Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【画像】小松菜奈のすっぴん、卒アルが流出!インスタ裏垢で炎上した彼氏(G-DRAGONことジヨン)との密会を文春に撮られた人気モデルの整形疑惑も検証してみた!【BIGBANG】

【第8回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?名言・名スピーチは生まれたのか?AKB48がオワコンと言われながらもヲタがメンバーに貢いだ金額が凄すぎる件!【2016】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【画像】有田哲平の本命彼女は戸田恵梨香似の美女だった!ローラと別れ3億円の豪邸で奥さんとなる彼女と同棲する結婚間近の有田をフライデーが激写w

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

   


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【動画】2016年(第67回)NHK紅白歌合戦 出演者の曲目、タイムテーブル一覧!出演順、曲順に全部動画で見よう!【Youtube】

【画像】小松菜奈のすっぴん、卒アルが流出!インスタ裏垢で炎上した彼氏(G-DRAGONことジヨン)との密会を文春に撮られた人気モデルの整形疑惑も検証してみた!【BIGBANG】

韓流人気ナンバー1との呼び名も高いBIGBANG。
その人気の高さはライブの観客動員数にも表れており、なんと2016年上半期ライブ動員ランキングではダントツの1位!
(推定動員数:593,932人)

ちなみに2位はももいろクローバーZで推定動員数は406,550人。

そんな絶好調なBIGBANGですが、グループのリーダーであるG-DRAGONことジヨンの熱愛が週刊文春(11月17日号)で報じられ話題になっております。

人気No.1韓流スターを射止めたお相手とは・・・



予てより噂されていた人気モデルであり最近は女優としても活躍目覚ましい小松菜奈。

小松菜奈とジヨンといえば、ジヨンのインスタ裏垢で2人と思わしき写真が流出し話題となっておりましたが、2人が交際しているというのはどうやら本当だったんですね。

[雑誌の企画で共演したことが交際のきっかけか。。。]
雑誌で共演する小松菜奈とジヨン

今回は水原希子から憧れのジヨンを奪い取った!?小松菜奈の可愛すぎる卒アルとすっぴん画像が流出しているとのことですので見ていきたいと思います。


小松菜奈のプロフィール

まずは人気韓流アイドルのBIGBANGのリーダーであるG-DRAGONことジヨンの彼女である小松菜奈のプロフィールを見ていこう。

小松菜奈のプロフィール

  • 名前:小松菜奈
  • 生年月日:1996年2月16日
  • 出身地:日本・山梨県
  • 血液型:0型
  • 身長:168cm

小松菜奈の出身高校は?

小松菜奈の出身高校は公式には未発表なのですが、ネットでは帝京第三高等学校(山梨県)ということで結論が出ている模様。
その根拠となる情報ですが、どうやら2013年に開催された高校サッカー選手権の帝京第三高等学校応援席で小松菜奈の姿が目撃されている・・・というモノらしい。

こちらが帝京第三高等学校応援席でチアリーダーの格好をし、戦況を見つめる小松菜奈。

帝京第三高等学校応援席でチアリーダーの格好をし戦況を見つめる小松菜奈

尚、こちらは「帝京第三高校 VS 四日市工業高校」の時の様子であり、結果は残念がら2-0で敗れている。

しかし、毎回思うのですがよくこんな写真を見つけてくるなと。
集合知ってのはホントスゴイですね。

では続いてジヨンとの熱愛疑惑について情報を整理していきましょう。


BIGBANGのリーダージヨンのインスタ裏垢に小松菜奈登場で炎上

小松菜奈と言えば、もともとジヨンの大ファンとして有名でした。
その熱の入れようはヲタそのものであり、グッズのタオルやペンライト持参でライブに参戦したり、出待ちをするほどだったという。

人気モデルの可愛い子がやってるからまだイイものの、真逆の人が同じことをやるとこうなっちゃうんでしょうね。。。

NMBのヲタク

神様は残酷です・・・w

さて、そんな韓流一の人気を誇るといわれているBIGBANGのリーダーであるジヨンのイチファンにすぎなかった小松菜奈だが、今春にファッション誌「NYLON JAPAN」で念願の共演を果たすと2人の距離は急接近。
その関係はイチファンから恋人関係に徐々に変化していったという。

まず、「週刊女性」が麻布十番での食事会を報じ(5月31日号)、9月にはネットにジヨンのものと思わしきインスタグラムの裏アカウントが流出。
お揃いのブレスレットを身に着け、食事をしたり、親しげにジヨンの膝の上に乗った写真がネット上に溢れ、今でもファンの間で大騒ぎになっています。

週刊文春

こちらが今なおファンの間では物議を醸しているジヨンのインスタ裏アカウントに掲載されていた小松菜奈と思わしき女性とのラブラブな流出写真です。

[ジヨンのインスタ裏アカウント]
ジヨンのインスタ裏アカウント

ジヨンの流出したインスタに写る小松菜奈1


「konichan7」というアカウントは小松菜奈の公式インスタグラムのアカウント名。

ジヨンの流出したインスタに写る小松菜奈2

ジヨンの流出したインスタに写る小松菜奈3

ジヨンの流出したインスタに写る小松菜奈4

ジヨンの流出したインスタに写る小松菜奈5

なぜジヨンの裏垢にアップされていたプライベート写真が流出したのかというと、単に何らかの手違いで非公開にしていた設定を公開してしまった模様。
本人の凡ミスです・・・w

他にも同じブレスレットを身に着けている証拠写真なんかもあったりします。
ジヨンと同じブレスレットを身につける小松菜奈

とは言え、インスタでこれらの画像が流出した段階ではまだ2人の関係は噂レベルにすぎず、中には流出したそれらの画像は加工されたものであり、ジヨンと小松菜奈はなんら関係ない!と言い張る猛者も。

しかし・・・
週刊文春に小松菜奈とジヨンが2夜連続密会していた現場を押さえられ、「どうやら2人が交際している噂は本当らしい・・・」というのが世間一般の共通認識となってしまいました。

小松菜奈の彼氏はBIGBANGのリーダーG-DRAGONことジヨンだった!(週刊文春)

小松菜奈とジヨンが密会したのは11月5日と6日。
BIGBANGはちょうどデビュー10周年記念のドームツアーで来日中であり、ライブ後に2人は時間を作って恋人としての時間を楽しんでいたという。

5日のライブ終了後、ジヨンは家族と麻布十番にある常連の高級割烹店で食事をし送迎車で店を出て行くことが確認されている。
しかし・・・
なんとその送迎車が向かったのはジヨンが宿泊しているホテルではなく、小松菜奈のマンションだったという。
そしてマンションに到着し、車から出てきたのはジヨンと小松菜奈。
2人は世田谷区にある小松のマンションの前で互いに見つめ合い別れを惜しみ「じゃあね、バイバイ」と声を掛け合っていたことが目撃されている。

そう、なんと小松菜奈はジヨンの家族と共に食事をしており、家族公認の恋人である可能性が高いのだ。

そして翌日6日もライブ終了後に渋谷区のバーでジヨンらと小松菜奈の友人女性ら複数人で3時間ほど楽しい一時を過ごしたという。
帰り際、BIGBANGメンバーらとは別に送迎車のハイヤーが手配され、店に止まったその車に周囲を警戒しながら乗り込み、前日にジヨンと別れた自宅前でハイヤーを降りた小松菜奈を文春記者が直撃。

週刊文春
小松さん。文春です。
G-DRAGONさんとは交際されているんですか?
小松菜奈
・・・・・・・

小松菜奈は無言でハイヤーに戻り走り去ったという。

[自宅前で週刊文春に直撃インタビューされている小松菜奈]
自宅前で週刊文春に直撃インタビューされている小松菜奈

どうやら韓流スターとハリウッドデビューも間近と言われている人気急上昇中モデルであり新進女優の熱愛疑惑は本当らしい・・・
ではここでイチファンから韓流スターのイケメンを見事にGETした小松菜奈の卒アルとすっぴん画像を見ていくことにしよう。

小松菜奈の卒アル画像

まずは小松菜奈の卒アル画像から御覧ください。




と思ったのですが、所謂卒業アルバムと呼ばれている類のモノに掲載されている写真はネットに流出していませんでしたのでここでは小松菜奈の学生時代の写真をいくつかご紹介したいと思います。

小松菜奈の卒アル・学生時代の画像1

小松菜奈の卒アル・学生時代の画像2

小松菜奈の卒アル・学生時代の画像3

小松菜奈の卒アル・学生時代の画像4

小松菜奈の卒アル・学生時代の画像5

可愛すぎます。。。

小松菜奈のすっぴん画像

こちらがネットにアップされていた小松菜奈のすっぴん画像です。

小松菜奈のすっぴん画像

まだ若いというのもありますが、お肌がピチピチでおきれいです。

小松菜奈の整形疑惑

学生時代の数々の写真を見て頂ければお分かりだと思いますが、小松菜奈は天然の美少女かと思われます。
特段整形疑惑なんて話題もあがってないですしね。

顔立ちとしては万人受けする正統派美少女ってよりはモデルさん系の独特なハマる人にはたまらないビジュアルですよね。
可愛いことに変わりはありませんが。

このまま未整形でオトナの階段を駆け上がっていってくれることを期待しております。

まとめ.

「小松菜奈のすっぴん、卒アルが流出!インスタ裏垢で炎上した彼氏(G-DRAGONことジヨン)との密会を文春に撮られた人気モデルの整形疑惑も検証してみた!」はいかがだったでしょうか。
12月には巨匠マーティン・スコセッシが遠藤周作の「沈黙」を映画化した「Silence」でハリウッドデビューを果たす小松菜奈だが、仕事だけではなくプライベートも充実しているようですね。

すっぴんもキレイで学生時代から変わらぬ可愛さを誇っていた今大注目の女優と韓流イチとも言われているBIGBANGのリーダーG-DRAGONことジヨンとの世界的カップルから今後も目が離せそうにありません!

おまけ.

最後に小松菜奈の可愛すぎる画像をどんどん貼っていくよ!

小松菜奈の可愛すぎる画像1

小松菜奈の可愛すぎる画像2

小松菜奈の可愛すぎる画像3

小松菜奈の可愛すぎる画像4

小松菜奈の可愛すぎる画像5

小松菜奈の可愛すぎる画像6

小松菜奈の可愛すぎる画像7

小松菜奈の可愛すぎる画像8

 - すっぴん画像, 卒アル, 女優, 整形疑惑, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!

【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【画像】真野恵里菜(まのりえ)のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にw整形疑惑も検証してみた!【元ハロプロ】
【画像】真野恵里菜(まのりえ)のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にw整形疑惑も検証してみた!【元ハロプロ】

アイドルから女優への華麗なる転向を果たした有名人と言えば? という質問に対し多く …

【週刊文春】中村橋之助の愛人「市さよ」とは?不倫相手はCMにも出演しタレント活動している京都先斗町の人気芸妓だった!【画像】
【週刊文春】中村橋之助の愛人「市さよ」とは?不倫相手はCMにも出演しタレント活動している京都先斗町の人気芸妓だった!【画像】

8月29日。 東京浅草で歌舞伎役者・三代目・中村橋之助の八代目・中村芝翫(しかん …

【画像】錦織圭の新しい彼女観月あこ(モデル)とは!?結婚も視野に!?ついでに過去の交際歴をすべてまとめてみた。
【画像】錦織圭の新しい彼女観月あこ(モデル)とは!?結婚も視野に!?ついでに過去の交際歴をすべてまとめてみた。

今や国民的スターの一人となったプロテニスプレイヤーの錦織圭。 爽やかな笑顔、マジ …

【画像】桜井日奈子ちゃん(岡山の奇跡)LINE MUSICのCMとtwitterで話題の岡山県美少女図鑑出身の美女は誰!?身長は!?彼氏は!?w
【画像】桜井日奈子ちゃん(岡山の奇跡)LINE MUSICのCMとtwitterで話題の岡山県美少女図鑑出身の美女は誰!?身長は!?彼氏は!?w

1000年に一人や10000人に一人など目を引くキャッチコピーで常にお忙しい芸能 …

乃木坂46・欅坂46の歴代CDシングル初動・累計売上枚数・金額、衣装・ジャケットのまとめ一覧表!CD売上枚数推移グラフあり!
乃木坂46・欅坂46の歴代CDシングル初動・累計売上枚数・金額、衣装・ジャケットのまとめ一覧表!CD売上枚数推移グラフあり!

【目次】乃木坂46の歴代CDシングル売上げ枚数・金額・衣装比較一覧 1stシング …

【流出】AKB48出身校別偏差値ランキング【AKB48偏差値総選挙】
【流出】AKB48出身校別偏差値ランキング【AKB48偏差値総選挙】

3月は卒業のシーズンですね~。 このところ振袖姿の女の子と着慣れていないスーツに …

【挑発祭】渡辺麻友(まゆゆ)、柏木由紀を挑発!「箱根に行かせろ!」を連呼!ゆきりんと絶縁宣言!?
【挑発祭】渡辺麻友(まゆゆ)、柏木由紀を挑発!「箱根に行かせろ!」を連呼!ゆきりんと絶縁宣言!?

ワタシたちは、柏木由紀を訴える!!ww そう訴えるんだ!! 6月11日に「週刊文 …

【画像】志田未来、熱愛をフライデーされる!彼氏は神木隆之介だった!すっぴん、卒アル画像も調べてみた!【熱愛発覚】
【画像】志田未来、熱愛をフライデーされる!彼氏は神木隆之介だった!すっぴん、卒アル画像も調べてみた!【熱愛発覚】

清純派の最後の砦、志田未来ちゃん。2005年に日本テレビ『女王の教室』で民放ドラ …

【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】
【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題に【乃木坂46】

エリカ様でお馴染みの乃木坂46一のお嬢様キャラであり多彩な才能を持つ生ちゃん(い …

【画像】桂文枝、不倫否定は嘘だった!不倫相手の演歌歌手・紫艶が芸能界引退を覚悟でフライデーに真相を告白!「ラインのやり取り」や恥ずかしい桂文枝の愛を誓った「直筆の誓約書」も・・・
【画像】桂文枝、不倫否定は嘘だった!不倫相手の演歌歌手・紫艶が芸能界引退を覚悟でフライデーに真相を告白!「ラインのやり取り」や恥ずかしい桂文枝の愛を誓った「直筆の誓約書」も・・・

上方落語会の大御所・桂三枝、改め桂文枝と演歌歌手・紫艶の20年にも渡る不倫がフラ …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です