この話はなくなったのです」(前出・レコード会社関係者)

まぁ、移籍すると明らかに仕事はしにくくなるでしょうし、家族のいるキムタクにとっては苦渋の選択だったのか。
誰がどんな人生を生きようが勝手だが、この場合裏切るなら4名が事務所を辞める意思を会社に明示する前になんらかの方法でメンバーには伝えるってのが人として当たり前な気がしますが。
説1にせよ2にせよ、どっちみちキムタクがメンバー、及び育ての親を裏切ったのは間違いないように思える。

田辺エージェンシーが4名では受け入れられないと飯島マネの後ろ盾から撤退

ここからも説1と同じ。

行き場を失った4名はジャニーズ事務所に謝罪し、元さやに戻ることに。飯島マネは業界追放

スマスマでの屈辱的な公開処刑

以上が説2である。
面白いのは明らかにこの2つの説では、正義と悪が逆転していることである。
1つ目の説では、ジャニーズ事務所と木村拓哉が正義であり、中居正広・香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎、及び飯島三智が悪の悪者。
で、2つ目の説は真逆。

個人的は今回の騒動はすべてメリー喜多川副社長の思惑通りな気がしてならいんだけど、、、
彼女は知っているだよね、歴史、いや真実らしきさえ作るのは勝者だってことを。
敗者はたとえ事実でなくとも勝者が作った歴史の中を生きなければならないことを。

特に芸能界っていう超古臭い権力がモノを言う狭い時代錯誤の業界においては。
ということで、「飯島三智が気に食わなかったので追い出したかった」のと、「愛娘の次期社長の座を安泰させたかった」ってのを一石二鳥で解決させたのが今回の騒動のねらいなのかなと。

もちろん犠牲になったのは、スマップ本人とそのファンたちなワケなのだが。
飯島マネージャーだって業界歴の長いベテランだ。
タレントを引き抜いての独立は芸能界のタブーであり、これによりテレビから消えて行った芸能人も多数いる。
敢えていばらの道を歩む必要は何処にもなかったハズだ。
やはり歩まざるを得なかった。。。というのが万人の腑に落ちる真相なのではないだろうか。

でもって、この企てに協力してくれた木村拓哉に関しては何とかして守りたいジャニーズ事務所ではあるが、そのキムタクにしても世間からの好感度はガタ落ち。
スマスマでの明らかな演出も逆効果で、今回は説1、説2どっちに転んでもキムタクにとっては美味しくなかったと思うんだけどな。

ただ、今後業界内でキムタク以外の4人が干される可能性が否めないのに対し、その辺りはメリーさんの羊副社長のバックアップがあるので心強いかな。
ということで、本サイトではどうやら今回の騒動は「飯島三智が気に食わなかったので追い出したかった」「愛娘の次期社長の座を安泰させたかった(社長就任時に飯島でいいのでは?という声を一切出したくなかった)」という目的を達成するためにある程度準備してメリー喜多川副社長によってしこまれた演出だったのかなとしたいと思います。
で、説2の通り物事は進んでいて、報道陣には元から説1で押し通すよう仕込まれていたと。

こうすることでスマップとしての収入も確保することができます。
各個人のドラマやCM、テレビの収入はスマップを干したいのであればその後釜に嵐のメンバーでもぶち込めば事務所の収入が激減することもないでしょうし。

スティーブン・スピルバーグもビックリな脚本でございますw
ジャニーズ帝国の女帝を怒らせると怖いんですんね。

ということで、ここまでの流れを頭の片隅においてメリー喜多川副社長の独占インタビュー取材の受け答えを見て行きましょう。
背筋が凍りますw

メリー喜多川副社長、独占インタビュー。スマップ解散騒動について語る

Q1:飯島氏と共に行動する態度を見せた4名を「田辺」が引き取るとい話は知っていましたか?

■以下、答え

昨年末、12月27日だったと思いますが、私の友人からの伝言で、田邊さん(昭知:田辺エージェンシー社長)が私に「4人を元に戻してくれないか」と言ってらっしゃるのを知りました。
田邊さんはSMAPはひとつであるべきだし、ジャニーズ事務所を出てはいけない。とのお考えだったようです。

(中略)

「田邊さんがそうやって仕切ってくださるのであれば、私は受け入れましょう」と、その友人を通じてOKのお返事をしました。

(中略)

田邊さんによれば中居に対して、あとの3人をきちんとまとめて、ジャニーズ事務所に挨拶に行くこと、そして仲間が1人、ある意味ケンカみたいになっているのだから、木村にも謝ってきなさい、と既にきちんと伝えてあるとのことでした。
そこで私は「では、それを待ちます」とお返事しておいたのです。

ところが、その後、中居からも誰からも何の連絡もありませんでした。
年末からすでに一週間以上たっています。

そこで私はもう一度、田邊さんに電話をして先の友人と一緒に田辺エージェンシーへ伺ったのです。それが1月8日。
その席で私は「田邊さん、お心遣いありがとうございます」
「でも、誰からも何も連絡がないので、申し訳ないけれど私はやっぱり受けない方が良いと思います。」
「田邊さんとの約束も守っていないのだから、私も受け入れられるわけがありません」と言いました。

(中略)

きちんと言っておきたいのは、私は4人を追い出したわけでも、受け入れないと言ったわけでもありません。
むしろ田邊さんから言われて「受け入れます」とお返事しました。それなのに、誰も挨拶に来なかった。これははっきりさせておきます。

Q2:「退社の判断は間違いだった」と4人が考えた結果、御社に残留したい意向もあるようですが、どうお考えでしょうか

■以下、答え

もし本当に残留したいと思っているのなら、何で田邊さんのアドバイスを実行しなかったのでしょうか。これまでの話ですべてわかるでしょ。
結局、あの子たちは、うちへも来ないし田邊さんから言われたこともやらなかった。
本当にまずいと思っていたなら、あの時、すぐに謝りに来たはずでしょう。

Q3:メリー副社長は(木村拓哉夫人である)工藤静香ともしばしば食事を共にされ、工藤さんの娘さんにもプレゼントを贈られたりという仲だと聞いております。より具体的にご関係性についてお話頂けませんか

■以下、答え

この質問には笑っちゃった。
これね、静香に言ったら「あら、だって普通のことじゃないですか。何かおかしいですか?」と言っていましたよ。

静香とは食事もします。
でも、それは特別なことをしているわけではありません。
マッチ(近藤真彦)のところだって、ヒガシ(東山紀之)のところだって他のタレントだって同じようにしてますよ。
私はうちのタレントの子どもたちの生年月日はリストにしていますから。
だってそれは当たり前のことでしょう。昔はみんなそういう関係が大切だったはずなんですよ。

(中略)

静香とのお付き合いだって当たり前のこと。
それをどうこう臆測するのは周りの勝手でしょうが。

Q4:飯島氏の退社時期について伺えますか

■以下、答え

これはまだ検討中ですが、辞める人、特に役員については、引き継ぎをする責任があると私は思います。
スポンサーをはじめ関係各所への説明も必要です。
ですから、引き継ぎがより大切になってくるのです。
きちんと仕事を整理して、後任に仕事を引き継がなかったらおかしいでしょう。

Q5:2016年内に、藤島ジュリー景子副社長の社長就任が行われるという観測が伝えられております。そのことと、飯島氏の退社との関連性はいかがでしょうか

■以下、答え

あまりにつまらない質問です。
(ジュリー副社長の)社長就任は当然のことで100%そうなるんです。
質問がくだらなすぎますね。

まとめ.

「メリー喜多川副社長、独占インタビュー!SMAP解散騒動の真相はスマップは利用してある目的を達成するためだった。。。!?」はいかがだったでしょうか。
形としては今まで通り存続することになったスマップ。
ファンの方はほっと一息だと思いますが、今後の活動はおそらく順風満帆というワケにはいかない可能性が高いでしょうね。
やはりメンバー内にあるシコリと4名の事務所に対する不信感は何とも出来ないのではないでしょうか。

ということで、スマップ解散騒動はメリー副社長が自身の目的達成のために仕込んだメリー劇場だった可能性が強いでのは?との検証することの出来ない仮説にて結論付けたいと思います。
もしこれが真実だったら利用されたのはスマップとそのファンたちはたまったもんじゃないですけどね。
まぁ歴史ってのはこんなモンですよ。
歴史は真実ではなく、勝者が作ってきた勝者にとって都合のよい物語なんですねw

だからこそ、それを読み取る側のワタシたちにある程度のリテラシーが必要なワケでして今回の騒動とかはまさにそうですよね!笑

最後に、今回のスマップ解散という危機を救った木村拓哉のタイムループと草なぎ剛のアンドロイド化の実写版を見てお別れにしましょう。

木村拓哉(キムタク)タイムループ実写版

草なぎ剛アンドロイド説実写版

これ、本当に実写化されたら空前の大ヒットだと思うんですけどね。
どっか映像系の専門学校とかやってくれないかな?

もちろんその時はメリーさんの羊副社長と全面戦争になるでしょうがw

 - ジャニーズ, 男性アイドル, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!




【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【画像】桂文枝(三枝)、美人歌手「紫艶」との20年間の不倫をフライデーされるw「師匠とは18歳の頃から交際してました・・・」桂文枝、お前もかw
【画像】桂文枝(三枝)、美人歌手「紫艶」との20年間の不倫をフライデーされるw「師匠とは18歳の頃から交際してました・・・」桂文枝、お前もかw

不倫は文化だ! 1996年にかつてのトレンディ俳優の雄、石田純一が発した言葉は2 …

武井壮の陸上の実力は本物!?睡眠時間からゴルフ留学、プロ野球コーチ、兄と坂上忍の関係などまとめてみました!【百獣の王】
武井壮の陸上の実力は本物!?睡眠時間からゴルフ留学、プロ野球コーチ、兄と坂上忍の関係などまとめてみました!【百獣の王】

いつからでしょうか。 テレビで武井壮氏をよく見かけるようになったのは。。。 あま …

【悲報】関ジャニ∞大倉忠義、りそな銀行に個人情報盗まれ自宅住所が流出!w鳥貴族大株主のおぼっちゃんは高級マンション住まい!?【ジャニーズ】
【悲報】関ジャニ∞大倉忠義、りそな銀行に個人情報盗まれ自宅住所が流出!w鳥貴族大株主のおぼっちゃんは高級マンション住まい!?【ジャニーズ】

twitter民が盛り上がっているwww 何があったのか!? なんと、ジャニーズ …

【画像】乃木坂46「初森ベマーズ」あらすじ、キャスト、撮影場所・ロケ地のまとめ!気になる背番号やポジションも判明!【主演ドラマ】
【画像】乃木坂46「初森ベマーズ」あらすじ、キャスト、撮影場所・ロケ地のまとめ!気になる背番号やポジションも判明!【主演ドラマ】

2015年夏、乃木坂46が揃って出演する連続テレビドラマ「初森ベマーズ」が「ドラ …

【顔写真】西野カナの彼氏は担当マネージャー!(田中一知!?松尾共祥!?)半同棲熱愛をFLASHに報じられた歌姫の卒アル、すっぴん画像も流出!
【顔写真】西野カナの彼氏は担当マネージャー!(田中一知!?松尾共祥!?)半同棲熱愛をFLASHに報じられた歌姫の卒アル、すっぴん画像も流出!

今年のNHK紅白歌合戦で7年連続出場となる若い女性からその共感する歌詞で絶大な人 …

【結婚・妊娠!?】人気声優・花澤香菜、彼氏の小野賢章とお泊り熱愛スクープ!家賃40万円以上の超高級マンションで同棲状態!事務所も交際を認めているという。。。【文春砲Live】
【文春砲】人気声優・花澤香菜、彼氏の小野賢章とお泊り熱愛スクープ!家賃40万円以上の超高級マンションで同棲状態!事務所も交際を認めている模様【文春砲Live】

乃木坂46に文春砲が直撃してから3週間後、再び文春砲Liveでアイドルのスキャン …

【画像】橘希(倉科カナの実の妹)とは!?すっぴん画像、卒アルが流出してたので整形疑惑を検証してみた!姉とは似てるのか?【水着写真】
【画像】橘希(倉科カナの実の妹)とは!?すっぴん画像、卒アルが流出してたので整形疑惑を検証してみた!姉とは似てるのか?【水着写真】

そろそろ夏本番。。。 クーラーなしでは日中は過ごせなくなってきましたね。 そろそ …

【書き起こし】狩野英孝、加藤紗里と川本真琴との二股疑惑の真相についてロンドンハーツで告白!「プレゼントはあげてない」「僕もシリの軽い男なんで。。。」
【書き起こし】狩野英孝、加藤紗里と川本真琴との二股疑惑の真相についてロンドンハーツで告白!「プレゼントはあげてない」「僕もシリの軽い男なんで。。。」

自称イケメン芸人の狩野英孝の二股疑惑が芸能リポーターの箸休めとしてちょっとだけ騒 …

【証拠画像】NMB48木下春奈に不倫疑惑!元NMB48室加奈子の姉・室佳代子が暴露!不倫相手はエステート24ホールディングスの不正融資事件で話題になった秋田新太郎か!?
【証拠画像】NMB48木下春奈(17)に不倫疑惑!元NMB48室加奈子の姉・室佳代子が暴露!不倫相手はエステート24ホールディングスの不正融資事件で話題になった秋田新太郎か!?

AKB48グループのスキャンダルと言えば、柏木由紀先輩と手越祐也のようにジャニー …

【画像】夏帆の彼氏は新井浩文だった!母同行での蕎麦屋デートをフライデーされる!卒アル、すっぴん画像から劣化、育成失敗の声もなんのその!w
【画像】夏帆の彼氏は新井浩文だった!母同行での蕎麦屋デートをフライデーされる!卒アル、すっぴん画像から劣化、育成失敗の声もなんのその!w

今までスキャンダルもなく決定的な熱愛報道もなかった清純派女優の代表・夏帆。 11 …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です