Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【画像】小室圭さんの卒アル・学生時代の写真・プリクラが流出!眞子さまを「まーちゃん」と呼ぶイケメンの年収は200万後半だが一時金として夫婦には1億5250万円が支払われる模様!

【画像】鈴本美愉(すずもん・栗太郎)、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【熱愛・結婚】2017年の芸能人・有名人の熱愛スクープ・不倫スキャンダル一覧まとめ【木村沙織、RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

   


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【文春砲】須藤凛々花の結婚相手がヤバい!43歳の理学療法士で5、6万のワンルームマンション住まいで親は開業医!?

【画像】小室圭さんの卒アル・学生時代の写真・プリクラが流出!眞子さまを「まーちゃん」と呼ぶイケメンの年収は200万後半だが一時金として夫婦には1億5250万円が支払われる模様!

5月16日に世界一可愛いプリンセスと称される佳子さまのお姉さまである眞子さまが婚約を発表され、日本中が歓喜の渦に包まれました。
そして、さらに話題になったのは眞子さまの旦那となる小室圭さん。

眞子さまとは国際基督教大学(ICU)の同級生であり、留学に関する意見交換会を通じて知り合ったとのことですが、そのイケメンで爽やかな容姿と育ってきた家庭環境、加えて次から次へと沸いて出て来る良い人エピソードで一躍時の人に。

今回は「女性自身」に小室圭さんの学生時代の写真・卒アルが掲載されていましたので、それらをご紹介したいと思います。
また、現在小室さんは奥野総合法律事務所にて「法律の事務の仕事をしている」とのことですが、一橋大学の大学院生であり定職にはついていない小室圭さんと眞子さまの新婚生活の経済事情も合わせて見ていきたいと思います。

眞子さまの旦那の年収とはどれくらいなのでしょうか。。。


眞子さまの旦那・小室圭さんのプロフィール

眞子さまの夫となる「海の王子」こと小室圭さんのプロフィールはこちら。

眞子さまの彼氏であり旦那になる小室圭さんの顔写真

  • 名前:小室圭
  • 年齢:25歳
  • 趣味:スキー・バイオリン・料理
  • 将来の夢:外交に携わること

報道によると2人は12年6月に東京・渋谷で開催された留学に関する意見交換会とされているが、大学のOBによると小室圭さんと眞子さまはそれ以前から顔見知りだった可能性が高い。

眞子さまは入学後すぐに私の知るスキーサークルに入られました。
そこで、小室さんもサークルのトレーニングに参加していたと聞いています。

ただ、「合宿に行くお金はないから」と正式な参加ではなかったようですが。

ちなみに小室圭さんは入学後、大学敷地内にある、いわゆる苦学生向けの寮「第二男子寮」(15年閉鎖)に入っていたそうだ。


小室圭さんの生い立ちや家庭環境について

ここで少し小室圭さんの幼少期からの生い立ちについて触れておこう。
小室さんは横浜市に生まれ「大倉山アソカ幼稚園」に通っていたそうな。

3歳からバイオリンを習うようなご家庭だったという。

小学校は音楽大学の付属小学校に進まれたというから、両親が小室さんの才能を感じ、音楽で生計を立てていく手助けをしてあげたい。。。と思ったのでしょう。
このような生活が一変したのは小室圭さんが10歳、小学校5年生の時。

横浜市役所に勤めていたお父さんが通勤中に倒れておなくなりになり、まもなくしてショックを受けた圭さんはバイオリンも辞めてしまったという。

その後、小室さんは中学、高校と東京都品川区の「カナディアン・インターナショナルスクール」に通い勉学に励まれ、国際基督教大学に進学。
その間の学費などはお母さんがケーキ屋さんで働き女で一本で彼を支えたという。

ちなみに高校時代から小室さんも飲食店などでバイトをしてとのことですので、自分で稼いだお金も学費のたしにしていたのでしょうか。
このような家庭環境から親孝行で優しい小室圭さんの人格が形成されていったのではないでしょうか。

以下、小室さんがバイトしていた飲食店の店主さんの証言が小室さんの人柄を物語っているように思います。

とにかく親孝行。
お父さんが亡くなったとき、小学生の圭くんが「ずっとそばにいるよ」って慰めてくれたっていうのは、お母さんに聞いたんです。

(中略)

で、僕は圭くんが高3のとき、本人にも聞いたんです。
「うちはお父さんいないし、僕がお母さんを守っていくんです。僕がしっかりしなきゃいけないんです」ってね。

ジーンときましたよ

是非とも筆者に爪の垢を煎じて飲ませて頂きたい。。。

眞子さまを「まーちゃん」と愛称で呼び、デートの支払いはすべて小室圭さんだった!

5年の交際を経て結婚に至った眞子さまと小室圭さんだが、小室さんは眞子さまのことを「まーちゃん」という愛称で呼んでいるそうだ。
眞子さまが小室さんのことをなんと呼んでいるのかも気になりますが。。。

けーちゃん。。。とでも呼んでいるのでしょうか。

この爽やかな若いカップルですが、交際5年にして婚約の運びとなったワケですが、なんと小室さんは付き合って1年後に眞子さまにプロポーズをしたという。
大学生の頃にプロポーズしていたのですね。。。

また、交際期間中のデートの支払いはすべて小室圭さん持ちだったとのこと。
眞子さまには一銭たりとも支払わせなかったという。

イケメンの鏡です!

小室圭さんのこのような男気を配慮して、2人は電車で移動したり回転寿司を食したりと庶民的なデートを重ね愛を育んでいたのでしょう。

と言いますのも、皆さんご周知の通り小室圭さんは現在法律事務所に勤務しながら一橋大学の大学院に通い国際弁護士を目指しているのでは?と言われております。
要するに定職についておらず、収入がそこまで多くないのは想像に難しくありません。

では、眞子さまの旦那・小室圭さんの現在の給料はどれくらいなのでしょうか。

新婚の2人とっては死活問題なハズです。。。

小室圭さんの年収は200万円代後半。。。月給にして20万ちょっと

気になる小室圭さんの年収ですが、就職サイトなどによると従事しているパラリーガル(弁護士の補助)のお仕事の20代後半の平均年収は200万円代後半だそうです。
月給にして約20万円ちょっと。

手取りにすると月20万円を切る感じでしょうか。

ちなみに、小室さんが以前勤めていた三菱東京UFJ銀行の初任給は205,000円。(大卒)
30歳の平均年収は750-800万円くらいとのこと。

様々なサイトで掲載されている情報でありUFJが公開している年収ではございません。

お金だけを考えると三菱東京UFJ銀行を辞めない方がよかったのは誰の目にも明らかですが、このような決断をされるあたりに小室さんの人柄が垣間見れる気がします。
眞子さまも夢を追いかける彼の姿にあらためて惚れ直したに違いない。。。

なお、ダブルインカムになるので小室圭さんと眞子さま夫婦も20代の新婚としては標準的な経済状況になる見通しですね。
しかし、眞子さまにはご結婚に際して国から一時金が支給されるという。

その額1億5250万円。
これは黒田清子さんが結婚されて皇族の身分を離れる際に実際に支払われた金額である。

眞子さまも清子さんと同じ内親王ですので同額が皇室経済会議の承認を経て支払われる可能性が高いという。
この一時金は元皇族であった人が品位、教養などを維持できるようにという配慮で支払われるモノであるが、基本的には何に使ってもよいそうな。

ということで、現在定職につかれていない小室圭さんですが眞子さまとの結婚により1億5250万円もの大金が入ってくるので、特に生活には困らないかと思われます。
是非ともこのお金を2人の幸せな未来のために使ってほしいですね。

では、最後にプリンセス眞子さまのハートを射止めたイケメン王子・小室圭さん、そして眞子さまの卒アル・学生時代の写真を見てみましょう。

小室圭さんの卒アル・学生時代の写真

こちらがイケメン王子・小室圭さんの卒アルや学生時代のお写真です。

小室圭さんの卒アル・学生時代の写真1

小室圭さんの卒アル・学生時代の写真2

小室圭さんの卒アル・学生時代の写真3

小室圭さんの卒アル・学生時代の写真4

次は、小室圭さんの妻となる眞子さまの卒アル・学生時代の写真も見ていこう。

眞子さまの卒アル・学生時代の写真

一方、眞子さまの学生時代のお写真はこちら。

眞子さまの卒アル・学生時代の写真1

眞子さまの卒アル・学生時代の写真2

眞子さまの卒アル・学生時代の写真3

眞子さまの卒アル・学生時代の写真4

まとめ.

「小室圭さんの卒アル・学生時代の写真・プリクラが流出!眞子さまを「まーちゃん」と呼ぶイケメンの年収は200万後半だが一時金として夫婦には1億5250万円が支払われる模様!」はいかがだったでしょうか。
天皇陛下にとって初孫である眞子さまのご結婚、実に喜ばしいことですよね。
お相手の小室圭さんも爽やかでイケメンな好青年であり、夢を追って日々努力されているとのことで、お似合いのカップルのように思えます。

こうなってくると次は佳子さまのご結婚が気になるところですよね。

佳子さまもお母様、そしてお姉さま同様に大学内でパートナーをお見つけになるのでしょうか。
そうなってくると今佳子さまの彼氏!と噂されている人や、これからキャンパス内で出会う人なんかはひょっとしたら未来の佳子さまの旦那様候補かもしれませんね。

小室圭さんと眞子さま、末永くお幸せに!

【画像】佳子さまのすっぴん画像が流出! アイプチ・アイテープ・整形疑惑を検証してみた!【肌露出】

【熱愛疑惑】佳子さまの隣を歩くイケメンICU学生の名前が暴露される!?【ツーショット写真】

【画像】佳子さまに彼氏が・・・ICUでのキャンパスライフに密着wお小遣いは月5万円!意外と質素な大学生活が明らかに!【週刊新潮】

 - 卒アル, 政治・経済・社会

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!




【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【画像】ショーパンこと生野陽子アナの卒アルが流出!すっぴんが可愛い・酷いで賛否。整形疑惑についても検証してみた。
【画像】ショーパンこと生野陽子アナの卒アルが流出!すっぴんが可愛い・酷いで賛否両論。整形疑惑についても検証してみた。

フジテレビの人気アナウンサーの1人、ショーパンの愛称でお馴染みの生野陽子アナウン …

【文春砲】舛添要一、政治資金(血税)を私用に流用していたことが発覚!虚偽記載で公民権停止も!家族旅行から飲食代、散髪代まで政治資金を使って豪遊していたことが判明!
【文春砲】舛添要一、政治資金(血税)を私用に流用していたことが発覚!虚偽記載で公民権停止も!家族旅行から飲食代、散髪代まで政治資金を使って豪遊していたことが判明!

舛添要一(東京都知事)の血税へのタカリ(疑惑)が止まらない! 2015年の秋、ロ …

【文春砲】ショーン・マクアドール・川上、学歴・経歴詐称が発覚!ハーバードMBAは嘘でテンプル大学も卒業していなかった!嘘つき経営コンサルタントの本名は「川上伸一郎」で学生時代のあだ名は「ホラッチョ川上」だったw
【文春砲】ショーン・マクアドール・川上、学歴・経歴詐称が発覚!ハーバードMBAは嘘でテンプル大学も卒業していなかった!嘘つき経営コンサルタントの本名は「川上伸一郎」で学生時代のあだ名は「ホラッチョ川上」だったw

イケメンすぎる経営コンサルタントとして人気を博し、低視聴率にあえぐフジテレビが満 …

【結婚間近!?】皆藤愛子の沖縄デート相手の彼氏はディル・アン・グレイのベースのToshiya!?フライデーが熱愛ツーショット現場を報じる!【画像】
【結婚間近!?】皆藤愛子の沖縄デート相手の彼氏はディル・アン・グレイのベースのToshiya!?フライデーが熱愛ツーショット現場を報じる!【画像】

「めざましテレビ」のお天気お姉さんとしてブレイクしたフリーアナウンサーの皆藤愛子 …

【画像】横山由依[ゆいはん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【AKB48】
【画像】横山由依[ゆいはん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【AKB48】

AKB48の次期総監督(2代目総監督)に指名されたゆいはんこと横山由依ちゃん。 …

【画像】秋元真夏(まなったん)のすっぴん画像・卒アルが流出!可愛すぎると話題に!整形疑惑を検証してみた・・・www【乃木坂46】
【画像】秋元真夏(まなったん)のすっぴん画像・卒アルが流出!可愛すぎると話題に!整形疑惑を検証してみた【乃木坂46】

「あなたのハートにずっきゅん」というフレーズで全国の男性諸君を釣りまくっている乃 …

元少年A逮捕で現在の実名(名前)・顔写真がついに公開か!?「女性セブン」が報じる!逮捕理由は「2冊のパスポート」「虚偽の住所」!
元少年A逮捕で現在の実名(名前)・顔写真がついに公開か!?「女性セブン」が報じる!逮捕理由は「2冊のパスポート」「虚偽の住所」!

神戸で1997年に起きた忌々しい事件の犯人である「酒鬼薔薇聖斗」こと少年A。 事 …

【画像あり】元CM女王!?有村架純がすっぴん画像を公開!卒業アルバムから整形疑惑を検証してみたwww
【画像】有村架純の可愛すぎるすっぴん、卒アル画像が流出!整形疑惑を検証してみた!

有村架純がすっぴん画像を公開!卒業アルバムから整形疑惑を検証してみたwww 「あ …

【画像】武田玲奈(れなれな)のすっぴん画像、卒アル、公認彼氏とのラブラブなキスプリクラが流出! 整形疑惑を検証してみた!【ヤングジャンプ】
【画像】武田玲奈(れなれな)のすっぴん画像、卒アル、公認彼氏とのラブラブなキスプリクラが流出! 整形疑惑を検証してみた!【ヤングジャンプ】

アメトーークやヤングジャンプ(ヤンジャン)で最近話題になっている美少女、「れなれ …

【画像】蓮佛美沙子のすっぴん画像・卒アルが流出!妹も可愛いと話題に。整形疑惑について検証してみた!【NHK朝ドラ『べっぴんさん』】
【画像】蓮佛美沙子のすっぴん画像・卒アルが流出!妹も可愛いと話題に。整形疑惑について検証してみた!【NHK朝ドラ『べっぴんさん』】

朝ドラ「べっぴんさん」のキャストが発表されましたね。今回スポットを当てるのがこち …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です