Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【文春砲】菊川怜の旦那・穐田誉輝に4人目の婚外子が発覚!カカクコム社長時代に17歳の女子高生に手を出していた!今なら淫行の可能性も。。。

【画像】鈴本美愉(すずもん・栗太郎)、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【熱愛・結婚】2017年の芸能人・有名人の熱愛スクープ・不倫スキャンダル一覧まとめ【木村沙織、RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

   


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

清水富美加の不倫・交際相手は誰?告白本を出版した千眼美子の元彼氏はロックバンドAのメンバー【アレキサンドロス/アシッドブラックチェリー/オカモトズ】

【文春砲】菊川怜の旦那・穐田誉輝に4人目の婚外子が発覚!カカクコム社長時代に17歳の女子高生に手を出していた!今なら淫行の可能性が。。。

電撃結婚を自身がキャスターを務める朝の情報番組「とくダネ!」で発表した菊川怜。
当時一般人とされていた結婚相手が「価格コム」「クックパッド」という東証一部上場企業の社長を歴任し、現在は「みんなのウェディング」「オウチーノ」という東証マザーズ上場企業の取締役会長であり、200億円以上とも言われる資産を保有する事業家であり投資家でもある穐田誉輝であると判明し話題を呼びました。

しかし、それだけではなく穐田誉輝に婚外子が3人いるという衝撃の事実が週刊文春によって報道され物議を醸しています。
と思いきや、追加の文春砲でなんと穐田誉輝に4人目の婚外子がいたことが発覚!
しかも、4人目の婚外子の母親である慶子さん(仮名)と穐田誉輝の出会いは慶子さんが17歳、穐田誉輝が34歳の時だったそうな。

現在であれば淫行で捕まっていたかもしれない。。。

ということで今回はクズ男の代名詞となりかけている穐田誉輝の4人目の婚外子発覚スキャンダルを見ていきたいと思います。


菊川怜の結婚相手(旦那)穐田誉輝のプロフィール

菊川怜の旦那であり、次々と婚外子の存在が明らかになりスキャンダルまみれの穐田誉輝のプロフィールはこちら。

菊川怜の結婚相手(旦那)穐田誉輝のプロフィール

  • 名前:穐田誉輝
  • 生年月日:1969年4月29日
  • 出身地:千葉県
  • 出身大学:青山学院大学経済学部

穐田誉輝に3人の婚外子がいたことを文春が掲載!

まずは文春砲第一弾。
穐田誉輝に3人の子供がいたことを5月10日に発売となった週刊文春が報じ話題を呼びました。

さっくりまとめると・・・


穐田誉輝は2012年、高山千明さん(仮名)と伊藤亜矢子さん(仮名)とい2人の女性との
間にそれぞれ子供をもうけていた!

同時期に孕ましている事実がクズっぷりを物語っております。


千明さんとの間には2015年に第二子をもうけている。


2人の女性とは入籍しておらず、3人の子供はすべて婚外子。


千明さんは妊娠中に伊藤亜矢子さんのお腹にも子供がいることを穐田誉輝から聞かされ自害も考えるほど
ショックを受け精神科に通うハメに。


菊川怜との入籍日は千明さんとの間に出来た子供との面会日だった

穐田誉輝はこれをドタキャンした模様

■穐田誉輝は結婚歴があり、2008年ごろに離婚していた!

フライデーによる続報。
ちなみに伊藤亜矢子さんは前妻がいたころからの愛人だったそうな。

まだまだ叩けばホコリが出てきそうな穐田誉輝ですが、ここにきて4人目の婚外子がいたことが発覚!
4人目の婚外子の母親は慶子さん。
彼女が穐田誉輝の子供を産んだのは上述の3人の婚外子よりも前の話である。


17歳のJKに手を出した穐田誉輝

文春によると穐田誉輝と慶子さんの出会いは慶子さんが高校三年の時。
地方出身の彼女は東京の大学に進学するため地元のスナックでアルバイトをしていたという。

そこに客として来たのが穐田誉輝だ。
慶子さんに一目惚れした穐田誉輝は「東京に行きたい」という彼女に「じゃあ、行こうよ」と持ちかけ、翌日には慶子さんは穐田誉輝に連れられ上京したそうだ。

そのまま大学受験の時期まで穐田誉輝が都内のウィークリーマンションを借りて住まわせ、受験が終わった日に初めて男女の関係になったという。

女子高生に手を出した穐田誉輝は当時34歳で最初の妻がいた!

改めて整理すると、穐田誉輝が慶子さんと交際していた当時、彼は34歳。
カカクコムの社長を務めていた時期であり、なんと妻がいる身であった。

法律が改正される前であれば淫行で捕まっていてもおかしくない状況だったことがうかがえる。
その後、妻との関係が冷え切った穐田誉輝は港区の高級マンションに引っ越しし、それを聞いた慶子さんは穐田との将来を真剣に考えるようになったという。

慶子さんは当時穐田誉輝が結婚しているのを知っていた。

そんな時に慶子さんは穐田誉輝の子供を身籠ったのです。

認知も出来ないし、お金も出せないし、君が妻に訴えられるよ

慶子さんが妊娠している事実を知った穐田誉輝は慶子さんに信じられない言葉を放ったという。

「僕は結婚しているから認知もできないし、お金も出せないけど、どうする?」

「(出産したら)君が妻に訴えられるよ」

慶子さんは当時、穐田誉輝のことが好きだったので堕ろすことは考えなかったという。
結局、穐田誉輝は認知しない代わりに出産費用として100万円を出したそうな。

また、穐田誉輝は「結婚していると他の女性との子供を認知することは法的にできない」とも慶子さんに説明したらしく、まだ若くて世間知らずの彼女はそれを信じてしまったという。

ちなみに、出産後もなんとか穐田誉輝をつなぎ留めたいと思っていた慶子さんは健気にも子供を託児所に預け、穐田誉輝に会っていたという。
その際にも愛しあっていたらしいが穐田誉輝は避妊をしなかったと慶子さんの友人が証言しております。

子供が小学校に上がるまで月2、3万やるから黙っていてくれ

子供を産んだ後の慶子さんの生活は困窮したという。

ろくに働くこともできず、1日1000円程度でなんとか暮らしていたそうです

文春

そうこうしながらも出産後も穐田誉輝とデートを重ねていた慶子さん。
しかし、12年のある日穐田誉輝がデートをドタキャンして以降連絡が取れなくなったとのこと。

思い詰めた慶子さんは一度行ったことのあった穐田誉輝の実家の電話番号を調べて彼の母親に事情を説明したそうだが相手にされず無反応だったそうな。

その後、穐田誉輝から連絡があり、
「家族を巻き込むな。子供が小学校に上がるまで2、3万やるから黙っていてくれ」と言われたそうです。
あまりに冷徹な彼の発言に怒りを覚えた慶子さんはそのお金を受け取らなかったという。

ちなみに、12年と言えば千明さんと亜矢子さんが穐田誉輝の子供をそれぞれ産んだ年だ。
その頃にも慶子さんとデートを重ねていたのですね。

この男。。。
倫理的に見れば非難されてもしかたがないですが、一周回ってある意味スゴイですね。

まとめ.

「菊川怜の旦那・穐田誉輝に4人目の婚外子が発覚!カカクコム社長時代に17歳の女子高生に手を出していた!今なら淫行の可能性が。。。」はいかがだったでしょうか。
4人目の婚外子がいたこともそうですが、34歳にして17歳のJKに手を出していたのには驚きを隠せません!
今ならアウトです。

加えて重複して3人の女性と交際していた可能性もあり、かつそれぞれの女性との間には子供ももうけているとなると開いた口が塞がりません。

菊川怜は4人目の婚外子の存在も知っていたそうですが、そうなると彼の200億円を超える資産が目的で結婚したのでは?と疑いの目を持たれてもしかたがありませんよね。
世間一般の意見として。

となると菊川怜が離婚を決意するのは「穐田誉輝に5人目の婚外子が。。。」みたいなスクープが出てきた時でしょうか。

まだまだ祭りは終わりそうにないですが、今回の結婚で菊川怜がキャスターとしての仕事がしにくくなったのは間違いないでしょう。
まぁ一生遊んで暮らせるお金があるので良いのかもしれませんが。

 - 女優, 政治・経済・社会, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!




【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【画像】歴代スーパー戦隊ヒロインが可愛すぎると話題なので一覧まとめを作ってみた!あのヒロインは今何をしているのか?最新SNS情報もあるよ!【保存版】
【画像】歴代スーパー戦隊ヒロインが可愛すぎると話題なので一覧まとめを作ってみた!あのヒロインは今何をしているのか?最新SNS情報もあるよ!【保存版】

男の子の永遠の憧れ・・・ スーパー戦隊! 子どもの頃の夢は、スーパー戦隊! なん …

【結婚間近!?】皆藤愛子の沖縄デート相手の彼氏はディル・アン・グレイのベースのToshiya!?フライデーが熱愛ツーショット現場を報じる!【画像】
【結婚間近!?】皆藤愛子の沖縄デート相手の彼氏はディル・アン・グレイのベースのToshiya!?フライデーが熱愛ツーショット現場を報じる!【画像】

「めざましテレビ」のお天気お姉さんとしてブレイクしたフリーアナウンサーの皆藤愛子 …

「乃木坂ぷぷぷ」が打ち切り決定か!?エグゼクティブプロデューサー「木村文英」7億円持ち逃げ海外逃亡?【詐欺】
「乃木坂ぷぷぷ」が打ち切り決定か!?エグゼクティブプロデューサー「木村文英」7億円持ち逃げ海外逃亡?【詐欺】

テレビ埼玉で2015年10月11日(土曜深夜0:30~1:00)から放送開始して …

渡辺麻友[まゆゆ]のすっぴん画像・卒アルが流出!整形疑惑を検証してみた・・・www【AKB48】
渡辺麻友[まゆゆ]のすっぴん画像・卒アルが流出!整形疑惑を検証してみた・・・www【AKB48】

インスタグラム(Instagram)の裏アカウントが流出し、投稿された過激な文章 …

【結婚・妊娠!?】人気声優・花澤香菜、彼氏の小野賢章とお泊り熱愛スクープ!家賃40万円以上の超高級マンションで同棲状態!事務所も交際を認めているという。。。【文春砲Live】
【文春砲】人気声優・花澤香菜、彼氏の小野賢章とお泊り熱愛スクープ!家賃40万円以上の超高級マンションで同棲状態!事務所も交際を認めている模様【文春砲Live】

乃木坂46に文春砲が直撃してから3週間後、再び文春砲Liveでアイドルのスキャン …

【画像】横山由依[ゆいはん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【AKB48】
【画像】横山由依[ゆいはん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【AKB48】

AKB48の次期総監督(2代目総監督)に指名されたゆいはんこと横山由依ちゃん。 …

【画像】とにかく明るい安村、不倫現場を週刊文春に撮られる!wお相手は本上まなみ似の美女!「(浮気は)初めて?そうです。」
【画像】とにかく明るい安村、不倫現場を週刊文春に撮られる!wお相手は本上まなみ似の美女!「(浮気は)初めて?そうです。」

「安心してください!はいてますよ!」の決め台詞でお馴染みのお笑い芸人「とにかく明 …

【熱愛】関ジャニ∞・横山裕が水卜麻美と破局後に交際していた彼女は田中みな実!結婚間近の同棲もジャニーズの逆鱗に触れ干されるのも時間の問題か【すっぴん・卒アル画像あり】
【熱愛】関ジャニ∞横山裕が水卜麻美と破局後に交際していた彼女は田中みな実!結婚間近の同棲もジャニーズの逆鱗に触れ干されるのも時間の問題か【すっぴん・卒アル画像あり】

オリエンタルラジオ・藤森慎吾との破局が記憶に新しい元TBS女子アナウンサーの田中 …

【画像】佳子さまのすっぴん画像が流出! アイプチ・整形疑惑を検証してみた!www【肌露出】
【画像】佳子さまのすっぴん画像が流出! アイプチ・アイテープ・整形疑惑を検証してみた!【肌露出】

どうやら宮内庁に激震が走っているようだ、、、 ことの発端は、本当の国民的アイドル …

欅坂46(けやき坂46)人気メンバーランキング!欅坂46(けやき坂46)が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気順位は一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】
欅坂46(けやき坂46)人気メンバーランキング!欅坂46(けやき坂46)が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気順位は一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

乃木坂46の妹分として2015年8月21日に結成された坂道シリーズのアイドルグル …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です