Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【文春砲】乃木坂46・川村真洋(ろってぃー)に熱愛お泊りスキャンダル!彼氏は夜のお仕事の人(スカウトマン)で交際を認めているという。【文春砲Live】

【画像】鈴本美愉(すずもん・栗太郎)、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【熱愛・結婚】2017年の芸能人・有名人の熱愛スクープ・不倫スキャンダル一覧まとめ【木村沙織、RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

      2017/02/02


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【文春砲】須藤凛々花の結婚相手がヤバい!43歳の理学療法士で5、6万のワンルームマンション住まいで親は開業医!?

【文春砲】乃木坂46・川村真洋(ろってぃー)に熱愛お泊りスキャンダル!彼氏は夜のお仕事の人(スカウトマン)で交際を認めているという。【文春砲Live】

文春砲が久しぶりに乃木坂46に向けて発射されファンの間では話題になっております。
週刊文春と言えば過去に乃木坂46の松村沙友理と集英社の元「ヤングジャンプ」のグラビア担当の編集者との不倫をスクープしたり、大和里菜の飲酒や路上抱擁を報じたりしてきましたが、ここ数年は乃木坂46はノースキャンダルで清純派グループとしての地位を
築いてきました。

[集英社編集者との不倫をスキャンダルされた松村沙友理]
集英社編集者との不倫をスキャンダルされた松村沙友理

[飲酒や路上抱擁を報じられた大和里菜]
飲酒や路上抱擁を報じられた大和里菜

しかし。。。
1月25日に文春砲Liveの公式twitterアカウントが以下のようなツイートを投稿。

次回の文春砲Liveのスクープヒントはこちらです!
文春砲Liveのスクープヒント

文春砲Live 乃木坂
19:37 – 2017年1月25日

後ほど公式サイトでも以下のようなタイトルの記事が公開されました。

国民的アイドルグループ「古参メンバー」の熱愛発覚!
”文春砲”が掴んだ最新アイドルスクープ

ヒントとなった写真(ソニーミュージックの真横、すなわち乃木坂)から文春が言う「国民的アイドルグループ」というのは乃木坂46ではないか?との憶測がネットでは広まり、1月28日のニコニコ生放送での熱愛発覚メンバーの発表前には乃木坂で確定!という雰囲気になっておりました。

しかも。。。
文春砲Liveの生放送の直前で「ひめたん」こと中元日芽香が体調不良により活動休止を発表。

私、中元日芽香は
次の17thシングル期間中
活動をお休みさせて頂くことになりました。

中元日芽香公式ブログより

このタイミングでの活動休養に、twitterは「文春砲を食らったのは中元日芽香だったのか!」といった反応で埋め尽くされることに。

こうして「国民的アイドルグループ「古参メンバー」の熱愛発覚!」という文春のスクープは乃木坂46の中元日芽香ではないか・・・という雰囲気の中、文春砲Liveがスタートしたのでした。


しかし、乃木坂46効果なのか・・・
生放送が始まった21時過ぎ、ニコニコ生放送はアクセス多数により見れない状況に。。。


ちなみに筆者が文春砲Liveのページにアクセス出来たのは番組が始まってから20分くらいたってからでした。
尚、途中で発表された数字によると約7万人の人が今回の文春砲Liveを視聴していたようだ。


文春砲のターゲットとなったのは中元日芽香ではなく川村真洋(ろってぃー)だった!

最初は熱愛が発覚したメンバーの名前はもったいぶって明確にされず似顔絵が写されておりました。
文春砲のターゲットとなったのは中元日芽香ではなく川村真洋(ろってぃー)だった!

この時点でファンの中では文春砲を喰らったのは中元日芽香ではない!
これは川村真洋やろ!などtwitterではつぶやかれておりました。

で・・・
無料枠の最後の方で正式に名前が発表されました。
そう、今回週刊文春がスクープした国民的アイドルグループの熱愛騒動は乃木坂46の川村真洋だったのです。


川村真洋(ろってぃー)のプロフィール

川村真洋(ろってぃー)のプロフィール

  • 名前:川村真洋
  • 生年月日:1995年7月23日
  • 出身地:日本・大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:156cm
  • 出身高校:上宮高校
  • ニックネーム:「ろってぃー」

[文春砲Liveで放送された川村真洋のお泊りスキャンダル]
文春砲Liveで放送された川村真洋のお泊りスキャンダル

文春がスクープした川村真洋の熱愛相手は誰?→スカウトマンの一般男性だった!

気になるのは川村真洋の熱愛相手が誰か?ってことですよね。
こちらの詳細は生放送の番組後半(ちなみに有料放送)で発表とのこと。

内容が分かりましたら加筆します。

まぁジャニーズとか若手イケメン俳優とかなんでしょうか。
川村真洋なので若手ミュージシャンとかかもしれませんね。


川村真洋の彼氏は夜のお仕事をしている一般男性。
もっと言うとスカウトマンだそうんですw

尚、週刊文春が川村真洋の彼氏(スカウトマン)に取材したところ
あっさり交際を認めたという。

[乃木坂46・川村真洋の彼氏であるスカウトマン]
乃木坂46・川村真洋の彼氏であるスカウトマン

[スカウトマンの彼氏とのデート現場を週刊文春にパパラッチされる乃木坂46・川村真洋]
スカウトマンの彼氏とのデート現場を週刊文春にパパラッチされる乃木坂46・川村真洋1

スカウトマンの彼氏とのデート現場を週刊文春にパパラッチされる乃木坂46・川村真洋2

川村さん・・・アウト!

まとめ.

「乃木坂46・川村真洋(ろってぃー)に熱愛お泊りスキャンダル!彼氏は夜のお仕事の人(スカウトマン)で交際を認めているという。」はいかがだったでしょうか。
基本的に文春砲Liveは紙面では取り扱わないようなネタについて言及することが多いので、熱愛が発覚したグループが乃木坂46だったとしても白石麻衣や西野七瀬などの主要メンバーではなく、アンダーといわれる二軍メンバーではないか?と言われておりました。

そういう意味では熱愛が発覚したのが川村真洋だった!というのはファンからするとまぁある種想定内だったのかもしれません。
コレが選抜メンバーのフロントクラスだったら紙面に掲載されるでしょうし。

ということで、今後は川村真洋が乃木坂46から卒業という名の解雇をされるのかどうか?というところが気になるところ。
過去の同類のスキャンダルを起こしたメンバーの事例を振り返ると大和里菜は解雇され松村沙友理はクビにはなりませんでした。

もし解雇基準をグループへの貢献度とすると川村真洋は微妙なラインでしょうか。

運営からの発表を待ちましょう。
スルーかもしれませんけどねw

にしても1/28にちは、、、
「秋元真夏の写真集発売が決定!」
「中元日芽香が体調不良のため活動休止」
「川村真洋の熱愛が発覚!」
と乃木坂46ファンにとっては中々忙しい1日でしたね。

【画像】秋元真夏(まなったん)のすっぴん画像・卒アルが流出!可愛すぎると話題に!整形疑惑を検証してみた【乃木坂46】

続編:【画像】乃木坂46の20歳以上は恋愛解禁だった!「20歳以上は自己管理」「バレなければOK」川村真洋の熱愛スクープで発覚した衝撃の事実! 川村の彼氏と密会していたWは和田まあやで、交際はメンバー公認!【週刊文春】

 - 乃木坂46, 女性アイドル, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!




【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【悲報】佐々木希の自宅住所(家)がバレる!中目黒/代官山の高級マンション売却へ!のぞみんのマンションはココだ!w
【悲報】佐々木希の自宅住所(家)がバレる!中目黒/代官山の高級マンション売却へ!のぞみんのマンションはココだ!w

日本が世界に誇る美人と言っても多くの人は異論がないであろう、そんなほぼパーフェク …

【動画】2015年(第66回)NHK紅白歌合戦 出演者の曲目一覧!出演順、曲順に全部動画で見よう!【Youtube】
【動画】2015年(第66回)NHK紅白歌合戦 出演者の曲目、タイムテーブル一覧!出演順、曲順に全部動画で見よう!【Youtube】

2015年第66回紅白歌合戦 出演者・曲目・タイムテーブル一覧 2015年12月 …

【画像】井岡一翔、彼女・谷村奈南との結婚間近お買い物ラブラブデートをフライデーされる!WBA世界フライ級王者と歌姫の熱愛発覚w
【画像】井岡一翔、彼女・谷村奈南との結婚間近お買い物ラブラブデートをフライデーされる!WBA世界フライ級王者と歌姫の熱愛発覚w

世界最速でWBA世界3階級制覇を成し遂げたプロボクサー「井岡一翔」。 ご存知の通 …

【画像】元ZONEのMIYU(ミユ・本名/長瀬実夕)の最新画像と今現在の状況が悲劇だと話題にw他のメンバーの最新画像と状況も調べてみた!
【画像】元ZONEのMIYU(ミユ・本名/長瀬実夕)の最新画像と今現在の状況が悲劇だと話題にw他のメンバーの最新画像と状況も調べてみた!

夏になるとすっごく思い出すドラマが2つあります。 1つは「キッズ・ウォー3」 も …

【画像】倉持明日香(もっちぃ)のすっぴん画像、卒アルが流出!整形疑惑・黒歴史の写真の真相は!?【AKB48卒業!】
【画像】倉持明日香(もっちぃ)のすっぴん画像、卒アルが流出!整形疑惑・黒歴史の写真の真相は!?【AKB48卒業!】

またまたAKB48を長年支えてきたメンバーが突然卒業を発表しました。 「もっちぃ …

【AKB48】北原里英のすっぴん画像、卒業アルバムが流出!高校時代は非モテでオタク少女だった!?【整形疑惑】
【AKB48】北原里英のすっぴん画像、卒業アルバムが流出!高校時代は非モテでオタク少女だった!?【整形疑惑】

2015年3月26日(木)、さいたまスーパーアリーナに衝撃が走った。。。らしい。 …

【画像】千原ジュニア、結婚!相手は誰?フライデーの彼女!?名前、プロフィール、子供や結婚式などは・・・?
【画像】千原ジュニア、結婚!相手は誰?フライデーの彼女!?名前、プロフィール、子供や結婚式などは・・・?

結婚できない男としてなにかと弄られてきた、元ジャックナイフことお笑い芸人の「千原 …

【まとめ】永尾まりや(まりやぎ)vs渡辺美優紀(みるきー)の藤田富争奪戦!お泊りデートからペアリング、ペアブレスレットまで負けられない女の戦いがココにはある
【まとめ】永尾まりや(まりやぎ)vs渡辺美優紀(みるきー)の藤田富争奪戦!お泊りデートからペアリング、ペアブレスレットまで負けられない女の戦いがココにはある

絶対に負けられない戦いがココにはあるのです。。。 本田圭佑もビックリする女の戦い …

【画像】コムアイ、彼氏との熱愛同棲をフライデーされる!ついでに可愛い卒アル、すっぴん画像も流出してたのでまとめてみた!【水曜日のカンパネラ】
【画像】コムアイ、彼氏との熱愛同棲をフライデーされる!ついでに可愛い卒アル、すっぴん画像も流出してたのでまとめてみた!【水曜日のカンパネラ】

最近の小学生の将来の夢の中に「Youtuber」という職業が上位に食い込んできて …

【画像あり】広瀬すずのすっぴんが天使すぎるんだけど、ジャニとのホテル写真やツイッター裏アカがダーティーすぎる問題w
【画像あり】広瀬すずのすっぴんが天使すぎるんだけど、ジャニとのホテル写真やツイッター裏アカがダーティーすぎる問題w

若干15歳(当時)にしてゼクシィのCMに出演したり、、第93回全国高等学校サッカ …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です