Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【動画】ハレンチ生配信で炎上中の山口真帆は地下アイドル「P.IDL(桜真帆)」出身でツイキャス民だった!「まほりん」時代はすっぴん画像も披露していた!【NGT48/SHOWROOM】

【文春砲】柏木由紀(ゆきりん)手越祐也と浴衣で抱き合いお泊りデート!箱根一泊温泉旅行、ラブラブの夜!【AKB48/NEWS】

【名前判明!?】手越祐也が柏木由紀(ゆきりん)と二股・妊娠・堕胎・中絶させたAKB48メンバーは誰なのか!?【小嶋陽菜?峯岸みなみ?河西智美?】

【犯人は身内!?】柏木由紀(ゆきりん)と手越祐也の温泉浴衣抱擁写真を流出させたAKB48メンバーは誰なのか!?【峯岸みなみ?渡辺麻友?明日花キララ?】

手越「キス!?しましたよ!?」文春記者の突撃取材に堂々と答える!柏木由紀(ゆきりん)スルーも温泉一泊旅行の夜を赤裸々に答える!

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

【画像】橋本奈々未(ななみん)トイレ姿を盗撮されるw盗撮した犯人は誰!?日にちは?どこのトイレで騒動が起きたか調べてみた!

【動画】2016年(第67回)NHK紅白歌合戦 出演者の曲目、タイムテーブル一覧!出演順、曲順に全部動画で見よう!【Youtube】


おススメ記事

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【第8回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?名言・名スピーチは生まれたのか?AKB48がオワコンと言われながらもヲタがメンバーに貢いだ金額が凄すぎる件!【2016】

【画像】今泉佑唯(ずーみん)のすっぴん画像、卒アル、Eカップ水着DVDが流出! 整形疑惑を検証してみた!【ゆいふる】

      2016/12/01

乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【文春砲】ミス慶應中止の本当の原因である1年女子への集団強姦の生々しい鬼畜の数々を週刊文春が報じる!加害者は理工学部の1年生で広告学研究会はまったく反省の色なし!「この写真買います?」

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【画像】 牧野結美(レーズン牧野)の卒アル、すっぴん画像が流出!不倫・行為中写真をフライデーされめざまし降板、退社か!?

【動画あり】15歳JKアイドル大場美優佳、彼氏に胸を吸われている動画が流出!スキャンダル発覚でドリィムアビリティを解雇される。一部では弟説も浮上w【gif画像あり】

【動画】ハレンチ生配信で炎上中の山口真帆は地下アイドル「P.IDL(桜真帆)」出身でツイキャス民だった!「まほりん」時代はすっぴん画像も披露していた!【NGT48/SHOWROOM】

デビューから破竹の勢いで人気アイドルへの階段を爆走する坂道シリーズ第2段の欅坂46。
もちろん運営のプロモーションによるところは大きいだろうが、それでもその人気はすさまじいらしくお姉さんグループである乃木坂46、そしてAKB48の背中さえすでに射程距離内に入っているとの声も。
(もちろん前者2グループは何年もの歴史があっての今なので単純には比較できませんが。)

以下、googleトレンドでの各グループの人気動向の比較です。
AKB48、乃木坂46、欅坂46人気比較

なんと、デビューから1年にも満たないグループがAKB48と乃木坂46よりもグラフで上に来ている箇所が2つも。。。
まぁこれはYoutubeで再生されまくって話題になった欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」がリリースされた際、そして2回目に注目度が上がっているところはドイツナチス衣装問題で意に反し「keyakizaka46」が世界デビューしてしまったことが大きいだろうが。

【解散危機】欅坂46がナチス軍服衣装で炎上、国際人権問題!ソニー、秋元康謝罪も問題は収束せず! 無能運営のせいで紅白出場は絶望的、加えてグループ解散・活動自粛も視野に・・・

それでも握手会の売れ行きなんかを見てみると徐々に右肩下がりのAKB48の人気と欅坂46のそれがクロスするのは時間の問題のような気もします・・・

【欅坂46】歴代握手券の完売部数・売り切れ状況・完売速度のまとめ一覧【個別握手会】

さて、そんな成長著しい絶好調なグループの欅坂46ですが、みなさんは彼女らとほぼ同時期に結成されたアイドルグループが存在することをご存じでしょうか。
共に秋元康を総合プロデューサーに持ちながら未だにデビューできず同期の欅坂にもはや埋まりようのない差を付けられてしまったアイドルグループ。

それがNGT48です。

【画像】鳥居坂46改め欅坂46(けやきざか)メンバーが決定!気になる一期生の名前、ニックネーム、プロフィールは?

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

結成当時こそ、筆者の肌感覚ではAKB48の北原里英の移籍や柏木由紀の兼任で話題にはなったものの、その後はイマイチ話題にならず。
欅坂46が3枚目のシングルをリリースしようとしているのに対しNGT48は未だデビューしておらす。。。

その差はgoogleトレンドにも如実にあらわれています。

欅坂46、NGT46人気比較

同じ日に結成し、共に秋元康プロデュースのアイドルグループなのにどうしてこうなった・・・
まぁ欅坂46は本拠地が東京なのに対し、NGT48は新潟なので比較するにはコンセプトそのもの、目指している方向性が違う!というつっこみもありそうですが。

とはいえ、NGT48のメンバーにとってはやり切れない気持ちもあるのではないでしょうか。
もっと注目されたい!
なんで欅坂ばっかり・・・

そういう思いがあったどうかはいざしらずですが、今回NGT48の人気メンバーである「まほほん」こと山口真帆が「SHOW ROOM」でとんもないハレンチな動画配信をし話題になっております。

しかもこのことから、彼女が地下アイドル「P.IDL(桜真帆)」出身でツイキャス民(まほりん)だったことがネットで暴露され炎上。

ファンの間では既に有名だったそうですが。

奇しくもNGT48、山口真帆の名が全国、いや全世界に広まることに。

ということで、山口真帆が「SHOWROOM」で配信したハレンチ動画の詳細と彼女のトンデモナイ過去、そして素顔を見ていこう。

NGT48山口真帆のプロフィール(まほほん)

NGT48の人気メンバーであり、このままではニックネームが「ハレンチまほほん」になってしまいそうな山口真帆のプロフィールはこちら。

NGT48山口真帆のプロフィール

  • 名前:山口真帆
  • ニックネーム:まほほん
  • 生年月日:1995年9月17日
  • 出身地:青森県
  • 血液型:0型
  • 身長:161cm

NGT48山口真帆のプロフィール(まほほん)のすっぴん画像

問題のSHOWROOMでのハレンチ動画配信の詳細に行く前に、NGT48のビジュアルメンバーと言われる山口真帆のすっぴん画像をどうぞ。

山口真帆のプロフィール(まほほん)のすっぴん画像

こちらは画像の出どこなどについては後述する山口真帆の黒歴史というか過去の素顔の記述をご覧頂ければと思います。

NGT48山口真帆のSHOWROOMでのハレンチ動画配信について

では問題となっている11月10日にSHOWROOMにて配信された動画について見ていこう。

なにが動画が炎上した原因かというと・・・まとめると以下のようになるかと。

・ホテルで横になりながらのエ●チャットを想像させる構図
・パンパンという音が時折聞こえてくる
・男の息遣いがところどころ聞こえていくる
・山口真帆の息遣いも荒く、声も途切れ途切れになる箇所がある
・カメラが謎に上下に揺れている
・ハレンチ、ハレンチ、と支離滅裂で思考回路がしっかりしていないような発言を連発

これらのことから、ネットでは山口真帆が行為中に動画の生配信をしていたのでは?という疑惑があがり物議を醸すことに。
結果、予想どおりの大炎上。

実際に彼氏とS●●をしていたのか、枕営業でお偉いさんとホテルにいたのかは本人ぞのみ知る事実なのだが、論より証拠ということでネットで拡散されている山口真帆のS●●中に動画生配信している疑惑の動画を御覧ください。

下手なAVよりエ●い気がします・・・

ちなみに、あまりの炎上ぶりを受けて直ぐ様NGT48劇場支配人「今村悦朗」は公式webサイトで謝罪。

NGT48劇場支配人「今村悦朗」が直ぐ様謝罪

以下、公式サイトに掲載されているNGT48劇場支配人である今村悦朗による山口真帆のSHOWROOMハレンチ動画配信の件についての謝罪文になります。

山口真帆のSHOWROOM配信に関しまして

NGT48メンバー山口真帆が配信したSHOWROOMの映像をもとに、音声などに悪質な編集がされた動画がネット上にて拡散されていることに関しまして、ご心配の声をいただいております。

ネット上に書かれているような事実は一切ありませんが、ベッドに寝転がった状態で配信したことや、誤解を生むようなコメントをしたことが、結果として悪質な編集をされる要因になってしまったことは否定できません。その点に関しては、本人も深く反省しています。

悪質な動画に関しては、現在、削除依頼をするなどの対応を進めています。

今回の件を受けまして、SHOWROOMだけでなくフォトログなど他のSNSについても、ルールや節度を守った利用や配信を心掛けるよう、再度、メンバー及びスタッフに指導を徹底して参ります。

今後とも、NGT48へのご支援・ご協力をよろしくお願い致します。

NGT48劇場支配人
今村悦朗
https://ngt48.com/news/detail/100001036

山口真帆の謝罪動画

ちなみに、当の本人である山口真帆も謝罪動画を公開しております。

要約すると、寝っ転がって足をパタパタし、皆様に誤解を生むような表現をしてすみませんと。
行為中の生配信ではないですので安心してくださいとのこと。

このような状態での生配信だったんでしょうか・・・
NGT48山口真帆のSHOWROOMでのハレンチ動画配信

まぁファンがどう捉えるかは各々ですが、筆者としては行為中というよりはそういうのを狙って本人が敢えて過剰な演出をしたんだと思いますが、みなさんはどうお思いでしょうか。

とはいえ、今回の件で率直に思ったのが行為中かどうかはさておき、山口真帆の発言内容がヤバすぎること。
クスリでもやってるんじゃ・・・って疑われてもおかしくないような支離滅裂・・・というかわけがわからない内容の発言を連発しています。

でもってそうこうしている内にネットでは山口真帆がNGT48に加入する前の黒歴史、彼女の素顔が暴かれることに。。。

山口真帆は「P.IDL」の桜真帆であり、ツイキャス「まほりん」だった!

ファンの間では知られていた!?かもしれませんが、今回の件を受けて山口真帆の過去の黒歴史が明らかになってしまいました・・・
何と彼女はNGT48に加入する前は「P.IDL」という地下アイドルグループで桜真帆として活動していた過去があり、さらに「まほりん」というニックネームでツイキャスをしていたことが判明。

なんでもエ●チャットの常習犯だったとか。
なるほど。
NGT48に加入してからも際どいショットでファンを楽しませてくれている山口真帆のサービス精神旺盛な心構えはこんなところから来ているのでしょうか。

セクシーポーズをとる山口真帆1

セクシーポーズをとる山口真帆2

セクシーポーズをとる山口真帆3

ちなみに既に皆さんお気づきだと思いますが、上記の山口真帆のすっぴん画像はツイキャス主時代に彼女がすっぴんで動画配信していた時のモノだったのだ・・・

では、山口真帆の地下アイドル「P.IDL」時代、そして「まほりん」としてツイキャス主だった頃の黒歴史時代の画像を御覧ください。

山口真帆の地下アイドル「P.IDL」時代の画像1

山口真帆の地下アイドル「P.IDL」時代の画像2

山口真帆の地下アイドル「P.IDL」時代の画像3

山口真帆の地下アイドル「P.IDL」時代の画像4

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像1

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像2

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像3

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像4

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像5

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像6

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像7

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像8

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像9

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像10

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像11

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像12

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像13

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像14

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像15

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像16

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像17

山口真帆の「まほりん」ツイキャス時代の画像18

見てはいけないモノを見てしまった気が・・・
今回の件で奇しくも名前がファンの人以外にも知れ渡ってしまった山口真帆。
峯岸みなみや指原莉乃らの先輩方を見習って、このピンチをチャンスに変えて今までの過去を払拭するほどに活躍して欲しいものです。

とはいえ、あのSHWROOMでの配信を見ていたら精神的に大丈夫かな?って心配になりますけどね。

「山口真帆は「P.IDL」の桜真帆であり、ツイキャス「まほりん」だった!」に対するみんなの反応

NGT48ヲタ
え?
タレントだったのか

山口真帆ヲタ
元アイドル→やめてツイキャス配信者

NGT48ヲタ
こいつまったく知らなかったけど
ヤバイクスリやってるようなしゃべりが気になる
それにしてもNGTって相当ヤバイんだな
一度解散した方がいいんじゃね

山口真帆ヲタ
どんなにリア充に見せても空虚感というか
メンヘラだったのはマジだと思う

NGT48ヲタ
配信なんかツイキャスのアホガキがすることだと思ってたけどこいつが元ツイキャス主だと分かって納得してしまった
そういう前科みたいなのもこの結果になったのにかなり影響してると思うよ
狼少年じゃないけどやっぱり日頃の行いって大事なんだなって思った

山口真帆ヲタ
かおたんにすら地下臭きつすぎと言われるツイキャス民出身

NGT48ヲタ
滅茶苦茶ヤバい奴じゃん
NGTは何故採ったのか

山口真帆ヲタ
知らなかったからだろ

NGT48ヲタ
加入前だけど真実ってのは否定できないのかww
こいつ相当ヤバい女じゃねえか

山口真帆ヲタ
これまで聖人君子みたいな子だったらまだしも、例の過去画像集とセットで拡散したら

「ああ…」ってなる

説得力あり過ぎんだよね

おまけ.

最後に山口真帆の可愛すぎる画像をどんどん貼っていくよ!

山口真帆の可愛すぎる画像1

山口真帆の可愛すぎる画像2

山口真帆の可愛すぎる画像3

山口真帆の可愛すぎる画像4

山口真帆の可愛すぎる画像5

山口真帆の可愛すぎる画像6

山口真帆の可愛すぎる画像7

 - NGT48, すっぴん画像, 女性アイドル, 欅坂46, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!

【画像】齋藤飛鳥(あしゅ)痴漢・盗撮されるw犯人が痴漢行為の感想を自慢げにツイートし炎上!齋藤飛鳥は犯人の似顔絵をモバメで公開!【乃木坂46】

【プロフィールあり】地下アイドル・富田真由、イベントで刃物で首や胸、背中など約20ケ所刺され意識不明の重体。犯人は住所・職業不詳、岩埼友宏容疑者(27)

【文春砲】柏木由紀(ゆきりん)手越祐也と浴衣で抱き合いお泊りデート!箱根一泊温泉旅行、ラブラブの夜!【AKB48/NEWS】

【名前判明!?】手越祐也が柏木由紀(ゆきりん)と二股・妊娠・堕胎・中絶させたAKB48メンバーは誰なのか!?【小嶋陽菜?峯岸みなみ?河西智美?】

【犯人は身内!?】柏木由紀(ゆきりん)と手越祐也の温泉浴衣抱擁写真を流出させたAKB48メンバーは誰なのか!?【峯岸みなみ?渡辺麻友?明日花キララ?】

手越「キス!?しましたよ!?」文春記者の突撃取材に堂々と答える!柏木由紀(ゆきりん)スルーも温泉一泊旅行の夜を赤裸々に答える!

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

【画像】橋本奈々未(ななみん)トイレ姿を盗撮されるw盗撮した犯人は誰!?日にちは?どこのトイレで騒動が起きたか調べてみた!

【動画】2016年(第67回)NHK紅白歌合戦 出演者の曲目、タイムテーブル一覧!出演順、曲順に全部動画で見よう!【Youtube】


おススメ記事

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【第8回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?名言・名スピーチは生まれたのか?AKB48がオワコンと言われながらもヲタがメンバーに貢いだ金額が凄すぎる件!【2016】

  関連記事

【画像】とにかく明るい安村、不倫現場を週刊文春に撮られる!wお相手は本上まなみ似の美女!「(浮気は)初めて?そうです。」
【画像】とにかく明るい安村、不倫現場を週刊文春に撮られる!wお相手は本上まなみ似の美女!「(浮気は)初めて?そうです。」

「安心してください!はいてますよ!」の決め台詞でお馴染みのお笑い芸人「とにかく明 …

【画像】桂文枝、不倫否定は嘘だった!不倫相手の演歌歌手・紫艶が芸能界引退を覚悟でフライデーに真相を告白!「ラインのやり取り」や恥ずかしい桂文枝の愛を誓った「直筆の誓約書」も・・・
【画像】桂文枝、不倫否定は嘘だった!不倫相手の演歌歌手・紫艶が芸能界引退を覚悟でフライデーに真相を告白!「ラインのやり取り」や恥ずかしい桂文枝の愛を誓った「直筆の誓約書」も・・・

上方落語会の大御所・桂三枝、改め桂文枝と演歌歌手・紫艶の20年にも渡る不倫がフラ …

【画像】リアル就活アイドル「あみ(キチョハナカンシャ)」彼氏にお●●い吸われてる衝撃プリクラ(画像)が流出し炎上wスキャンダル発覚でグループも解散か!?
【画像】リアル就活アイドル「あみ(キチョハナカンシャ)」彼氏にお●●い吸われてる衝撃プリクラ(画像)が流出し炎上wスキャンダル発覚でグループも解散か!?

「会いに行けるアイドル(AKB48)」から「週末ヒロイン(ももいろクローバーZ) …

【画像あり】SMAP(スマップ)解散!木村拓哉以外の中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズ事務所から独立!日刊スポーツ、スポニチが報じる
【画像あり】SMAP(スマップ)解散!木村拓哉以外の中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズ事務所から独立!解散の原因は派閥争いか!?日刊スポーツ、スポニチが報じる

年が変わってまだ2週間も経っていないというのに芸能界は大荒れなご様子。 ベッキー …

【画像】乃木坂46「3期生」候補者の顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?
【画像】乃木坂46「3期生」候補者の顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?

※ 9月4日に「乃木坂46 3期生」の合格発表がありSHOWROOMで動画を配信 …

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】
【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

2016年2月でデビュー4周年を迎え、「AKB48の公式ライバル」というグループ …

【文春砲】柏木由紀(ゆきりん)手越祐也と浴衣で抱き合いお泊りデート!箱根一泊温泉旅行、ラブラブの夜!【AKB48/NEWS】
【文春砲】柏木由紀(ゆきりん)手越祐也と浴衣で抱き合いお泊りデート!箱根一泊温泉旅行、ラブラブの夜!【AKB48/NEWS】

柏木由紀、挑発祭開催中!w 【挑発祭】渡辺麻友(まゆゆ)、柏木由紀を挑発!「箱根 …

【ラインID流出】芸能界の闇!高崎聖子「愛人契約」暴露動画流出!日テレジェニックアイドルがホテルでパパと絡み合う動画が全世界にばら撒かれるw【gif画像】
【ラインID流出】芸能界の闇!高崎聖子「愛人契約」暴露動画流出!日テレジェニックアイドルがホテルでパパと絡み合う動画が全世界にばら撒かれるw【gif画像】

めざましテレビなどで活躍中のアナウンサー、牧野結美アナの不倫相手と愛し合っている …

【画像】ブサブサこと佐野ひなこのすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【ドラマ版デスノート】
【画像】ブサブサこと佐野ひなこのすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【ドラマ版デスノート】

ウエスト51cmという世の女性が羨ましがるスタイルの持ち主のグラビアアイドル「佐 …

真剣佑、14歳の時に37歳人妻と不倫し子作りをしていたことが判明!父・千葉真一「息子は無理やり肉体関係を強要させられた」19歳イケメン俳優に5歳の隠し子がいるという衝撃の事実!
真剣佑、14歳の時に37歳人妻と不倫し子作りをしていたことが判明!父・千葉真一「息子は無理やり肉体関係を強要させられた」19歳イケメン俳優に5歳の隠し子がいるという衝撃の事実!

「これはヤバイ」 「今世紀最大の男前」 「震えるほどイケメン」 このような男なら …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です