Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【画像】兒玉遥[はるっぴ]、すっぴん画像を公開!整形疑惑は果たして・・・【HKT48・AKB48】

【画像】鈴本美愉(すずもん・栗太郎)、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【熱愛・結婚】2017年元旦の芸能人・有名人の熱愛スクープ・スキャンダル一覧まとめ【RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

      2016/08/26


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【画像】高橋一生の実弟が安部勇磨だったことが発覚!A-Studioで衝撃の事実が明らかに!小松菜奈の可愛すぎるMVでも話題沸騰中のネバーヤングビーチとは?【never young beach】

【画像】兒玉遥[はるっぴ]、すっぴん画像を公開!整形疑惑は果たして・・・【HKT48・AKB48】

HKT48の宮脇咲良ちゃんと並び、整形疑惑の絶えないHKT48のエース「はるっぴ」こと兒玉遥ちゃん。

整形モンスターとして「さくらたん」と最強のツートップを形成しているのであります!
往年のサッカー日本代表のキングカズとゴン中山を彷彿させる布陣ですねw

後程、整形疑惑も検証していこうと思いますが本人もネットの噂を気にしているのでしょうか。
5/19に開始される「AKB48 41stシングル選抜総選挙」の投票に先駆け、立候補した各メンバーによる総選挙アピールコメントがYouTube上で公開されているのですが
そこで彼女は思い切ったアピールをしております。

何をしているのかといいますと。。。テレビのバツゲームなんかでよく見る「顔面サランラップ破り」ってやつです。

[顔面サランラップ破りをして無実を証明する兒玉遥]
兒玉遥(はるっぴ)顔面サランラップ破りその1

兒玉遥(はるっぴ)顔面サランラップ破りその2

兒玉遥(はるっぴ)顔面サランラップ破りその3

なぜこれが無実の証明になるのか、業界に詳しい関係者の意見はこうだ。

「以前から整形疑惑が根強い兒玉さんだけに、今回のパフォーマンスに恐怖を覚える人も多い様子。
ただ、一部ファンからは『整形してたら、こんなことできるはずがない』との指摘も。
確かに、鼻や顎にシリコンプロテーゼを入れている場合、強い衝撃によりプロテーゼが皮膚を突き破ってしまうことは珍しくない。
特に鼻は、鼻先の皮膚が破れ、シリコンが露出する恐れも。整形している人は普通、
こんなことをしようとは思いませんから、兒玉さんは体を張って疑惑を払拭しようとしているのかも」
(女性週刊誌記者)

なるほど。。。

ちなみに、この「はるっぴ」の顔面サランラップ破りの総選挙アピール動画に対する
みんなの反応は以下の通り。

兒玉遥オタ
こいつが整形じゃなかったら、何が整形なんだよレベル

はるっぴオタ
皮膚つきやぶるとかこわいな
整形してるやつって顔がこわばってるからすぐわかる

兒玉遥オタ
何回もスタッフや整形外科医と練習してると思ったらことさら怖いわ

はるっぴオタ
ターンオーバー終わる前にテレビに出るからすぐわかる

兒玉遥オタ
てか動画見たけど顔で突き破ってねーじゃん
顔ちょっと押し当てたあと手で破ってるやんけボケが

はるっぴオタ
客の注文とはいえ、医者の美意識を疑うよね。

兒玉遥オタ
鼻すげえな

はるっぴオタ
なんだろう一生懸命3Dのキャラ作ったのに角度変えたらすげえきしょかったときみたいな
そういう異質さ

兒玉遥ちゃん、、、無実の証明になってないっス(> <) ってかむしろ逆効果っス! さてさて、そんな整形モンスターという不名誉な称号を手にしてしまった「はるっぴ」こと兒玉遥ちゃんが「すっぴん画像」を公開しているとのことなので早速見て行こう! 整形の黒い噂の真相は??www [adsense_kiji01]

兒玉遥[はるっぴ]のプロフィール

「すっぴん画像」を見る前にまず兒玉遥ちゃんの簡単なプロフィールを見てみよう!
兒玉遥(はるっぴ)

  • 名前:兒玉 遥
  • 生年月日:1996年9月19日
  • 出身地:日本・福岡県(出生地は宮崎県)
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 特技:額で卵を割る
  • ニックネーム:「はるっぴ」

【第8回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?名言・名スピーチは生まれたのか?AKB48がオワコンと言われながらもヲタがメンバーに貢いだ金額が凄すぎる件!【2016】

【流出】AKB48出身校別偏差値ランキング【AKB48偏差値総選挙】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【流出】欅坂46(けやき坂46)出身校別偏差値ランキング【欅坂46偏差値総選挙】

兒玉遥ちゃんと言えば整形。。。の他に「ぼっち」「滑舌がめちゃめちゃ悪い!」っていうのがファンの間ではわりかし有名らしいです。
滑舌に関しては特に「さ行」が苦手みたいで指原莉乃のことを「しゃっしー」と呼んだり「HKT旋風」のことを「HKTシャンプー」と言ってしまったりするそうです。
これはこれでカワイイですけどねw

兒玉遥[はるっぴ]のぼっちな画像

ちなみにぼっちな証拠画像は以下の通り。
兒玉遥(はるっぴ)ぼっち画像その1

兒玉遥(はるっぴ)ぼっち画像その2

兒玉遥(はるっぴ)ぼっち画像その3

兒玉遥(はるっぴ)ぼっち画像その4

これに対するみんなの反応はというと。。。

兒玉遥オタ
よく見つけたなw

はるっぴオタ
心霊写真かと思ったwwww

兒玉遥オタ
もーやめてあげてー!

はるっぴオタ
これはせつない・・・

兒玉遥オタ
はるっぴと僕は同じだったのか…(´;ω;`)

はるっぴオタ
逆に考えるんだ
誰とも写真撮れないはるっぴを優しい9期が写り込ませてあげたと

ちなみに兒玉遥ちゃん曰く、
「一人好きだから、いつも、ぼっちになっちゃうんです。それが苦じゃないし、むしろ好んで一人なので別に気にしてないんです」
とのこと。

強がりでなきゃイイんですがwww

ではでは、兒玉遥ちゃんのプロフィールのご紹介はこのあたりにして「すっぴん画像」を見て行こう!


兒玉遥[はるっぴ]のすっぴん画像

兒玉遥(はるっぴ)すっぴん画像その1

兒玉遥(はるっぴ)すっぴん画像その2

兒玉遥(はるっぴ)すっぴん画像その3

兒玉遥(はるっぴ)すっぴん画像その4

兒玉遥[はるっぴ]のすっぴん画像に対するネット上でのみんなの反応

兒玉遥オタ
メザイクなんか思春期の女はみんなやってんだろ特に一重や奥二重の子は
アイプチなんかメイクのひとつのうちだ
今時の女なら二重整形くらいなら気軽にやるレベルだぞ

はるっぴオタ
はるっぴ超絶かわいいはるっぴ

兒玉遥オタ
アンチのおかげで言われる程悪く無いじゃん
と思う様になって今では好きなメンにw

はるっぴオタ
韓国風美女

兒玉遥オタ
いじる前の低すぎる鼻をコンプに思うのは分かるけどさあ
何でこういうのにしちゃうんだろうねえ

はるっぴオタ
周りのやつは止めるべきだろ。
親もダメ親なんだろうな

などなど。
もはやすっぴんの感想ではなくなっておりますw

兒玉遥[はるっぴ]の整形疑惑は?

で、整形してるの?してないの?ってことなんだけどそれが分かる画像をぺたぺた貼っていくよ。
まぁこれを見てどう思うかはみなさんの自由ですがwww

before

兒玉遥(はるっぴ)整形疑惑画像その1 兒玉遥(はるっぴ)整形疑惑画像その2 兒玉遥(はるっぴ)整形疑惑画像その3 兒玉遥(はるっぴ)整形疑惑画像その4

after

兒玉遥(はるっぴ)整形疑惑画像その5

兒玉遥(はるっぴ)整形疑惑画像その6

兒玉遥(はるっぴ)整形疑惑画像その7

兒玉遥(はるっぴ)整形疑惑画像その8

兒玉遥(はるっぴ)整形疑惑画像その9

比較

兒玉遥(はるっぴ)整形疑惑画像その10

兒玉遥(はるっぴ)整形疑惑画像その11

兒玉遥(はるっぴ)整形疑惑画像その12

兒玉遥(はるっぴ)整形疑惑画像その13

兒玉遥[はるっぴ]の整形疑惑の画像に対するネット上でのみんなの反応

兒玉遥オタ
あきらかに整形してるからなw

はるっぴオタ
まじかこれ

兒玉遥オタ
横顔酷いわ
目と目の間の鼻の骨が不自然
鼻は低くなかったのにやる必要なかっただろ

はるっぴオタ
整形モンスターとこれから一生言われ続けるんだなw

兒玉遥オタ
IKKOじゃねーかw

はるっぴオタ
誰だかわからないけど正直鼻筋が気持ち悪い
これを整形で作ったなら冗談抜きで馬鹿すぎて話にならない

マジで鼻筋気持ち悪い

兒玉遥オタ
ところでこれ成功なの?

はるっぴオタ
児玉ってもっと美的感覚いいと思ってたわ
最初あのツラでセンターだったし後輩にポジションとられてプレッシャーだったのわかるけど
片方奥二重、片方一重だったのを両方二重にするくらいでやめたらよかったのに

などなど。

これは化粧とかアイプチとかではカバーできない変化ですよね。
フリーザなのか、セルなのか。。。
最終形態はいつ見れるのだろうかwww

まとめ

兒玉遥ちゃんの「すっぴん画像」はいかがだったでしょうか。
まぁそれよりも整形疑惑のセクションでご紹介した画像の方が衝撃だったのではないでしょうか。
兒玉遥ちゃん!君はフリーザなのか、セルなのか。。。って突っ込みたくなる画像でしたね。
客観的に見て目と鼻はいじっている可能性が高いですね。
果たして「はるっぴ」の最終形態はいつ見れるのだろうかwww
首を長くして待つことにしよう♪

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!

【第8回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?名言・名スピーチは生まれたのか?AKB48がオワコンと言われながらもヲタがメンバーに貢いだ金額が凄すぎる件!【2016】

乃木坂46メンバーの「卒アル画像」「すっぴん画像」

AKB48メンバーの「卒アル画像」「すっぴん画像」

【AKB48選抜総選挙】歴代賞金女王は!?過去の選挙の総獲得票数から一番オタクに貢がせているメンバーを調べてみたw

AKB48選抜総選挙の名言・名スピーチランキング!歴代の名シーンを一挙公開!w熱すぎると話題にwww

兒玉遥[はるっぴ]のおまけ画像

最後に「整形モンスター」「ぼっち」と踏んだり蹴ったり通称を持つ兒玉遥ちゃんの可愛い画像を貼りまくっていくよ!!
整形なんて。。。そんなの関係ねー!www
兒玉遥(はるっぴ)可愛い画像その1

兒玉遥(はるっぴ)可愛い画像その2

兒玉遥(はるっぴ)可愛い画像その3

兒玉遥(はるっぴ)可愛い画像その4

兒玉遥(はるっぴ)可愛い画像その5

兒玉遥(はるっぴ)可愛い画像その6

兒玉遥(はるっぴ)可愛い画像その7

兒玉遥(はるっぴ)可愛い画像その8

兒玉遥(はるっぴ)可愛い画像その9

兒玉遥(はるっぴ)可愛い画像その10

兒玉遥(はるっぴ)可愛い画像その11

兒玉遥(はるっぴ)可愛い画像その12

兒玉遥(はるっぴ)可愛い画像その13

兒玉遥(はるっぴ)可愛い画像その14

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!

【第8回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?名言・名スピーチは生まれたのか?AKB48がオワコンと言われながらもヲタがメンバーに貢いだ金額が凄すぎる件!【2016】

乃木坂46メンバーの「卒アル画像」「すっぴん画像」

AKB48メンバーの「卒アル画像」「すっぴん画像」

【AKB48選抜総選挙】歴代賞金女王は!?過去の選挙の総獲得票数から一番オタクに貢がせているメンバーを調べてみたw

AKB48選抜総選挙の名言・名スピーチランキング!歴代の名シーンを一挙公開!w熱すぎると話題にwww

 - AKB48, HKT48, すっぴん画像, 兒玉遥, 女性アイドル, 整形疑惑, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!

【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【画像】新大統領ドナルド・トランプの娘・イヴァンカが可愛いと話題に!すっぴん画像が流出。豊胸・整形疑惑についても検証してみた。
【画像】新大統領ドナルド・トランプの娘・イヴァンカが可愛いと話題に!すっぴん画像が流出。豊胸・整形疑惑についても検証してみた。

ドナルド・トランプがアメリカ大統領当選確実 2016年11月9日、全米が注目、い …

【画像】枡田絵理奈[マスパン]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形・元ヤンキー疑惑を検証してみた!【TBSアナウンサー】
【画像】枡田絵理奈[マスパン]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形・元ヤンキー疑惑を検証してみた!【TBSアナウンサー】

2014年11月6日に6歳年下のの野球選手の堂林翔太選手(広島東洋カープ)と年内 …

【画像】本田翼(ばっさー)のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑・出身校を検証してみた!【可愛い過去の写真あり】
【画像】本田翼(ばっさー)のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑・出身校を検証してみた!【可愛い過去の写真あり】

男の子からも女の子からも好かれる女性。。。「ばっさー」こと本田翼ちゃん。 オリコ …

【証拠画像】NMB48木下春奈に不倫疑惑!元NMB48室加奈子の姉・室佳代子が暴露!不倫相手はエステート24ホールディングスの不正融資事件で話題になった秋田新太郎か!?
【証拠画像】NMB48木下春奈(17)に不倫疑惑!元NMB48室加奈子の姉・室佳代子が暴露!不倫相手はエステート24ホールディングスの不正融資事件で話題になった秋田新太郎か!?

AKB48グループのスキャンダルと言えば、柏木由紀先輩と手越祐也のようにジャニー …

【文春砲】ゲス川谷絵音の嫁、涙の告白!ベッキー、川谷は水面下で連絡を取り合い卒論(離婚届)提出待ち!ベッキー会見当日は奥さんの誕生日だった。
【文春砲】ゲス川谷絵音の嫁、涙の告白!ベッキー、川谷は水面下で連絡を取り合い卒論(離婚届)提出待ち!ベッキー会見当日は奥さんの誕生日だった。

ベッキーと川谷絵絵音(ゲスの極み乙女。)との不倫スキャンダルを週刊文春が報じてか …

【妊娠】島崎遥香(ぱるる)インスタで子供欲しい!ジャニーズJr.安井謙太郎のプラ垢とのやり取り流出・熱愛発覚!突如ID変更、再び休養で大炎上w【画像まとめ】
【妊娠】島崎遥香(ぱるる)インスタで子供欲しい!ジャニーズJr.安井謙太郎のプラ垢とのやり取り流出・熱愛発覚!突如ID変更、再び休養で大炎上w【画像まとめ】

AKB48屈しのSNSの使い手である「ぱるる」こと島崎遥香ちゃん。 得意技は、イ …

【第7回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?オタクが貢いだお金の総額は?名言・名スピーチは生まれたのか?2015年開催!w
【第7回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?オタクが貢いだお金の総額は?名言・名スピーチは生まれたのか?2015年開催!w

2015年、今年も始まりましたね。 ちょっと蒸し暑くなってきて夏の兆しが感じられ …

【画像】上村莉菜(うえむー)の可愛すぎるすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【欅坂46】
【画像】上村莉菜(うえむー)の可愛すぎるすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【欅坂46】

突然ですがみなさん、妖精をご覧になられたことってありますか? 筆者などは妖精って …

【動画】広瀬すず嬢、博多弁で「全部出たと?」「ぶっちゅー」を連発!!明星食品一平ちゃんCMが卑猥すぎて差し替えに!www
【動画】広瀬すず嬢、博多弁で「全部出たと?」「ぶっちゅー」を連発!!明星食品一平ちゃんCMが卑猥すぎて差し替えに!www

ドラマやCMに引っ張りだこで今もっとも勢いのある若手女優のひとり「広瀬すず」ちゃ …

【炎上】二重国籍だったらどうなる?蓮舫氏に二重国籍疑惑が浮上しネット炎上!蓮舫氏のスパイ疑惑についてまとめてみた。
【炎上】二重国籍だったらどうなる?蓮舫氏に二重国籍疑惑が浮上しネット炎上!蓮舫氏のスパイ疑惑についてまとめてみた。

事業仕分けでご存知の方も多いと思います、蓮舫氏に二重国籍疑惑が浮上しています。 …