Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【文春砲】須藤凛々花の結婚相手の顔写真は?熱愛彼氏とのお泊りスキャンダルを報じられ 選抜総選挙でセルフ文春砲!妊娠で出来ちゃった結婚!?【NMB48】

【画像】鈴本美愉(すずもん・栗太郎)、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【熱愛・結婚】2017年の芸能人・有名人の熱愛スクープ・不倫スキャンダル一覧まとめ【木村沙織、RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

      2017/06/18


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【文春砲】須藤凛々花の結婚相手がヤバい!43歳の理学療法士で5、6万のワンルームマンション住まいで親は開業医!?

【文春砲】須藤凛々花の結婚相手の顔写真と名前は?熱愛彼氏とのお泊りスキャンダルを報じられ 選抜総選挙でセルフ文春砲!「初めて人を好きになりました」【NMB48】

今年もやって来ました。
毎年6月の恒例行事になっているAKB48の選抜総選挙。

今年で9回目を迎えた同イベントですが、今回は初の沖縄開催。
しかも野外ということでこの時期の沖縄で大丈夫か・・・
という心配の声も事前に挙がっておりました。

で、案の定、「豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチ」で開催される予定だった総選挙イベントは、前々日の記録的大雨による悪天候で安全を考慮してキャンセル。

急遽、9回AKB48選抜総選挙は無観客の開票イベントとなりました。

それはそれで話題にはなったのですが、今回は文春砲Liveが以下のツイートをイベント開催前につぶやいていたので、文春のスキャンダルメンが一体誰か?という側面の方がネットでは盛り上がっておりました。


コレを受けてネットではメンバーの特定が始まりました。

そんな中、文春砲Live公式twitterアカウントが、今回のスキャンダルメンバーのヒントとして以下の画像をつぶやきました。

このヒント画像を受けネットでは、

「たこやき7つ」

という情報から
乃木坂46の西野七瀬のスキャンダルでは?との声が多数挙がっていました。

西野七瀬は大阪出身。

[文春砲の餌食になったと噂されていた乃木坂46の西野七瀬]

文春砲の餌食になったと噂されていた乃木坂46の西野七瀬

しかし、選抜総選挙当日に以下のヒントが。

椅子の上に乗っているのは「ドリアン」

この2つの文春砲Liveの公式twitterヒント画像から、今回の文春砲のターゲットとなった
メンバーが割り出されました。

「たこやき」
→NMB48

「ドリアン」
→NMB48の12thシングル「ドリアン少年」

ここから「ドリアン少年」でセンターを務めた須藤凜々花が文春の本命では?
と話題に。

それと同時間帯に、AKB48の選抜総選挙で20位に選ばれた須藤凜々花がスピーチで「結婚宣言」。


文春砲が炸裂する前にセルフ文春砲を自ら発射しネットは大炎上。
以下が須藤凜々花の選抜総選挙のスピーチです。

初めて人を好きになりました。
私、NMB48須藤凜々花は結婚します

私はいつでも本気です。
初めて、こんなに好きになれる人に出会いました

これ、今回須藤凜々花に大金を投じたファンはどんな心境だったのでしょうか。
推しメンが晴れの舞台で「好きな人がいる、結婚宣言!」

悲報以外の何物でもありません。

で、結局この須藤凜々花の「結婚宣言」は果たして文春砲を食らう前に自らカミングアウトしたゲロ吐きだったのでしょうか。。。

文春に熱愛彼氏とのお泊りデートスキャンダルを撮られたのNMB48の須藤凜々花だった!

で、結局今回の文春砲のターゲットとなったのは・・・




NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花でした!

総選挙での突然の「結婚宣言」スピーチは文春に彼氏との熱愛お泊りデートスキャンダルを撮られたので、文春砲Liveでどうせ発表されるのならば、自らの口で先に言ってしまえ!と先走って
ゲロったようです。

ファンの皆様、ご愁傷様です。

須藤凜々花(りりぽん)のプロフィール

文春により、彼氏の存在が暴露されたNMB48の須藤凜々花のプロフィールは以下の通り。

須藤凜々花(りりぽん)

  • 名前:須藤 凜々花
  • 生年月日:1996年11月23日
  • 出身地: 東京都
  • 須藤凜々花(りりぽん)の身長:156.8cm
  • 血液型:A型
  • ニックネーム:「りりぽん」

【画像】須藤凜々花(りりぽん)のすっぴん画像、卒アルが流出し可愛いと話題に! 整形疑惑、哲学好き、麻雀の腕前はどうなのか?【NMB48】

文春砲Liveで報じられた須藤凜々花と彼氏との熱愛お泊りデートスキャンダルの画像

こちらが文春砲Liveで放送されたNMB48の須藤凜々花の彼氏との熱愛お泊りデート画像です。

文春砲Liveで報じられた須藤凜々花と彼氏との熱愛お泊りデートスキャンダルの画像1

文春砲Liveで報じられた須藤凜々花と彼氏との熱愛お泊りデートスキャンダルの画像2

文春砲Liveで報じられた須藤凜々花と彼氏との熱愛お泊りデートスキャンダルの画像3

須藤凜々花の熱愛結婚彼氏は?年齢が43歳のおっさんだった

文春によると、NMB48の須藤凜々花の彼氏は豊島区に住む医療関係(病院関係)の一般人だそうです。
ちなみに、結婚相手の一般人男性は3、4階の小さなアパートに住んでおり、家賃は5、6万円。

なんでも間取りはワンルームなんだとか。

どうやら玉の輿のというワケではないようです。


追記

どうやら須藤凛々花の彼氏、、、というか結婚相手ですが46歳のおっさんのようで。
これはこれで余計にファンの人達にとっては衝撃なのではないでしょうか。

ジャニーズ系の同世代イケメンの方が心理的ダメージが少かったのは間違いないでしょう。

以下、「りりぽん」の結婚相手の情報になります。

・理学療法士(確定)
・相手の親父が開業医(ほぼ確定)
・相手のマンションの名義は親父
・43歳(確定)

まとめ.

「須藤凛々花の結婚相手の顔写真と名前は?熱愛彼氏とのお泊りスキャンダルを報じられ 選抜総選挙でセルフ文春砲!」はいかがだったでしょうか。
いきなりのアイドルの結婚宣言にビックリしてしまった人も多いかと思います。

気になるのは、このまま須藤凜々花がアイドルを続けるのか、はたまたNMB48を卒業するのか。
まぁおそらく後者でしょうけどね。

正式な須藤凜々花の結婚発表は後日行われるそうです。

今回のAKB48選抜総選挙ですが、順位云々ではなく須藤凜々花の結婚宣言が全て持っていっちゃいましたね。
ひょっとしたら出来ちゃった婚なのでしょうか。

どっちにしろ、須藤凜々花ヲタにとっては中々耐え難い1日だったことは間違いないでしょう。

 - AKB48, NMB48, 女性アイドル, 芸能人, 須藤凛々花

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!




【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【流出】瀧本美織のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!すっぴんは可愛い!?肌がキレイ!?【ソニー損保CM】
【流出】瀧本美織のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!すっぴんは可愛い!?肌がキレイ!?【ソニー損保CM】

ジャニヲタの絶叫が響いております。。。 本日のスポーツニッポンで、ジャニーズジュ …

【画像】出産しても可愛い市川由衣の卒アル・すっぴん画像が流出!整形疑惑についても検証してみた。旦那情報もあり!
【画像】出産しても可愛い市川由衣の卒アル・すっぴん画像が流出!整形疑惑についても検証してみた。旦那情報もあり!

女優の市川由衣さんが出産をブログで発表しました。 2006年に「NANA2」で宮 …

【文春砲】三代目JSB、1億円で日本レコード大賞を買収!本当はAKB48が受賞するハズだった!バーニングとエイベックスには逆らえない・・・【LDH】
【文春砲】三代目JSB、1億円で日本レコード大賞を買収!本当はAKB48が受賞するハズだった!バーニングとエイベックスには逆らえない・・・【LDH】

NHK紅白歌合戦と並ぶ年の瀬の風物詩である日本レコード大賞。 今年のヒット曲を同 …

加藤綾子(カトパン)フジテレビ電撃退社!今後の活動は!?参考までにテレビ局を退社した女子アナの現在を調べてみた!【あの人気女子アナは今!?】
加藤綾子(カトパン)フジテレビ電撃退社!今後の活動は!?参考までにテレビ局を退社した女子アナの現在を調べてみた!【あの人気女子アナは今!?】

「アヤパン」こと高島彩アナと並びフジテレビ歴代最強アナウンサーと名高い「カトパン …

【画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】
【画像】白石麻衣(まいやん)のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

突然ですがみなさんは「ハフーン!」というギャグをご存じだろうか? それは「アイー …

【ベッキー】ユニセフ寄付は嘘だった!?週刊新潮の美談記事「ユニセフ関係者がベッキーの寄付履歴を暴露」を日本ユニセフ協会が正式に否定!「事実はありません」
【ベッキー】ユニセフ寄付は嘘だった!?週刊新潮の美談記事「ユニセフ関係者がベッキーの寄付履歴を暴露」を日本ユニセフ協会が正式に否定!「事実はありません」

芸能事務所サンミュージックに激震が走ったのは2016年1月7日。 この日、週刊文 …

【画像】桜井日奈子ちゃん(岡山の奇跡)LINE MUSICのCMとtwitterで話題の岡山県美少女図鑑出身の美女は誰!?身長は!?彼氏は!?w
【画像】桜井日奈子ちゃん(岡山の奇跡)LINE MUSICのCMとtwitterで話題の岡山県美少女図鑑出身の美女は誰!?身長は!?彼氏は!?w

1000年に一人や10000人に一人など目を引くキャッチコピーで常にお忙しい芸能 …

【NGT48】久住小春のすっぴん画像、卒アルが流出!元モー娘。メンバーの電撃48グループ加入の真相は!?整形疑惑も検証してみた!
【NGT48】久住小春のすっぴん画像、卒アルが流出!元モー娘。メンバーの電撃48グループ加入の真相は!?整形疑惑も検証してみた!

秋元康率いる48グループが新潟にも出来る!というニュースが世に出てはや半年。 そ …

【画像】セカオワ深瀬慧と益若つばさの熱愛お泊りデートがフライデーされる!きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさの新旧彼女の卒アル、すっぴん画像対決をやってみた!
【画像】セカオワ深瀬慧と益若つばさの熱愛お泊りデートがフライデーされる!きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさの新旧彼女の卒アル、すっぴん画像対決をやってみた!

最近一周回って浜田ばみゅばみゅが可愛く見えてきて友達に病院に行くよう勧められてい …

女子アナの年収は大したことない!?フリー転向後の推定年収ランキング!Jリーガーを超える驚愕の金額を稼ぐ女子アナとは?
女子アナの年収は大したことない!?フリー転向後の推定年収ランキング!Jリーガーを超える驚愕の金額を稼ぐ女子アナとは?

テレビ視聴率の低下が止まらないようです。。。 一般論として、Youtubeなどの …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です