Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【画像】与田祐希のすっぴん、卒アル、素人学生時代の画像が流出!整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】鈴本美愉(すずもん・栗太郎)、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【熱愛・結婚】2017年の芸能人・有名人の熱愛スクープ・不倫スキャンダル一覧まとめ【木村沙織、RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

      2017/07/13


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【文春砲】須藤凛々花の結婚相手がヤバい!43歳の理学療法士で5、6万のワンルームマンション住まいで親は開業医!?

【画像】与田祐希のすっぴん、卒アル、素人学生時代の画像が流出!整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

深川麻衣、橋本奈々未など絶大な人気を誇った一期生が卒業し、今後も白石麻衣や西野七瀬、生田絵梨花などの人気メンの卒業の噂が絶えない乃木坂46。

そんな中、今後の乃木坂46を担っていく存在として注目を集めいているのが、2016年9月4日に開催された最終審査に合格した三期生のメンバーたちです。

一期生の次は二期生だろ・・・というのは至極真っ当な意見なのですが、ファン、運営も含めどうやら次世代の乃木坂46のエースというか中心メンバーには三期生のメンバーを構想しているようです。
その証拠に18thのシングルでは三期生の与田祐希と大園桃子がWセンターに大抜擢されました。

[18thでセンターに抜擢された与田祐希と大園桃子]
18thでセンターに抜擢された大園桃子

18thでセンターに抜擢された与田祐希

三期生には他にも山下美月、久保史織里など将来センターポジションに立つであろう逸材がいるそうで、アイドルグループとして初めて世代交代が成功するのでは?と巷で噂になっているとかいないとか・・・

そんな乃木坂46の三期生ですが、今回は18thシングルに大園桃子と共にWセンターに大抜擢された与田祐希ののすっぴん、卒アル、素人学生時代の画像が流出し話題になっているという。

そこで今回は乃木坂46の新センター与田祐希の素顔にせまっていきたいと思います。


与田祐希のプロフィール

18thシングルで大園桃子とともにWセンターを任された与田祐希のプロフィールはこちら。

与田祐希のプロフィール

  • 名前:与田祐希
  • 生年月日:2000年5月5日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:O型

なお、先輩である乃木坂46の1期生・能條愛未とはビジュアルが非常に似ている!とファンの間では有名なのだとか。

[1期生の能條愛未と3期生の与田祐希の比較画像]
1期生の能條愛未と3期生の与田祐希が似ている画像1

1期生の能條愛未と3期生の与田祐希が似ている画像2

1期生の能條愛未と3期生の与田祐希が似ている画像3

確かに似ています。
知らない人が姉妹って言われたら信じてしまうレベルかと。

ただ、与田祐希に比べ能條愛未さんの人気はイマイチな模様。


与田祐希の握手会人気順位・ランキング

17thシングル【インフルエンサー】までの与田祐希の人気ランキングは以下の通りです。

乃木坂46での握手会売上完売部数ランキング・順位

37位:(18部完売)

単純に歴代の個別握手会の完売部数を合計し順位付けした数値になります。

乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気順位は一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

坂道シリーズ(乃木坂46・欅坂46)でのガチの人気ランキング

57位:(168pt)

順位の根拠となるポイント(pt)は握手会完売部数と完売速度を加味した独自集計による。

【乃木坂46vs欅坂46】坂道シリーズで真の人気メンバーは誰!?過去の個別握手会の売り切れ部数と速度からガチでランキング順位にしてみた!46グループの1番人気は西野七瀬?白石麻衣?平手友梨奈、今泉佑唯?

では与田祐希の卒アル・学生時代の写真とすっぴん画像を見ていく前に、少しだけ人柄や過去のエピソードなどを見ていくことにしよう。

与田祐希の彼氏と喫煙疑惑について

与田祐希と言えば乃木坂46加入前のtwitterアカウントが流出し、そこに「タバコ」や「彼氏」といったキーワードが見受けられ、一時話題を呼んでいました。

論より証拠ということで、まずは当時流出した与田祐希のtwitterアカウント宛に友人がつぶやいたツイートを見てみましょう。

この「@yyymt0505」というアカウントが与田祐希の個人twitterアカウントだと言われています。

与田祐希の個人twitterアカウント

確かに与田祐希宛に「タバコやめれてないんかい!」というツイートをしています。
これだけを見ると与田祐希が喫煙していたように見えます。

しかし・・・

その後、このツイートを与田祐希宛にした友人が誤解を解くために以下のようなメッセージを発しています。

処理済~SnapCrab_NoName_2016-9-6_18-27-25_No-00.bmp

要するにタバコをやめれなかったのは、与田祐希ではなく与田の中学時代の先生だったってことですね。
誤解が解けて何よりです。

ちなみに彼氏疑惑については以下のツイートが発祥のもとのようです。

与田祐希の彼氏疑惑twitter

要するにSNSで彼氏と名乗る人物のツイートが発見されたのですが、真相は不明です。
この人物は以前から「@yyymt0505」と頻繁にやり取りをしていたようです。

処理済~SnapCrab_NoName_2016-9-6_18-27-37_No-00.bmp

ただ、彼氏疑惑もガセネタということで収束しているようです。

Lw1pai0.jpg

与田祐希の学生時代のエピソード

続いて、与田祐希の学生時代の様子を見ていこう。

与田祐希の同級生は4人。。。福岡の田舎の島出身

福岡県出身の与田祐希ですが、出身は陸続きの島で結構な田舎だそうな。
なお、福岡で陸続きの離島と言えば志賀島くらいしかないので、与田祐希の出身は志賀島の可能性が高いと
思われます。

でもって、小学校の全校生徒は20人。
その中でも同級生は与田祐希を含め4人だそうな。

与田祐希の学生時代のエピソード1

与田祐希の学生時代のエピソード2

与田祐希の学生時代のエピソード3

与田祐希の学生時代のエピソード4

与田祐希の学生時代のエピソード5

与田祐希の学生時代のエピソード6

なお、通学途中にイノシシと遭遇することもあるくらい地元が田舎のようで、たまに襲われた時は直角に逃げるとよいとのこと。

[イノシシを避ける与田祐希]

可愛い顔立ちとは裏腹に、田舎の山々をかけ回って遊んでいた活発な野生児だったようですね。

与田祐希は中学時代イジメられていて登校拒否していたコトも。。。

あってはならないことですが、可愛い子が学生時代にイジメに遭っていた。。。なんてエピソードはよく聞いたりします。

乃木坂46の中であれば、生駒里奈や白石麻衣などが学生時代にイジメられていたエピソードを持つメンバーとして有名ですよね。

【画像】白石麻衣(まいやん)のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】生駒里奈のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にw整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

そして、なんと与田祐希も中学生の時にイジメに遭い、登校拒否していた時期もあったことを自身の公式ブログで告白しています。

中学は地元の中学に通いました。
でもやっぱり小さな小学校に行っていたのと、中学の同級生が50人くらいでほとんどが同じ小学校からあがってきた幼馴染。
入った時は友達ほとんどいなくて、周りはもう仲良しで、環境もガラッと変わって…
すごく不安だった。

中2になったときにはもうみんなと仲良くなれていたけど、女の子特有の仲良しグループみたいな…そういうのにはやっぱり入れなくて。
私が勝手にそう思ってしまっただけかもしれないけど、壁がありました。
自習で適当に集まる時とか休み時間とか、なんか誰にも声をかけれなくて焦ってたなぁ
1人でいるのが恥ずかしいって思っていたんです。

(中略)

中学3年生の時は朝上靴が消えていても先生、上靴がないです〜って笑って言ってた。その時は私には一緒に探してくれる友達、信頼できる先生がいたからです。

不登校になった時期もあったし、中学の頃は特にいろんな人に迷惑をかけてしまったけど
卒業する時はみんなのことが大好きで、あぁ卒業したくないなって心から思いました。

引用:与田祐希ブログ

これを読むと与田祐希を応援したくなります!
全文は以下から御覧ください。

http://blog.nogizaka46.com/third/2017/03/037324.php

ちなみに、蛇足ですが与田祐希の実家は福岡市東区勝馬にある旅館「浜幸家」では?とネットでは言われています。

と言いますのも、与田祐希は実家でヤギを飼っていることで有名なのですが、なんと志賀島にある旅館「浜幸家」もヤギを飼育しており、かつ楽天トラベルに掲載されていた写真に「メープルの家」という看板のような画像が映り込んでいたため特定されてしまったようです。

与田祐希の飼っているヤギの名前はメープル。
しかし、いつの間にか「ブンゾウ」に改名されていた模様。

でもって、自身のブログで

家の目の前に小学校があったけど、あえて小さな学校に通いました。
自然豊かで、みんながみんな家族みたいで、あたたかい小学校でした。

と自身の家の前に小学校があったことを公言しているのですが、旅館「浜幸家」の真ん前には福岡市立勝馬小学校があります。

このようなコトから、旅館「浜幸家」は与田祐希の実家では?と言われております。

ちなみに、これらのことが本当であれば与田祐希の通っていた小学校は勝馬小学校の南にある福岡市立志賀島小学校ではないかと推測されます。

与田祐希の卒アル、素人学生時代の写真

では、乃木坂46の次世代エース候補の与田祐希の卒アルを見ていきましょう!



と思いましたが、いわゆる卒業アルバムの写真は流出しておりませんでした。

しかし、学生時代のプライベート写真が出回っていましたのでご紹介したいと思います。
こちらが与田祐希の乃木坂46加入前の素人時代の写真です。

与田祐希の卒アル、素人学生時代の写真1

与田祐希の卒アル、素人学生時代の写真2

こ、これは・・・
ちょっと橋本環奈に似ている気もしますが、可愛すぎます。

「与田祐希の卒アル、素人学生時代の写真」に対するみんなの反応

「与田祐希の卒アル、素人学生時代の写真」に対するみんなの反応は以下の通り。

与田祐希オタ
ぐうかわ

与田祐希オタ
完全にギャルじゃん

与田祐希オタ
どこがギャルなんだよ
ギャルの要素ゼロやん

与田祐希オタ
どっから持ってきたんだこれ
お披露目時に漁ったが見つからなかったぞ

などなど。

与田祐希のすっぴん画像

それでは次にすっぴん画像を見てみましょう。
まだまだお肌ピチピチの与田祐希のすっぴん画像はこちら。

与田祐希のすっぴん画像

「与田祐希のすっぴん画像」に対するみんなの反応

「与田祐希のすっぴん画像」に対するみんなの反応は以下の通り。

与田祐希オタ
与田はどこに居るでしょう?

一人知らない顔があるけど・・・与田???


与田祐希オタ
左の下のほう

与田祐希オタ
消去法で左下ということになった

与田祐希オタ
やばいわからなかった
メイク薄いと全然顔違うな

与田祐希オタ
ヨーダはフォースの力で変装出来るからね

などなど。

まとめ.

「与田祐希のすっぴん、卒アル、素人学生時代の画像が流出!整形疑惑を検証してみた!」はいかがだったでしょうか。
田舎から夢を追って上京してきた純粋素朴な可愛い女の子。

そりゃ人気も出ますよね。

すっぴん画像は賛否両論ですが、学生時代の写真は文句なしに可愛いでしょう!
田舎の島出身で乃木坂46に加入したのが高校1年生のときですから整形なんかもしていないと思いますし、今後ますますキレイになっていくお年頃ではないでしょうか?

まだまだキャラクターが確立していない所はあるのかもしれませんが、今後の乃木坂46を担っていく存在であることは間違いありません。

今回の18thシングルセンターに抜擢されたことで早くもブレイクするのか・・・
この夏は与田祐希から目が離せませんね!

おまけ.

最後に与田祐希の可愛すぎる画像をいくつか貼っていきます!

DENsby6VoAEBDyg.jpg

与田祐希の可愛すぎる画像1

与田祐希の可愛すぎる画像2

与田祐希の可愛すぎる画像3

与田祐希の可愛すぎる画像4

与田祐希の可愛すぎる画像5

与田祐希の可愛すぎる画像6

与田祐希の可愛すぎる画像7

与田祐希の可愛すぎる画像8

与田祐希の可愛すぎる画像9

与田祐希の可愛すぎる画像10

与田祐希の可愛すぎる画像11

与田祐希の可愛すぎる画像12

与田祐希の可愛すぎる画像13

 - すっぴん画像, 与田祐希, 乃木坂46, 卒アル, 女性アイドル, 整形疑惑, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!




【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【画像】佐藤麗奈(さとれな)のすっぴん画像、卒アルが流出!平野綾に似てるそっくり美少女の正体は!?整形疑惑も!?【アイドリング!!!34号】
【画像】佐藤麗奈(さとれな)のすっぴん画像、卒アルが流出!平野綾に似てるそっくり美少女の正体は!?整形疑惑も!?【アイドリング!!!34号】

最近はYoutubeとかtwitterとかで盛り上がって拡散されニュースになるこ …

【画像】星野みなみの可愛すぎるすっぴん画像、卒アルが流出! 出身高校、整形疑惑など甘やかしたくなる妹系no.1の真相とはw【乃木坂46】
【画像】星野みなみの可愛すぎるすっぴん画像、卒アルが流出! 出身高校、整形疑惑など甘やかしたくなる妹系no.1の真相とはw【乃木坂46】

何を言っても許される、誰もが甘やかしたくなる、そんなアイドル界のみんなの妹こと乃 …

【画像】岡田准一・宮﨑あおい、結婚間近の夫婦同然の同棲生活をフライデーされる!不倫騒動乗り越えラブラブ買い物デート!!
【画像】岡田准一・宮﨑あおい、結婚間近の夫婦同然の同棲生活をフライデーされる!不倫騒動乗り越えラブラブ買い物デート!!

今年に入り各週刊誌がこぞって競うように有名人の不倫騒動のスクープを連発している。 …

【整形】小出恵介・ハニートラップ疑惑の17歳女子高生・ハンほのり(通称、江原穂紀)の 整形前のすっぴん画像と出身校が流出!母親の安倍優奈のfacebookも特定され趣味がコスプレだとバレる!【FRIDAY】
【整形前】小出恵介・ハニートラップ疑惑の17歳女子高生・ハンほのり(江原穂紀)の すっぴん画像と出身校が流出!母親・安倍優奈のfacebookも特定され趣味がコスプレだとバレる【FRIDAY】

イケメン俳優の小出恵介が17歳・女子高生と飲酒・淫行し、事実上芸能界引退の危機に …

20150214-00043037-roupeiro-000-7-view
【8.6秒バズーカ】ラッスンゴレライの完全コピーをLINE(ライン)でやってみた。

ラッスンゴレライ♪~ラッスンゴレライ♪~ 早くも一発屋のニオイが日本列島を覆い始 …

【画像】小島瑠璃子(こじるり)のすっぴん画像、卒アル、寝顔が流出! 整形疑惑と気になる給料(手取り)検証してみた!
【画像】小島瑠璃子(こじるり)のすっぴん画像、卒アル、寝顔が流出! 整形疑惑と気になる給料(手取り)検証してみた!

自身の月給をテレビ番組で暴露したり、芸能界の大御所!?デヴィ夫人と一発やりあった …

【画像】れなっちこと加藤玲奈のすっぴん画像が大量流出!可愛すぎてピザを注文したくなると話題に!w【AKB48】
【画像】れなっちこと加藤玲奈のすっぴん画像が大量流出!可愛すぎてピザを注文したくなると話題に!w【AKB48】

AKB48と言えば。。。 前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美、小嶋陽菜、渡 …

【Jリーガーの名前が判明!?】藍田未央の売名行為に利用され被害届を出されたJリーガーは誰なのか?【グラドル・Jリーガーの合コン】
【Jリーガーの名前が判明!?】藍田未央の売名行為に利用され被害届を出されたJリーガーは誰なのか?【グラドル・Jリーガーの合コン】

失礼ながら藍田未央さんというお名前のグラビアアイドルは初めて名前をお聞きしました …

【文春砲】ショーン・マクアドール・川上、学歴・経歴詐称が発覚!ハーバードMBAは嘘でテンプル大学も卒業していなかった!嘘つき経営コンサルタントの本名は「川上伸一郎」で学生時代のあだ名は「ホラッチョ川上」だったw
【文春砲】ショーン・マクアドール・川上、学歴・経歴詐称が発覚!ハーバードMBAは嘘でテンプル大学も卒業していなかった!嘘つき経営コンサルタントの本名は「川上伸一郎」で学生時代のあだ名は「ホラッチョ川上」だったw

イケメンすぎる経営コンサルタントとして人気を博し、低視聴率にあえぐフジテレビが満 …

【文春砲】小倉智昭、覚せい剤で逮捕された俳優・庄司哲郎に資金援助していた!逮捕当日もお台場で密会し金を渡していたことが判明!
【文春砲】小倉智昭、覚せい剤で逮捕された俳優・庄司哲郎に資金援助していた!逮捕当日もお台場で密会し金を渡していたことが判明!

ASKA、清原和博、高知東生と「芸能界と薬物」の関係事件が相次ぐ昨今、事件が起こ …

Comment

  1. 与田祐希は志賀島出身で高校時代から可愛い!すっぴんも色気があるね | Magnet より:

    […] 出典:https://newscrap.net/archives/1199 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です