Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【画像】北野日奈子が素人盗撮AVに映り込む動画が流出!ついでにすっぴん画像、卒アルもまとめてみた!【乃木坂46/きいちゃん】

【文春砲】柏木由紀(ゆきりん)手越祐也と浴衣で抱き合いお泊りデート!箱根一泊温泉旅行、ラブラブの夜!【AKB48/NEWS】

【名前判明!?】手越祐也が柏木由紀(ゆきりん)と二股・妊娠・堕胎・中絶させたAKB48メンバーは誰なのか!?【小嶋陽菜?峯岸みなみ?河西智美?】

【犯人は身内!?】柏木由紀(ゆきりん)と手越祐也の温泉浴衣抱擁写真を流出させたAKB48メンバーは誰なのか!?【峯岸みなみ?渡辺麻友?明日花キララ?】

手越「キス!?しましたよ!?」文春記者の突撃取材に堂々と答える!柏木由紀(ゆきりん)スルーも温泉一泊旅行の夜を赤裸々に答える!

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

【画像】橋本奈々未(ななみん)トイレ姿を盗撮されるw盗撮した犯人は誰!?日にちは?どこのトイレで騒動が起きたか調べてみた!

【画像】高橋一生の実弟が安部勇磨だったことが発覚!A-Studioで衝撃の事実が明らかに!小松菜奈の可愛すぎるMVでも話題沸騰中のネバーヤングビーチとは?【never young beach】


おススメ記事

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【第8回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?名言・名スピーチは生まれたのか?AKB48がオワコンと言われながらもヲタがメンバーに貢いだ金額が凄すぎる件!【2016】

【画像】今泉佑唯(ずーみん)のすっぴん画像、卒アル、Eカップ水着DVDが流出! 整形疑惑を検証してみた!【ゆいふる】

   

乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】北野日奈子が素人盗撮AVに映り込む動画が流出!ついでにすっぴん画像、卒アルもまとめてみた!【乃木坂46/きいちゃん】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【画像】 牧野結美(レーズン牧野)の卒アル、すっぴん画像が流出!不倫・行為中写真をフライデーされめざまし降板、退社か!?

【動画あり】15歳JKアイドル大場美優佳、彼氏に胸を吸われている動画が流出!スキャンダル発覚でドリィムアビリティを解雇される。一部では弟説も浮上w【gif画像あり】

【画像】北野日奈子が素人盗撮AVに映り込む動画が流出!ついでにすっぴん画像、卒アルもまとめてみた!【乃木坂46/きーちゃん】

人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーがまたも盗撮され物議を醸しています。

またも・・・
というのは既にご周知の方も多いかと思いますが16thシングル「サヨナラの意味」で初センターをつとめ、来年2月に乃木坂46、そして芸能界を引退してしまう「ななみん」こと橋本奈々未が悪質な業者に用を足している所を盗撮され、それを有料サイトで晒されかけた例の件です。

結局のところ動画は流出せず、後日犯人は逮捕されましたが。。。

【画像】橋本奈々未(ななみん)トイレ姿を盗撮されるw盗撮した犯人は誰!?日にちは?どこのトイレで騒動が起きたか調べてみた!

他にも齋藤飛鳥が電車内で盗撮され、それを犯人がtwitterにアップし炎上したような事案もありました。

【画像】齋藤飛鳥(あしゅ)痴漢・盗撮されるw犯人が痴漢行為の感想を自慢げにツイートし炎上!齋藤飛鳥は犯人の似顔絵をモバメで公開!【乃木坂46】

しかし・・・
今回の盗撮騒動は少し毛色が違います。
というのも、なんとこの盗撮動画、素人モノの盗撮アダルトビデオとして販売されているのです。

この物騒な騒動に巻き込まれたのは「きいちゃん」こと北野日奈子。

現役人気アイドルがモザイクなしでアダルト動画の販売サイトに掲載されているのは何回みても震えます。。。

ということで、北野日奈子ががっつり出演!?(映りこんでいる)素人モノの盗撮動画について、そしてついでなので可愛い北野日奈子の卒アルとすっぴん画像も見ていくことにしよう。

北野日奈子(きいちゃん)のプロフィール

今回、盗撮ビデオに映り込んでしまった「きいちゃん」こと北野日奈子のプロフィールはこちら。

北野日奈子(きいちゃん)のプロフィール

  • 名前:北野日奈子
  • 生年月日:1996年7月17日
  • 出身地:北海道(千葉県育ち)
  • 血液型:O型
  • 身長:157cm

写真通り可愛いザ・アイドルというビジュアルの持ち主である北野日奈子ですが、乃木坂46屈指の怪力キャラで有名なんだとか。
フライパンをねじまげたり、雑誌を素手で破ったりなんてのはお手の物な模様。

[フライパンを捻じ曲げる北野日奈子]
フライパンを捻じ曲げる北野日奈子1

フライパンを捻じ曲げる北野日奈子2

フライパンを捻じ曲げる北野日奈子3

[雑誌を素手で破る北野日奈子]
雑誌を素手で破る北野日奈子1

今回の件も盗撮されていたことに北野日奈子が気付いていたらカメラを素手でバキバキって壊していたかもしれませんねw

北野日奈子が乃木坂46に加入したのは友達のお陰だった

本題(盗撮された動画の詳細)に行く前にもう少し北野日奈子の情報をご紹介。
筆者のようなパンピーからすると芸能界に入ってアイドルとして活動する彼女たちは学生時代からキラキラなリア充な人生を送ってきたものだと思いがちですが、北野日奈子はまったくその逆の学生生活を送っていたという。

どういうことかと言いますと、小学生の頃から高校生になるまで壮絶なイジメにあっていたそうだ。
(乃木坂46には生駒里奈や白石麻衣など同じような暗い過去を持つメンバーがいたりしますが・・・)

【画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】生駒里奈のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にw整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

学生時代に壮絶なイジメを受けていた北野日奈子

イジメのキッカケは、いじめっ子の好きな男の子が北野日奈子のことを好きだという噂が学校に広まり、それを良く思わなかったいじめっ子が北野日奈子をイジメた・・・って流れだそうな。

なんとも理不尽な。
可愛い子あるあるなのかもしれませんが。

結局、このようなイジメ、意地悪はクラス替えをしても、学年が変わってもなくなることはなく北野日奈子が高校に入るまで続いたという。
こうして人間関係に恐怖を感じた北野日奈子は軽音楽部の部活動も辞め退屈な毎日を過ごしていたそうな。

そこに運命を変える友達からの連絡が来たのだ。

親に反対されて捨てたエントリーシートを拾って書き直し、友達が勝手に応募して乃木坂46の二期生に!

北野日奈子が乃木坂46に加入したのはこの友達の行動が全てだといっても過言ではないのかもしれない。
というのも友達からの連絡というのは「乃木坂46の二期生のオーディションがあるから受けてみて!」というモノだったのだ。

でもってエントリーシートを一緒に書いて応募の準備をしたのだが、結局北野の親が反対しエントリーシートは捨てられることに。
しかし、友達が捨てられたエントリーシートを拾って書き直して北野日奈子に内緒で応募していたのだ。

結果、北野日奈子は見事乃木坂46の二期生オーディションに合格し、アイドルとしての道を歩み出すことに。

[涙なくしては読めないアイドル北野日奈子の誕生物語]
涙なくしては読めないアイドル北野日奈子の誕生物語1

涙なくしては読めないアイドル北野日奈子の誕生物語2

では、乃木坂46加入前の学生時代の北野日奈子の画像を少し見ていくことにしよう。

北野日奈子(きいちゃん)の卒アル画像

こちらが北野日奈子の卒アル写真です。

北野日奈子(きいちゃん)の卒アル画像1

北野日奈子(きいちゃん)の卒アル画像2

北野日奈子(きいちゃん)の卒アル画像に対するみんなの反応

北野日奈子ヲタ
クラスにいる可愛い子って感じだな

きいちゃんヲタ
誰だかわからんな

北野日奈子ヲタ
もろ一重だな
ガッツリ整形

きいちゃんヲタ
今と顔違う

北野日奈子ヲタ
北野が目工事したのはわかりきってることだからどうでもいい

きいちゃんヲタ
よく見たら今と全然違うな 化粧の力か

などなど。

北野日奈子(きいちゃん)のすっぴん画像

お次は北野日奈子のすっぴん画像です。
お肌に自信があるのか、結構ブログなどにアップしているようです。

北野日奈子(きいちゃん)のすっぴん画像1

北野日奈子(きいちゃん)のすっぴん画像2

北野日奈子(きいちゃん)のすっぴん画像3

北野日奈子(きいちゃん)のすっぴん画像4

北野日奈子(きいちゃん)のすっぴん画像に対するみんなの反応

北野日奈子ヲタ
なにこの美人さん

きいちゃんヲタ
きぃちゃんメイクしない方が大人っぽくて可愛いんだけど!

北野日奈子ヲタ
きぃちゃん?

きいちゃんヲタ
オレのめしを作ってくれ

などなど。

では前置きが長くなりましたが、北野日奈子が映り込んでいる素人盗撮モノのAVについて見ていきましょう。

乃木坂46・北野日奈子が素人盗撮モノのAVに映っている件

論より証拠。
ということで、某サイトで販売されている素人盗撮モノの動画紹介ページにある画像がこちらです。

乃木坂46・北野日奈子が素人盗撮モノのAVに映っている件

こ、これは間違いなく北野日奈子本人では!!

ちなみに北野日奈子は自身のブログでこの時に着用していた私服姿の画像をいくつかアップしていますし、これは本人確定で間違いないのではないでしょうか。

[盗撮された時と同じ私服姿をブログにアップする北野日奈子]
盗撮された時と同じ私服姿をブログにアップする北野日奈子1

盗撮された時と同じ私服姿をブログにアップする北野日奈子2

盗撮された時と同じ私服姿をブログにアップする北野日奈子3

ちなみに、この北野日奈子が映り込んでいる素人盗撮系のAVのタイトルは「スカートめくりの作法 04」
以下が北野日奈子が出演モデルと話しているシーンが写っている動画の販売ページ

http://digi-tents.com/item_detail?i_id=15023902
※販売サイトは現在削除されております。

筆者が確認したときには金額は7ドルだったような。。。

「乃木坂46・北野日奈子が素人盗撮モノのAVに写っている件」に対するみんなの反応

北野日奈子ヲタ
すげーなどこから見つけてくるんだよ

きいちゃんヲタ
ガチやん

北野日奈子ヲタ
釣りじゃなかった

きいちゃんヲタ
この検索力は見習いたい

北野日奈子ヲタ
説明に頼んで撮影しましたとか書いてあるけど
北野がいる時点で盗撮確定だしな

きいちゃんヲタ
マジで素人のもあるんだと嬉しくなったぞ

北野日奈子ヲタ
北野は撮られてないのか

きいちゃんヲタ
北野スレに動画あったけど北野は撮られてない
話し方とかまんま本人だから間違いないと思うけど

北野日奈子ヲタ
この盗撮者は毎回エスカレーターで背後からスカートをめくって撮影してるから、
この日の北野のバッグはひもが長すぎてちょうどスカートの裾辺りの長さになってるんで、
めくる際にバッグが邪魔になるからターゲットからはずされたんだな

きいちゃんヲタ
お前らよくこんなの見つけるな

などなど。

まとめ.

「北野日奈子が素人盗撮モノのAVに映り込む動画が流出!ついでにすっぴん画像、卒アルもまとめてみた!」はいかがだったでしょうか。
北野日奈子の友達が撮影に協力していたかどうかは不明ですが、北野本人は知らなかった可能性が高そうですよね。
スカートの中が写されていたかどうかは別にして、盗撮されていてそれを動画で商用販売されていた・・・ってことには変わりないですからね。

犯人もまさか乃木坂46のメンバーを盗撮していたなんて・・・と今頃ビックリしていることでしょう。
にしても、本当に盗撮モノってガチなんだ・・・ってことに驚きを隠せませんが。

おまけ.

最後に北野日奈子の可愛すぎる画像をどんどん貼っていくよ!!

北野日奈子の可愛すぎる画像1

北野日奈子の可愛すぎる画像2

北野日奈子の可愛すぎる画像3

北野日奈子の可愛すぎる画像4

北野日奈子の可愛すぎる画像5

北野日奈子の可愛すぎる画像6

北野日奈子の可愛すぎる画像7

北野日奈子の可愛すぎる画像8

北野日奈子の可愛すぎる画像9

 - すっぴん画像, 乃木坂46, 卒アル, 女性アイドル, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!

【画像】齋藤飛鳥(あしゅ)痴漢・盗撮されるw犯人が痴漢行為の感想を自慢げにツイートし炎上!齋藤飛鳥は犯人の似顔絵をモバメで公開!【乃木坂46】

【プロフィールあり】地下アイドル・富田真由、イベントで刃物で首や胸、背中など約20ケ所刺され意識不明の重体。犯人は住所・職業不詳、岩埼友宏容疑者(27)

【文春砲】柏木由紀(ゆきりん)手越祐也と浴衣で抱き合いお泊りデート!箱根一泊温泉旅行、ラブラブの夜!【AKB48/NEWS】

【名前判明!?】手越祐也が柏木由紀(ゆきりん)と二股・妊娠・堕胎・中絶させたAKB48メンバーは誰なのか!?【小嶋陽菜?峯岸みなみ?河西智美?】

【犯人は身内!?】柏木由紀(ゆきりん)と手越祐也の温泉浴衣抱擁写真を流出させたAKB48メンバーは誰なのか!?【峯岸みなみ?渡辺麻友?明日花キララ?】

手越「キス!?しましたよ!?」文春記者の突撃取材に堂々と答える!柏木由紀(ゆきりん)スルーも温泉一泊旅行の夜を赤裸々に答える!

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

【画像】橋本奈々未(ななみん)トイレ姿を盗撮されるw盗撮した犯人は誰!?日にちは?どこのトイレで騒動が起きたか調べてみた!

【画像】高橋一生の実弟が安部勇磨だったことが発覚!A-Studioで衝撃の事実が明らかに!小松菜奈の可愛すぎるMVでも話題沸騰中のネバーヤングビーチとは?【never young beach】


おススメ記事

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【第8回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?名言・名スピーチは生まれたのか?AKB48がオワコンと言われながらもヲタがメンバーに貢いだ金額が凄すぎる件!【2016】

  関連記事

【画像】桜井日奈子ちゃん(岡山の奇跡)LINE MUSICのCMとtwitterで話題の岡山県美少女図鑑出身の美女は誰!?身長は!?彼氏は!?w
【画像】桜井日奈子ちゃん(岡山の奇跡)LINE MUSICのCMとtwitterで話題の岡山県美少女図鑑出身の美女は誰!?身長は!?彼氏は!?w

1000年に一人や10000人に一人など目を引くキャッチコピーで常にお忙しい芸能 …

【動画】広瀬すず嬢、博多弁で「全部出たと?」「ぶっちゅー」を連発!!明星食品一平ちゃんCMが卑猥すぎて差し替えに!www
【動画】広瀬すず嬢、博多弁で「全部出たと?」「ぶっちゅー」を連発!!明星食品一平ちゃんCMが卑猥すぎて差し替えに!www

ドラマやCMに引っ張りだこで今もっとも勢いのある若手女優のひとり「広瀬すず」ちゃ …

【画像】鳥居坂46改め欅坂46(けやきざか)メンバーが決定!気になる一期生の名前、ニックネーム、プロフィールは?
【画像】鳥居坂46改め欅坂46(けやきざか)メンバーが決定!気になる一期生の名前、ニックネーム、プロフィールは?

新潟でNGT48の一期生お披露目会が行われた同日、東京では乃木坂46の妹分となる …

【画像】紗倉まなのすっぴん画像、卒アル、本名が流出!他の有名・人気セクシータレントの卒アル・すっぴん画像一覧もまとめちゃいました!【保存版】
【画像】紗倉まなのすっぴん画像、卒アル、本名が流出!他の有名・人気セクシータレントの卒アル・すっぴん画像一覧もまとめちゃいました!【保存版】

シルバーウィーク真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか? うまく9/24、9/2 …

柏木由紀(ゆきりん)の処分が決定!?手越裕也との温泉一泊浴衣デートのスキャンダルを受け解雇か!?秋元康氏「シャレではすまなくなってきた」
柏木由紀(ゆきりん)の処分が決定!?手越祐也との温泉一泊浴衣デートのスキャンダルを受け解雇か!?秋元康氏「シャレではすまなくなってきた」

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀ちゃんがリアル逃亡中であるwww みなさんご …

【悲報】元ZOOの坂井俊浩氏逮捕!EXILEリーダーHIRO、TRFのYU-KIもかつて所属!「Choo Choo TRAIN」など歴代シングル売上ランキングを調べてみた。
【悲報】元ZOOの坂井俊浩氏逮捕!EXILEリーダーHIRO、TRFのYU-KIもかつて所属!「Choo Choo TRAIN」など歴代シングル売上ランキングを調べてみた。

姉さん、、、 事件です。 いや、本当に。。。 (意味が分からない若い世代の方は「 …

【画像】大河ドラマ「真田丸」で活躍中の松岡茉優(まつおかまゆ)のすっぴん画像、卒アルが流出? 整形疑惑についても検証してみた!
【画像】松岡茉優のすっぴん画像、卒アルが流出? 整形疑惑についても検証してみた!【大河ドラマ『真田丸』】

大河ドラマ「真田丸」で、主人公「真田幸村(真田信繁)」役の正室役を演じている松岡 …

【画像】ベッキー再び川谷絵音とのラインのやり取り画面が流出!不倫発覚後、卒論(離婚)の書き方をレクチャーしていたw【週刊文春】
【画像】ベッキー再び川谷絵音とのラインのやり取り画面が流出!不倫発覚後、卒論(離婚)の書き方をレクチャーしていたw【週刊文春】

ベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷音絵の不倫が止まらない! 一部報道では、二人は …

【画像】朝長美桜[みおたす]のすっぴん画像、卒アルが流出!カワイイすぎる!?と話題に!w【整形疑惑】AKB48/HKT48
【画像】朝長美桜[みおたす]のすっぴん画像、卒アルが流出!カワイイすぎる!?と話題に!w【整形疑惑】AKB48/HKT48

笑うと目の形がカシューナッツになっちゃう、HKT48の「みおたす」こと朝長美桜ち …

【画像】乙武洋匡、不倫旅行がバレる!観念し5人と不倫していたことも激白!「肉体関係もありました」過去の不倫ツーショット画像もネットに流出し大炎上w
【画像】乙武洋匡、不倫旅行がバレる!追い詰められ5人と不倫していたことも激白!「肉体関係もありました」過去の不倫ツーショット画像もネットに流出し大炎上w

SPEEDの今井絵理子に続き、またもや参院選の自民党の切り札候補と言われている人 …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です