Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【画像】木村文乃のすっぴん画像・卒アルが流出!結婚した旦那は?整形疑惑についても検証してみた。

【第8回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?名言・名スピーチは生まれたのか?AKB48がオワコンと言われながらもヲタがメンバーに貢いだ金額が凄すぎる件!【2016】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【画像】有田哲平の本命彼女は戸田恵梨香似の美女だった!ローラと別れ3億円の豪邸で奥さんとなる彼女と同棲する結婚間近の有田をフライデーが激写w

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

   


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【動画】2016年(第67回)NHK紅白歌合戦 出演者の曲目、タイムテーブル一覧!出演順、曲順に全部動画で見よう!【Youtube】

【画像】木村文乃のすっぴん・卒アルが流出!結婚した旦那は?整形疑惑についても検証してみた。

2016年11月18日、女優の木村文乃さんが自身のインスタグラムにて結婚報告したことが話題になっています。

来月1月からTBSで始まるドラマ「A LIFE~愛しき人~」への出演が決まっている木村文乃さんですが、そんな彼女のハートを射止めた旦那さんは誰なのでしょうか?インスタグラムによれば、お相手は一般人男性ということですがどなたなのか気になりますよね!

今回の記事では、木村文乃さんの旦那さんは誰なのか。
ついでに、木村文乃さんのすっぴん・卒アルそして、整形疑惑についても調べてみました。

【画像】新大統領ドナルド・トランプの娘・イヴァンカが可愛いと話題に!すっぴん画像が流出。豊胸・整形疑惑についても検証してみた。

結婚報告をしたインスタグラムの投稿はこちらです。

*** 突然のご報告で びっくりさせてすみません。 私、結婚しました。 下を向いて歩いていた私に 勇気や力をくれた 明るく温かい太陽の様な方です。 沢山のおめでとうを頂き 心からありがとうございます。 皆さんの優しい励ましに 恥じる事の無いよう 人として俳優として変わらず 一生懸命に努力して行きます。 これからもよろしくお願いします。 #今日のお箸 は 私をこの世界へ招き入れてくれた『アダン』『十字架』監督の#五十嵐匠 さんからいただいた津軽塗り。 #今日のお箸置き は こんなじゃじゃ馬に、まだやれることが沢山あると言って支えてくれたチーフマネジャ氏からのプレゼント。 #遅くなってしまってごめんね、ごめんね。

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 –

木村文乃のプロフィール

前髪が短い木村文乃さん

  • 名前:木村 文乃(きむら ふみの)
  • 生年月日:1987年10月19日
  • 職業:女優
  • 血液型:AB型
  • 出身:東京都
  • 趣味:映画鑑賞・写真・散歩
  • 特技:乗馬・スキー・剣道
  • 身長:164cm
  • 配偶者:一般人男性

木村文乃(キムラ フミノ) 女優。1987年10月19日生まれ、東京都出身。AB型型。映画『アダン』のヒロインオーディションで応募者約3000人の中から選ばれ、女優デビュー。以降、話題のCM、ドラマ、映画で活躍。

インスタグラムに、木村文乃さんの動画がアップされていましたので紹介いたします。
以下フランス語を話す木村文乃さん。

初主演映画「アダン」のときの木村文乃さん

肌の焼けた白い服をきた少女

野生児のような木村文乃さん

アダンに出演したときの木村文乃さんの写真がこちらです。
現在の姿からは予想できない、野生児感があります(笑)

映画の説明によると、木村文乃さんは南国の妖精役であったようです。だからこんなかっこをしているんですね!

しかし、最近のドラマでも以下のような恰好をしているようです。
意外とこのような役が得意分野なのかもしれませんね。似合っているといったら失礼にあたるかもしれませんが、幅の広い役になりきれる素晴らしい女優さんですね!

*** 塔子『待ってる』 . 水晶の鼓動』は いよいよ 今日よる10時スタートです。 汚しって何だか 気を使われがちで だからいつも 顔の真ん中から めーいっぱい汚してー とお願いしてるのだけど その横で青木崇高さんは 汚し用の粉を直接顔に 吹きかけていました。 私もそれやりたいと 石の繭からずっと思ってるの。 さぁ!いよいよあと2時間。 最初の衝撃的な画に 少しびっくりしちゃうかもですが その後に待っているのは 繊細な人間描写と 大胆な事件に不可解な謎 そして気づけば 次回予告と言う緊迫感 お楽しみに。 #水晶の鼓動 #石の繭 #麻見和史 さん原作 #今日よる10時スタート

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 –

*** 今日夜18時からはー 『水晶の鼓動』 LINE LIVEですよー! OAを目前に控え 内片監督と青木崇高さんと 三人でわいわいとやりますよ。 一足先に本編を見たのですが AD奥村さんのユニークな発想を どうしても画面に入れたくて 頑張った本の開き方や 突然の鷹野主任のアドリブに ぐっと堪える塔子などなど 1話の斜め上の(笑)楽しみ方も 話のどこかで挟みたい。 いや、言いたい。わはは。 約2時間後の夜6時 お待ちしてまーす🙌 是非是非。 水晶の鼓動LINELIVE↓ https://live.line.me/r/channels/19350/upcoming/95402?utm_source=line_755&utm_medium=social&utm_campaign= #水晶の鼓動 #石の繭 #麻見和史 さん原作 #11月13日初回無料放送

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 –

木村文乃さんが結婚!旦那は誰?

さて、本題に入っていきましょう。

木村文乃さんが結婚した旦那さんは誰なのでしょうか?
日刊スポーツによれば、旦那さんは一般人男性で木村文乃さんに演技指導をしていた講師であったようですね。

所属事務所が運営する俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」にて講師として約5年間にわたり演技指導を受けていた30代後半の一般男性と、2〜3年の交際期間を経て2016年11月11日に結婚。

これらの情報をもとに「トライストーン・アクティングラボ」のサイトを確認してみると一人の男性が浮上してきました。ネット上でもこの方が旦那さんなのではないかと噂になっています。


木村文乃さんの旦那?と噂される演技講師の千葉大樹さん

ポーズをとる男性

千葉大樹さんのプロフィール

  • 名前:千葉 大樹(ちば だいき)
  • 生年月日:1977年7月30日
  • 年齢:39歳(2016年現在)
  • 職業:演技講師

こちらが木村文乃さんの旦那?と噂される千葉大樹さんです。なかなかのイケメンですね!

千葉大樹さんはアメリカのカリフォルニアのOrangeCoastCollegeを卒業されています。全米で最も大きく有名なコミュニティー大学の一つであるそうですね。

そして22歳の若さで自らが主演・脚本・プロデュースした映画をアメリカの劇場で披露したんだそうです。

現在はアメリカでの演技経験を生かして俳優育成のための講師をされているようです。

旦那と噂される千葉大樹さんの写真をもう一枚・・・。

千葉大樹さんのプロフィール写真

木村文乃のすっぴん写真

木村文乃さんのすっぴん写真

さて、旦那さんの紹介の次は木村文乃さんのすっぴんについてです。こちらがほぼすっぴんの画像です。
もともとがナチュラルメイクのせいか、ほとんど違いが分かりません!


木村文乃の卒アル写真?

木村文乃さんの卒アルっぽい写真

そして、木村文乃さんの卒業アルバムの写真と思われるものも流出していました。
茶髪ですこしヤンキー風な印象を受けますね。

この画像だけでは卒アル写真と断定することは残念ながらできません。第一ボタンも思いっきり外していますし、卒アルではない可能性も高いかと思います。

木村文乃さんの整形疑惑についての検証

木村文乃さんには、鼻と目を整形しているのではないかという噂があります。
さっそく検証してみます。

木村文乃さんは二重に整形したのか?

並行二重の木村文乃さん

一重にみえる木村文乃さん

※上が新しい画像で、下が古い画像

まず、こちらの2枚の写真を比べてみましょう。
昔は、一重であったのが最近ではぱっちりの二重になっています。しかもきれいな平行線ですね。

これは整形している可能性も十分にあるかと思います。もちろんアイプチ・化粧である可能性は否めませんが!

木村文乃さんは鼻を整形したのか?

木村文乃さんのアップ画像

微笑む木村文乃さん

※上が新しい画像で、下が古い画像

また、鼻についても検証してみました。
多少、鼻が小さくなっていて鼻筋が通っている気がしますね。これだけでは確実に整形しているとは言い切れません。

木村文乃さんの幼少期の写真

5歳のころの木村文乃さんとその弟

柱に捕まる幼少期の木村文乃さん

木村文乃さんの整形について検証するため、幼少期の写真を探してみました。
小さいころはお転婆だったようですね。それにしても目がすごく大きい!

どちらにせよ可愛い木村文乃さん。

ペイントと木村文乃さん

フルーツをたべる木村文乃さん

【ふみロス現象】ネット上では木村文乃が結婚に落胆するファン多数!

木村文乃さんの結婚によって、世の中のファンの男性は落胆しています(笑)

その影響は大きく、Twitterではふみロス現象が起きてしまうほどです。気になる方は「#ふみロス」で検索してみてくださいね!

やる気がでないだけではなく、中には営業をやめてしまう男性も・・・。

まとめ

いかがだったでしょうか。
結婚して残念に思う男性は多いようですが、とてもうれしいニュースですね。お相手はちゃんとしている男性のように見受けられますし、お幸せに末永くと願いたいです。

【おまけ】木村文乃のインスタグラムより

料理の得意な木村文乃さん

木村文乃さんは自身のインスタグラムに、料理の写真を多くアップされています。
この写真に対して、コメントでは「うまそう!」「おいしそう!」というコメントが多く、一部では本にしてほしいという意見がでるほどです。

可愛いと話題のインスタグラム投稿と写真

*** CASIOさんの腕時計 『SHEEN』の CMが公開になりましたー。 フルバージョンはこちらから↓ http://sheen.jp 途中で出てくる展覧会 以前の投稿でも 少しお話ししましたけど 飾られている写真が スタッフさん方の お気遣いなのか はたまた偶然なのか スイスの町並みと 登山鉄道の写真だったんです。 思い出が沢山あるから 嬉しくて楽しくて ずーっと眺めていられる 写真だったなぁ。 それを眺めてる後ろ姿が なんだか好きなシーンだな。 SHEENだけに。 なんつって。ってオヤジか。 携帯とリンクできて 地図をタップするだけで 自動で時計を合わせてくれる 優れものの腕時計さんです。 旅好きにはもってこいですな。 是非ご覧ください。 #CASIO #SHEEN #私はシンプルに生きる #キャッチコピーが素敵 #藤井享子 #井村曜子

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した動画 –

*** さぁさぁ やって参りました きーんよーうびー! 今日夜10時からは 『神の舌を持つ男』第7話です。 この衣装ね 衣装&持ち道具さんたちが 1から作ってくれたんですよ。 みんなノリノリで 衣装合わせ楽しかったなぁ。 溢れるニサス熱 そして飛び散る推理の火花 お相手はそうその通り!(1話) 片瀬那奈さん演じるバスガイド。 探偵役は譲らないぜ。 光のニサスマニアっぷりが 絶好調過ぎるお話です。 さて何回ニサスの掟を叫ぶでしょう?笑 お楽しみに🙋 #神の舌を持つ男 #ベロンチョ #今日夜10時から #今回の衣装は迷探偵 #目の下にマスカラついてマスカラ

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 –

*** さぁさぁ やって参りました金曜日! 今日夜10時からは 『神の舌を持つ男』第6話です。 今回の衣装は 衝撃のヒッピーです。 そしてヒッピーからの Superflyさん風です。 せーかーいでーひとーつのー♪ あっちがった 何もかもがウルサくて すみませんです。 今回もフルスロットルな光さん ウザい、ウルサい、イタい そう思って見て頂いて 大正解なので遠慮なくどうぞ🙋 久々のセンター分けストレート のびた髪があの動きで よく邪魔じゃなかったなぁと 今更ながら思います。 今夜もお楽しみに。 #神の舌を持つ男 #ベロンチョ #今日夜10時から #Superfly #Beautiful

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 –

*** やってまいりました金曜日 今日夜10時からは 『神の舌を持つ男』第3話です。 相変わらずの 傍若無人っぷりだけど 今回だけはちょっと違う…? 違うというか何というか まるちゃんのために 斜め上に一生懸命です。笑 森脇英理子さんの 元ヤンメリケンサック姿に 安直過ぎる光の2サス推理を 突っ込みどころ満載に 体現させてしまった谷田歩さん そしてその陰ではあの方が、 2話でお馴染みのあの方が…!!! . さてここでベロンチョクイズ。 ある場面の撮影時 現場がちょっとした異臭騒ぎに。 その原因とはなんでしょう?笑 ガッツリ映ります。 注・スタッフキャストで おいしく頂きました❤ #神の舌を持つ男 #ベロンチョ #今日夜10時から #一話完結なので途中参加もご安心を🙋 #3話の衣装はアメカジ風 #写真はもうワンパターン #光のセンスはちょっとズレている

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 –

*** おはようございます。 昨日は『神の舌を持つ男』 第一話をご覧頂き ありがとうございました。 光のテンションの 好き嫌いが分かれるところは あると思いますが(汗) 回を追うごとに ダレるどころか何か なにかの力強さが増していく そんなドラマなので 2話もお楽しみに、です。 2話のゲストは山村紅葉さん。 身内では大人気の2話です。笑 さて 今日の12時頃からは 『王様のブランチ』さんで 買い物の達人におじゃましました。 私のネガティブな話も スカッと太陽の様に 返してくれて優しくて 鈴木あきえさんが 大好きになった 切っ掛けでもあるので 是非是非お時間下さいな。 #神の舌を持つ男 #ベロンチョ #2話の衣装はゴスロリ #王様のブランチ #買い物の達人 #鈴木あきえ #一話完結なので途中参加もご安心を🙋

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 –

 - すっぴん画像, 卒アル, 女優, 整形疑惑, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!

【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【画像】乙武洋匡、不倫旅行がバレる!観念し5人と不倫していたことも激白!「肉体関係もありました」過去の不倫ツーショット画像もネットに流出し大炎上w
【画像】乙武洋匡、不倫旅行がバレる!追い詰められ5人と不倫していたことも激白!「肉体関係もありました」過去の不倫ツーショット画像もネットに流出し大炎上w

SPEEDの今井絵理子に続き、またもや参院選の自民党の切り札候補と言われている人 …

【悲報】斉藤優里(ゆったん)熱愛発覚!無名俳優太田将熙のtwitter裏垢が流出!プリクラ流出に続き2度目のスキャンダル【乃木坂46】
【悲報】斉藤優里(ゆったん)熱愛発覚!無名俳優太田将熙のtwitter裏垢が流出!プリクラ流出に続き2度目のスキャンダル【乃木坂46】

夏本番、そろそろ割とマジでシャレにならない暑さになってきましたねw 猛暑が続き「 …

【文春砲】小倉智昭、覚せい剤で逮捕された俳優・庄司哲郎に資金援助していた!逮捕当日もお台場で密会し金を渡していたことが判明!
【文春砲】小倉智昭、覚せい剤で逮捕された俳優・庄司哲郎に資金援助していた!逮捕当日もお台場で密会し金を渡していたことが判明!

ASKA、清原和博、高知東生と「芸能界と薬物」の関係事件が相次ぐ昨今、事件が起こ …

【画像】相武紗季のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にw整形疑惑も検証してみた!【K社長と結婚秒読み】
【画像】相武紗季のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にw整形疑惑も検証してみた!【K社長と結婚秒読み】

珍しい苗字の持ち主、愛撫紗季。。。いや相武紗季ちゃん。 相武紗季というのは芸名で …

【gif画像】橋本奈々未(ななみん)がまたやらかした!w今までの安定のダンスミスまとめ集【乃木坂46】
【gif画像】橋本奈々未(ななみん)がまたやらかした!w今までの安定のダンスミス・放送事故まとめ集【乃木坂46】

人気アイドルグループの乃木坂46のクールビューティー、「ななみん」こと橋本奈々未 …

【画像】有田哲平の本命彼女は戸田恵梨香似の美女だった!ローラと別れ3億円の豪邸で奥さんとなる彼女と同棲する結婚間近の有田をフライデーが激写w
【画像】有田哲平の本命彼女は戸田恵梨香似の美女だった!ローラと別れ3億円の豪邸で奥さんとなる彼女と同棲する結婚間近の有田をフライデーが激写w

昨年から芸能人の結婚ラッシュが何かと話題になっている。。。 不倫ラッシュの方がも …

【画像】志田未来、熱愛をフライデーされる!彼氏は神木隆之介だった!すっぴん、卒アル画像も調べてみた!【熱愛発覚】
【画像】志田未来、熱愛をフライデーされる!彼氏は神木隆之介だった!すっぴん、卒アル画像も調べてみた!【熱愛発覚】

清純派の最後の砦、志田未来ちゃん。2005年に日本テレビ『女王の教室』で民放ドラ …

【画像】武井咲のすっぴん画像、卒アルが流出。可愛いと話題に!握手の仕方や過去の写真から在日韓国人・整形疑惑を検証してみた!
【画像】武井咲のすっぴん画像、卒アルが流出。可愛いと話題に!握手の仕方や過去の写真から在日韓国人・整形疑惑を検証してみた!

改造人間とネット上で称される元AKB48「ともちん」こと板野友美ちゃんからEXI …

【画像】成海璃子、年下モデル彼氏(クロウド・モーガン)との表参道デートをフライデーされる!頭ポンポンされて頬を赤らめる姿が可愛いと話題にw【熱愛発覚】
【画像】成海璃子、年下モデル彼氏(クロウド・モーガン)との表参道デートをフライデーされる!頭ポンポンされて頬を赤らめる姿が可愛いと話題にw【熱愛発覚】

なんか以前読んだ本にこんな言葉がありました。 「人って第一印象と本当の性格っての …

【画像】おのののか、イケメン彼氏との麻布十番手つなぎデートをフライデーされるw【熱愛発覚】
【画像】おのののか、イケメン彼氏との麻布十番手つなぎデートをフライデーされるw【熱愛発覚】

女が嫌いな女性芸能人ランキングで常に上位ランカーとなってしまっている「おのののか …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です