Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【画像】乃木坂46の20歳以上は恋愛解禁だった!「20歳以上は自己管理」「バレなければOK」川村真洋の熱愛スクープで発覚した衝撃の事実! 川村の交際はメンバー公認!【週刊文春】

【画像】鈴本美愉(すずもん・栗太郎)、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【熱愛・結婚】2017年の芸能人・有名人の熱愛スクープ・不倫スキャンダル一覧まとめ【木村沙織、RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

      2017/02/04


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【文春砲】須藤凛々花の結婚相手がヤバい!43歳の理学療法士で5、6万のワンルームマンション住まいで親は開業医!?

【画像】乃木坂46の20歳以上は恋愛解禁だった!「20歳以上は自己管理」「バレなければOK」川村真洋の熱愛スクープで発覚した衝撃の事実! 川村の彼氏と密会していたWは和田まあやで、交際はメンバー公認!【週刊文春】

清純派アイドルの代表格で今や国民的アイドルの位置まで、まさにそのグループ名のごとく坂を上り詰めた乃木坂46。
もちろんいくら清純派アイドルとは言え、ここにくるまでには表沙汰になっているだけでも数々のスキャンダルがあったことはファンならずともご周知の通り。

中でも一番の衝撃は乃木坂46でも人気上位メンバーだった「さゆりんご」こと松村沙友理が妻子持ちの集英社の編集マンと不倫関係にあったことを週刊文春にスクープされた例の件であろう。
当時、乃木坂46は生田絵梨花が初のセンターを務めた表題曲「何度目の青空か」で念願のNHK紅白歌合戦の初出場の内定が出ていた状態だった。(内定が出ていたとは日刊スポーツなどが報じており、正式にNHKが発表していたモノではない。)

しかし・・・
松村沙友理の不倫スキャンダル、そして大和里菜の未成年飲酒騒動と立て続けにスキャンダルを連発し事態は180度転換することに。
ファンの間では出場するものと思われていた紅白歌合戦に落選。

当時の状況を自身のセンター曲で初紅白デビューする予定だったであろう生田絵梨花が後ほどブログに綴っています。


「(欅坂46は)すごい勢いですよね。私たちは1回落選しているので…。すごいなと思います」

※欅坂46がデビュー1年も経たずに紅白出場を決めたことに対するコメント

まぁ翌年、乃木坂46は無事にNHK紅白歌合戦に出場することになるのですが。
にしても1回落選・・・って表現に何か闇を感じられずにはいられませんw

そんな中、注目されたのは乃木坂46紅白落選・・・というか取り消しの大きな1つの要員であったであろう不倫スキャンダルという自身だけでなく乃木坂46のイメージ低下を招いた松村沙友理への運営が下す決断だった。
要するに解雇されるのかどうか。

結果は今やまるでスキャンダルがなかったかのように福神というポジションで歌って踊る彼女を見れば分かる通りですが、結局はお咎めなし。
公式ライバル(デビュー当時の設定w)であるAKB48の先輩達が解雇されたり坊主にしたりする中、彼女は運営に守られ生き残ることができました。

乃木坂46でも畠中清羅、大和里菜らは実質クビという処遇を受けておりますが。

[畠中清羅の熱愛スキャンダル]
畠中清羅の熱愛スキャンダル

[大和里菜の熱愛スキャンダル]
大和里菜の熱愛スキャンダル

ここでファンの人たちは思うわけです。
乃木坂46は恋愛禁止のグループだろ?

一方はスキャンダルで解雇、その一方で一時的に序列は下がったけれども守られているメンバーがいる。
不公平だ!と。

しかし・・・
どうやら我々はその前提を誤って認識していたようです。

そう、乃木坂46は別に恋愛禁止のアイドルグループではなかったのです。
この事実が判明したのが文春砲Liveでキャバクラスカウトマンの彼氏との熱愛が発覚した「ろってぃー」こと川村真洋のお泊りスキャンダルなのです。


川村真洋、キャバクラスカウトマンとお泊りデートを文春に報じられる

白石麻衣、西野七瀬らと比べると明らかに知名度もない川村真洋ですが、乃木坂46の一期生としてグループを結成当時から引っ張ってきた彼女。
そんな古株の彼女の熱愛スキャンダルですから衝撃というのもありますが、何より後輩、そして3期生に示しがつかないでしょう。

ちなみにこちらが文春砲Liveで報じられた川村真洋と彼氏のデートの様子。
文春砲Liveで報じられた川村真洋と彼氏のデートの様子

【文春砲】乃木坂46・川村真洋(ろってぃー)に熱愛お泊りスキャンダル!彼氏は夜のお仕事の人(スカウトマン)で交際を認めているという。【文春砲Live】

尚、この時川村真洋の彼氏との交際はメンバー公認であり、メンバーのWとは3人で会ったこともある!という事実も判明。
乃木坂46でWと言えば「若月佑美」「和田まあや」「渡辺みり愛」しかおらず、ネットでは和田と若月のどちらが文春の言うWか?という話題で一時持ち切りに。


川村真洋の彼氏と面識があった乃木坂46のWは若月佑美ではなく、和田まあやだった

結論として文春の言うWとは若月佑美ではなく、和田まあやでした。
乃木坂46屈指の不人気メンである和田まあやですから、そこまでファンの方に与えるダメージは大きくないかと思いますが。

こちらが川村真洋と俳優の萩原聖人似の20代のイケメンキャバクラスカウトマンの彼氏、和田まあやとの3ショットです。

生々しい。。。

ちなみに、川村真洋と彼氏の交際は半年以上にもおよび、和田のみならず一部メンバーの間では彼氏の存在は知られた仲だったそうな。

尚、この3ショットが撮られた際の状況は以下の通りだそうな。

・仕事終わりの川村真洋が彼氏のもとへ。ここに乃木坂46和田まあやもいた。

・川村、彼氏、和田まあやが3人で親しげに話(写真はこの時の様子を捉えたモノ)

・彼氏と分かれた後、川村と和田は一緒に食事へ

・和田と別れた後、川村は1人カラオケへ

川村真洋の彼氏に文春が直撃!「恋愛は禁止だけど、20歳以上は自己管理。バレなきゃOK」

週刊文春が川村真洋の彼氏を直撃インタビューした結果、衝撃に事実が判明することに。
なんと・・・




乃木坂46は20歳を超えるとバレなければ自己管理で恋愛しても許される!
このようなルールの元運営されているアイドルグループだったのです。

以下、彼氏の証言。

真洋とは友人を通して知り合いました。僕の仕事の詳細を彼女は知りませんし、彼女がアイドルだというのも後で知った。(恋愛禁止だが)二十歳を超えているから自己管理のようで。バレちゃだめみたいですけど・・・・・・」

週刊文春の乃木坂46川村真洋熱愛スキャンダル1

週刊文春の乃木坂46川村真洋熱愛スキャンダル2

どうやら乃木坂46はバレなければ恋愛OKなグループだったのです。
年頃の女の子なので恋愛禁止!って事自体がおかしなことではありますが、ファンの方に擬似恋愛という商品を売っているビジネスの側面を考慮するとこのような方針で運営されていたのであればお客さんに対する誠実さを疑われても仕方がないように思うのですが。

尚、川村真洋の熱愛発覚時点で20歳超えのメンバーは以下の通り。

乃木坂46で恋愛解禁されているであろうメンバー

  • 新内眞衣:1992年1月22日(25歳)2期
  • 白石麻衣:1992年8月20日(24歳)1期
  • 松村沙友理:1992年8月27日(24歳)1期 
  • 衛藤美彩:1993年1月4日(24歳)1期
  • 橋本奈々未:1993年2月20日(23歳)1期
  • 伊藤かりん:1993年5月26日(23歳)2期
  • 斉藤優里:1993年7月20日(23歳)1期 
  • 秋元真夏:1993年8月20日(23歳)1期
  • 高山一実:1994年2月8日(22歳)1期
  • 桜井玲香:1994年5月16日(22歳)1期
  • 西野七瀬:1994年5月25日(22歳)1期
  • 若月佑美:1994年6月27日(22歳)1期
  • 中田花奈:1994年8月6日(22歳)1期
  • 能條愛未:1994年10月18日(22歳)1期
  • 井上小百合:1994年12月14日(22歳)1期
  • 川村真洋:1995年7月23日(21歳)1期 
  • 生駒里奈:1995年12月29日(21歳)1期
  • 伊藤万理華:1996年2月20日(20歳)1期
  • 中元日芽香:1996年4月13日(20歳)1期
  • 北野日奈子:1996年7月17日(20歳)2期
  • 堀未央奈:1996年10月15日(20歳)2期
  • 生田絵梨花:1997年1月22日(20歳)1期

なんと、ほとんどのメンバーが恋愛解禁ではないですか!
あなたの推しメンにも彼氏がいる可能性大ですね・・・

いや、ここはポジティブに考えればあなたがメンバーの彼氏になれる!って可能性もある。。。ハ・・・いや、ないかw

深川麻衣も乃木坂46在籍中に彼氏がいた疑惑

川村真洋の件でここにきて、再度話題になっているのが乃木坂46在籍中に聖母の名で親しまれた人気メンバーの深川麻衣です。

ファンであればご周知の通り深川麻衣は2016年1月7日に突如ブログで卒業発表をしたのですが、ちょうどそのころ2chでは深川麻衣と同じマンションに住んでいると名乗る人が降臨し、深川麻衣が自宅に何度も男を連れ込んでいるのを何度も目撃している!という書き込みをしていたのです。
加えて「文春にチクっちゃおうかなって」という趣旨のことも書いていたのですが、その後年明けの年始に何の前触れもなく突然卒業発表をしたので、やっぱり「まいまい」にも男がいたのか・・・と地下では話題になっていました。

その後、とある人がインスタにアップした1枚の画像から再び深川麻衣に彼氏いる疑惑が持ち上がることに。

こちらが問題の画像。
深川麻衣も乃木坂46在籍中に彼氏がいた疑惑


この画像はアップ直後に乃木坂ヲタに発見され削除されています。

一体この写真の何が問題とされているのかというと、深川麻衣にタグ付けされている「studious_king」という人物。
この人物が男性であり、しかもイケメンであること、そして深川麻衣の卒業コンサートの関係者席にいたことが判明したのです。

インスタから彼氏の存在が明らかになった乃木坂46深川麻衣1

インスタから彼氏の存在が明らかになった乃木坂46深川麻衣2

インスタから彼氏の存在が明らかになった乃木坂46深川麻衣3

インスタから彼氏の存在が明らかになった乃木坂46深川麻衣4

インスタから彼氏の存在が明らかになった乃木坂46深川麻衣5

ここで川村真洋のケースをふり返ってみましょう。
川村真洋の彼氏は乃木坂46のライブの関係者席に招待されていたことを文春の取材で明かしています。

「乃木坂のライブに招待されていくと、オタクたちがオレの彼女の名前を叫んでいて「人気あるんだ」って思った。やっぱかわいいよね~、俺の彼女」

そう、メンバーは自分の彼氏をライブに呼んでいる可能性が高いんですね!w
ということは。。。
深川麻衣の卒業コンサートの関係者席にいた「studious_king」という少なくとも「まいまい」と繋がりがある男性も深川の彼氏だった可能性が・・・
これ以上ファンの傷口に塩を塗るのはやめておきます。

「乃木坂46の20歳以上は恋愛解禁だった!「20歳以上は自己管理」「バレなければOK」川村真洋の熱愛スクープで発覚した衝撃の事実!」に対するみんなの反応

乃木坂オタ
雑魚メンだと余裕かましてたら思わぬ所からダメージ食らった模様

乃木坂オタ
松村でゆるされてんだから
坂なんてなんでもありやろ

乃木坂オタ
バレちゃダメってのは、運営にバレたらだめなのか、マスコミやファンにバレたらだめなのか、どっちの意味だ?

乃木坂オタ
寮のようなところに連れ込んだりコンサートに男呼んだりしてるんだから運営にバレても問題ないんでしょ

乃木坂オタ
乃木坂の二十歳超えはいつ男がバレてもおかしくないってか
やれやれ

乃木坂オタ
とりあえず握手会で他のメンバーに運営公認の彼氏が居るか聞きまくりしよう

乃木坂オタ
ドキュメンタリーで他メンが松村に対してやけに甘かったりしたのはそういう事だったんだねぇ…
そりゃみんなやってるわな

などなど。

まとめ.

「乃木坂46の20歳以上は恋愛解禁だった!「20歳以上は自己管理」「バレなければOK」川村真洋の熱愛スクープで発覚した衝撃の事実! 」はいかがだったでしょうか。

乃木坂46の20歳以上のメンバーはバレなければ恋愛禁止じゃない!って事実は衝撃でしたが、まぁ考えてみればその年頃の女の子に恋愛するなよ!って言う方が無理な話ではないでしょうか。
私見ですが、AKB48などに比べ乃木坂46や欅坂46のファン層は一昔前のオタク、すなわち彼女らとの擬似恋愛を楽しんでいるというよりは純粋にアーティストとして彼女らを応援している層も多そうなので、メンバーに彼氏がいてもさほど驚かない気もするのですが・・・

しかし、恋愛禁止のルールを20歳という年齢で線引しているとなると、松村沙友理が解雇されず、畠中清羅、大和里菜がクビになった理由も分からなくはありません。
まぁバレてますけどw

男絡みのスキャンダル発覚の際、畠中は18歳、大和は19歳だった。

ファンの皆さん!これから乃木坂46に限らずにアイドルのライブに行った時には関係者席にイケメン男子がいないかどうかチェックしましょう!
涼しげな顔でライブを鑑賞しているイケメンがいたらメンバーの彼氏である可能性もあるかも!?

とは言え、バレなければOKということは、バレた場合はどうなるのでしょうか。。。
今のところ運営側は今回の件をスルーするようですが。

 - 乃木坂46, 女性アイドル, 松村沙友理, 深川麻衣, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!




【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【画像】加藤美南(かとみな)twitterから彼氏の存在が明らかに!出身中学・高校も陸上/バトンから判明w【NGT48センター】
【画像】加藤美南(かとみな)twitterから彼氏の存在が明らかに!出身中学・高校も陸上/バトンから判明w【NGT48センター】

NGT48の拠点となる「ラブラ2」4階の劇場の工事も始まったようで劇場公演開始も …

【画像】朝長美桜[みおたす]のすっぴん画像、卒アルが流出!カワイイすぎる!?と話題に!w【整形疑惑】AKB48/HKT48
【画像】朝長美桜[みおたす]のすっぴん画像、卒アルが流出!カワイイすぎる!?と話題に!w【整形疑惑】AKB48/HKT48

笑うと目の形がカシューナッツになっちゃう、HKT48の「みおたす」こと朝長美桜ち …

【画像】おのののか、イケメン彼氏との麻布十番手つなぎデートをフライデーされるw【熱愛発覚】
【画像】おのののか、イケメン彼氏との麻布十番手つなぎデートをフライデーされるw【熱愛発覚】

女が嫌いな女性芸能人ランキングで常に上位ランカーとなってしまっている「おのののか …

【悲報】元ZOOの坂井俊浩氏逮捕!EXILEリーダーHIRO、TRFのYU-KIもかつて所属!「Choo Choo TRAIN」など歴代シングル売上ランキングを調べてみた。
【悲報】元ZOOの坂井俊浩氏逮捕!EXILEリーダーHIRO、TRFのYU-KIもかつて所属!「Choo Choo TRAIN」など歴代シングル売上ランキングを調べてみた。

姉さん、、、 事件です。 いや、本当に。。。 (意味が分からない若い世代の方は「 …

【画像】井岡一翔、彼女・谷村奈南との結婚間近お買い物ラブラブデートをフライデーされる!WBA世界フライ級王者と歌姫の熱愛発覚w
【画像】井岡一翔、彼女・谷村奈南との結婚間近お買い物ラブラブデートをフライデーされる!WBA世界フライ級王者と歌姫の熱愛発覚w

世界最速でWBA世界3階級制覇を成し遂げたプロボクサー「井岡一翔」。 ご存知の通 …

【週刊文春】中村橋之助の愛人「市さよ」とは?不倫相手はCMにも出演しタレント活動している京都先斗町の人気芸妓だった!【画像】
【週刊文春】中村橋之助の愛人「市さよ」とは?不倫相手はCMにも出演しタレント活動している京都先斗町の人気芸妓だった!【画像】

8月29日。 東京浅草で歌舞伎役者・三代目・中村橋之助の八代目・中村芝翫(しかん …

【まとめ】永尾まりや(まりやぎ)vs渡辺美優紀(みるきー)の藤田富争奪戦!お泊りデートからペアリング、ペアブレスレットまで負けられない女の戦いがココにはある
【まとめ】永尾まりや(まりやぎ)vs渡辺美優紀(みるきー)の藤田富争奪戦!お泊りデートからペアリング、ペアブレスレットまで負けられない女の戦いがココにはある

絶対に負けられない戦いがココにはあるのです。。。 本田圭佑もビックリする女の戦い …

【動画】乃木坂46カラオケ歌唱力・歌うまい順位ランキング!乃木坂46で本当に歌が一番上手いのは誰だ!?【the歌王!】
【動画】乃木坂46カラオケ歌唱力・歌うまい順位ランキング!乃木坂46で本当に歌が一番上手いのは誰だ!?【the歌王!】

アイドルと言えば、あることない事含め様々な疑惑の的。。。というはネタになることは …

「乃木坂ぷぷぷ」が打ち切り決定か!?エグゼクティブプロデューサー「木村文英」7億円持ち逃げ海外逃亡?【詐欺】
「乃木坂ぷぷぷ」が打ち切り決定か!?エグゼクティブプロデューサー「木村文英」7億円持ち逃げ海外逃亡?【詐欺】

テレビ埼玉で2015年10月11日(土曜深夜0:30~1:00)から放送開始して …

【乃木坂46】歴代握手券の完売部数・売り切れ状況・完売速度のまとめ一覧【個別握手会】
【乃木坂46】歴代握手券の完売部数・売り切れ状況・完売速度のまとめ一覧【個別握手会】

人気アイドルグループ乃木坂46の3rdシングル「走れ!Bicycle」から17t …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です