Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

清水富美加の不倫・交際相手は誰?告白本を出版した千眼美子の元彼氏はロックバンドAのメンバー【カナブーン・飯田祐馬/アレキサンドロス/アシッドブラックチェリー/オカモトズ】

【画像】鈴本美愉(すずもん・栗太郎)、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【熱愛・結婚】2017年の芸能人・有名人の熱愛スクープ・不倫スキャンダル一覧まとめ【木村沙織、RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

   


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【文春砲】須藤凛々花の結婚相手がヤバい!43歳の理学療法士で5、6万のワンルームマンション住まいで親は開業医!?

清水富美加の不倫・交際相手は誰?告白本を出版した千眼美子の元彼氏はロックバンドAのメンバー【アレキサンドロス/アシッドブラックチェリー/オカモトズ】

出家騒動で話題の清水富美加さんに不倫疑惑が判明しました。

突如レプロから脱退し、宗教団体「幸福の科学」に出家した人気女優の清水富美加さん。現在は法名・千眼美子(せんげんよしこ)と改名しまし、「全部、言っちゃうね。」という告白本を発売されたことで話題になりましたが、その中の一文が物議をかもしています。

「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」

なんと、清水富美加さんには好きな人がいたようです。しかも、その相手と交際していた可能性もあり、驚くべきはその相手は結婚していた・・・ようです。つまりはゲス不倫!

今回の記事では清水富美加さんの不倫疑惑の相手が誰なのかまとめてみます。


清水富美加(ふみカス)のプロフィール

清水富美加(ふみカス)のプロフィール

https://twitter.com/sengen777
  • 名前:清水富美加
  • 法名:千眼美子
  • 愛称:ふみカス
  • 生年月日:1994年12月2日(22歳現在)
  • 出生地:東京都
  • 身長:162 cm[1]
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • 元事務所:レプロエンタテインメント
  • 所属:幸福の科学(宗教団体)

出典:Wikipedia

【枕疑惑】清水富美加(ふみカス)、父親の会社が倒産し数千万円の借金があった!幸福の科学出家による芸能界引退の裏にはレプロの枕営業疑惑があったとする証拠漫画も流出!?【週刊文春】


清水富美加の不倫相手の元カレA氏は誰?

清水富美加さんの元カレの特定までは至っておりません。本当に交際していたのかもは不確定。今回は分かっている内容をまとめてみます。

  • 正体:ロックバンドのメンバーA
  • 知名度:大型音楽フェスのヘッドライナー
  • ファン層:若者中心
  • 実績:映画の主題歌
  • 露出度:音楽番組の出演多い
  • 清水との出会い:2014年の番組での共演
  • 破局:2016年?
  • 既婚者だが結婚は非公開
  • ギターが堪能?

清水富美加さんの不倫相手の詳細はこちら。

ロックバンドのA氏は、大型フェスのヘッドライナー、つまりはフェスの主役・大トリも務めた経験のある有名アーティストであるようです。言葉の印象としては、フェスの最後に出演する方という印象が強いです。

ファンは若者が中心のようで、映画の主題歌を手掛けた実績もあるよう。また、音楽番組への露出も多いようなので、かなり認知度のあるバンドの可能性があります。

そして清水富美加さんとは2014年の番組で共演したことがあるようで、そこから意気投合し交際に発展した可能性が高いよう。その元カレの影響で清水富美加さんはギターを買い、始めたみたいですね。

以下が2015年1月の清水富美加さんのツイート。(現在は削除されています)

「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」

清水富美加さんはその不倫相手の影響をかなり受けてギターを買ったようなので、お相手がギターが弾ける可能性は高そう。

【破局の理由】元彼氏のバンドメンバーA氏は非公開の既婚者

清水富美加さんとA氏の不倫は破局に終わったようです。告白本でも「忘れました」と書いていることから現在も続いているという可能性はかなり低いですね。

そして破局の理由が、A氏は結婚していたことを隠していたようです。

順調だった交際は突然、暗転。Aには「既婚者」という大きな隠し事があった。その事実を知った清水は別れようとしたが、好きになった思いは簡単には断ち切れず悩んでいたという。「清水さんはAさんの方から結婚していることを告げられたと思います。清水さんからしたら、たまらなかったでしょうね」(音楽関係者)。

出典:http://www.sponichi.co.jp/

つまり、バンドメンバーA氏は正式に結婚を発表している方ではないということ。この報道が本当であれば、まぎれもなくゲス不倫ですね!ゲスの極み乙女の川谷さんと、ベッキーさんの不倫騒動と状況が似ています。

ふみカスの不倫相手有力候補は誰?

ネットでは様々な憶測が飛び交っています。その中でも有力と見られている方々を紹介します!

Acid Black Cherry

ABCこと「アシッドブラックチェリー」は、Janne Da Arcのボーカルの「yasu」さんがソロで活動されています。

なので不倫相手の候補の1人目は「yasu」さん!

yasuのプロフィール

清水富美加の不倫相手と噂されるアシッドブラックチェリーのyasu

  • 出生名:林保徳
  • 生誕:1975年1月27日(42歳)
  • 出身地:大阪府枚方市
  • 学歴:大阪府立枚方西高等学校
  • ジャンル:ロック/J-POP
  • 職業:シンガーソングライター/作詞家/作曲家
  • 担当楽器:ボーカル/ギター/ピアノ/キーボード

yasuさんは結婚を発表されていません。ギターも堪能なので清水富美加さんの不倫相手の条件に一致します。

アレキサンドロス

清水富美加の不倫相手とされるアレキサンドロス

  • 川上洋平 (Vo・Gt)
  • 磯部寛之 (Ba・Cho)
  • 白井眞輝 (Gt)
  • 庄村聡泰 (Dr)

結婚を公式発表しておられる方はいないようです。この中で一番気になるのはボーカルの「川上洋平」さん。過去にはモデルの彼女の噂が出たこともありました。

アレキサンドロス川上洋平
清水富美加の不倫相手と噂されるアレキサンドロス川上洋平

音楽フェスのヘッドライナーがこれと言って思いつかないところが唯一引っかかりますが、可能性はありますね。

オカモトズ

清水富美加の不倫相手とされるオカモトズ

  • オカモトショウ (Vo)
  • オカモトコウキ (Gt)
  • ハマ・オカモト (Ba)
  • オカモトレイジ (Dr)

この中で結婚を公表されているのはドラムの「オカモトレイジ」さんただ一人。臼田あさ美とご結婚されています。しかしながら、ご結婚は今月の1月14日・・・。その2日前の12日に清水富美加さんの電撃発表がありましたから、結婚を発表されているからと言ってオカモトレイジさんは省けないですね。

清水富美加の不倫相手は「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシスト・飯田祐馬だったことが判明!

ここ数日、清水富美加の不倫相手についていろいろな方の名前が挙がっていましたがついに名前が判明しました。
清水富美加の幸福の科学への出家騒動の根本原因とも言われている不倫問題のお相手とは・・・
「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシスト・飯田祐馬でした!

KANA-BOON公式サイトでも正式に「飯田祐馬の報道につきまして」という題名で謝罪文を公開。
早くもネットでは飯田祐馬に対しゲス2世という新たなニックネームも生まれているとか・・・

清水富美加の不倫相手、KANA-BOON(カナブーン)のベーシスト飯田祐馬のプロフィール

「ふみカス」の不倫相手だったことが判明したKANA-BOON(カナブーン)のベーシスト飯田祐馬のプロフィールは以下の通り。

清水富美加の不倫相手、KANA-BOON(カナブーン)のベーシスト飯田祐馬のプロフィール

  • 名前:飯田祐馬(めしだ ゆうま)※本名はいいだ
  • 生年月日:1990年6月27日
  • 出身地:大阪府堺市
  • 出身校:大阪府和泉市の和泉工業高校
  • 身長:165cm

大注目のバンドではありましたがこの件でKANA-BOON(カナブーン)のイメージが墜落したことは間違い・・・

まとめ.

幸福の科学に出家をして告白本まで発売された清水富美加さんに新たな疑惑が浮上しました。

お相手がバンドメンバーというゲス不倫疑惑ですが、真相はどうなのでしょうか?疑惑のバンドとして「アシッドブラックチェリー」「アレキサンドロス」「オカモトズ」の3組をご紹介しましたが、ほかにも疑わしいところは多いのが現状。これからの情報も見逃せませんね!

 - 女優, 女性アイドル, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!




【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【LINE流出】イケメンJリーガーにゲス不倫が発覚! 元芸能人を妻にもつジュビロ磐田・藤田義明が愛人に口止め料として20万提示していた!
【LINE流出】イケメンJリーガーにゲス不倫が発覚! 元芸能人を妻にもつジュビロ磐田・藤田義明が愛人に口止め料として20万提示していた!

今年の流行語大賞は「ゲス不倫」で決定ではないでしょうか・・・ というくらいこの1 …

【まとめ】白石麻衣(まいやん)歴代個別握手会の完売、売り切れ状況一覧表!握手会レポあり!【乃木坂46】
【まとめ】白石麻衣(まいやん)歴代個別握手会の完売、売り切れ状況一覧表!握手会レポあり!【乃木坂46】

ビジュアル面ではアイドル界イチとの呼び名も高く、メンバー全員の顔面レベルが高いア …

【画像】かわいいと話題の芳根京子のすっぴん画像・出身高校は? 卒アルと整形疑惑についても検証してみた!【朝ドラ『べっぴんさん』】
【画像】芳根京子のすっぴん画像・卒アルが流出!可愛いと話題に。出身高校・整形疑惑についても検証してみた!【NHK朝ドラ『べっぴんさん』】

2016年後期のNHK連続テレビ小説、通称朝ドラ「べっぴんさん」に大抜擢され、話 …

【ベッキー】ユニセフ寄付は嘘だった!?週刊新潮の美談記事「ユニセフ関係者がベッキーの寄付履歴を暴露」を日本ユニセフ協会が正式に否定!「事実はありません」
【ベッキー】ユニセフ寄付は嘘だった!?週刊新潮の美談記事「ユニセフ関係者がベッキーの寄付履歴を暴露」を日本ユニセフ協会が正式に否定!「事実はありません」

芸能事務所サンミュージックに激震が走ったのは2016年1月7日。 この日、週刊文 …

【画像】松井玲奈のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【SKE48/乃木坂46】
【画像】松井玲奈のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【SKE48/乃木坂46】

ディシジョン事件でお馴染みのSKE48の松井玲奈ちゃん。 以前は乃木坂46に交換 …

【画像】欅坂46(けやき坂46)の卒アル公開祭りwメンバーの学生時代の写真・卒業文集が流出w私服姿も可愛い期待のアイドル!
【画像】欅坂46(けやき坂46)の卒アル公開祭り!メンバーの学生時代の写真・卒業文集が流出w私服姿も可愛い期待のアイドル!

秋葉原の劇場が7人しか埋まらなかった(一般入場者)初公演から数年後、賛否両論はあ …

【悲報】第7回AKB48総選挙不出馬メンバー一覧まとめと総額のおおよその損失額。オタよ。。。お金使いすぎだぜよwww[後編]
【悲報】第7回AKB48総選挙不出馬メンバー一覧まとめと総額のおおよその損失額。オタよ。。。お金使いすぎだぜよwww[後編]

2015年6月6日(土)に福岡ドームで開催されるAKB48総選挙。 今やAKB4 …

【悲報】元ZOOの坂井俊浩氏逮捕!EXILEリーダーHIRO、TRFのYU-KIもかつて所属!「Choo Choo TRAIN」など歴代シングル売上ランキングを調べてみた。
【悲報】元ZOOの坂井俊浩氏逮捕!EXILEリーダーHIRO、TRFのYU-KIもかつて所属!「Choo Choo TRAIN」など歴代シングル売上ランキングを調べてみた。

姉さん、、、 事件です。 いや、本当に。。。 (意味が分からない若い世代の方は「 …

【まとめ】秋元真夏(まなったん)歴代個別握手会の完売、売り切れ状況一覧表!握手会レポあり!【乃木坂46】
【まとめ】秋元真夏(まなったん)歴代個別握手会の完売、売り切れ状況一覧表!握手会レポあり!【乃木坂46】

乃木坂46で一番人気があるのは誰なのか・・・? 以前個別握手会の完売部数の人気順 …

【画像】柏木由紀(ゆきりん)が手越とのスキャンダル後初公演で突然嘘泣き!ファン裏切り大炎上!w「ヲタはちょろい!?」
【画像】柏木由紀(ゆきりん)が手越とのスキャンダル後初公演で突然嘘泣き!ファン裏切り大炎上!w「ヲタはちょろい!?」

手越祐也くんとの「箱根温泉で浴衣を纏い抱擁する写真」を週刊文春にスキャンダルされ …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です