Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【画像】新大統領ドナルド・トランプの娘・イヴァンカが可愛いと話題に!すっぴん画像が流出。豊胸・整形疑惑についても検証してみた。

【第8回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?名言・名スピーチは生まれたのか?AKB48がオワコンと言われながらもヲタがメンバーに貢いだ金額が凄すぎる件!【2016】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【画像】有田哲平の本命彼女は戸田恵梨香似の美女だった!ローラと別れ3億円の豪邸で奥さんとなる彼女と同棲する結婚間近の有田をフライデーが激写w

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

   


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【動画】2016年(第67回)NHK紅白歌合戦 出演者の曲目、タイムテーブル一覧!出演順、曲順に全部動画で見よう!【Youtube】

【画像】新大統領ドナルド・トランプの娘・イヴァンカが可愛いと話題に!すっぴん画像が流出。豊胸・整形疑惑についても検証してみた。

ドナルド・トランプがアメリカ大統領当選確実

2016年11月9日、全米が注目、いや全世界が注目していたアメリカの大統領選挙で共和党のドナルド・トランプが当選確実となりました。一時は優勢と見られていた民主党のヒラリー・クリントンは敗北してしまいました。

今回の記事は、選挙の是非やこれからの日本・・・とかではなく、トランプの選挙の映像にちらちら映っていた美人についてです!

なんと、ドナルド・トランプの娘が可愛いと話題になっているんです。新大統領の娘とはどんな人物なのでしょうか?

土屋太鳳似?トランプの娘・イヴァンカ

金髪の少女イヴァンカの写真

こちらが、ドナルド・トランプの娘のイヴァンカ・トランプです。
どこか日本人のような顔立ちですよね!個人的には土屋太鳳さんにも似ているような気がしています!

土屋太鳳さん

土屋太鳳さんの写真

まあ、ばっちりメイクをしてしまったらそんなあどけなさは木端微塵、ハリウッドスターみたいな風貌になってしまうんですが・・・。可愛いハリウッドスターにはついて回る整形疑惑やすっぴん写真。イヴァンカさんについても調べてみました。

関連記事:【画像】山﨑賢人、土屋太鳳と熱愛発覚!?高級焼肉店デートを週刊文春がスクープ!山﨑賢人の彼女は朝ドラヒロイン土屋太鳳だった!?


ドナルド・トランプの娘「イヴァンカ・トランプ」とは?

才色兼備イヴァンカのプロフィール

スーツ姿でマイクで話すイヴァンカ

  • 名前:イヴァンカ・マリー・トランプ
  • 生年月日:1981年10月30日
  • 年齢:35歳(2016年時点)
  • 出身:アメリカ ニューヨーク
  • 職業:実業家、ファッションモデル
  • 身長:180cm
  • 出身校:ペンシルベニア大学 卒業

ドナルド・トランプの娘さんの経歴が以上の通りです。

父の経歴は言うまでもなくすごいですが、娘・イヴァンカの経歴もただものではないんです。なんと、全米の最難関大学と言われているペンシルベニア大学を卒業されているんです。その知力を十分に発揮し、父トランプがCEOを務める会社で実力を発揮しているんだとか。

すごいのは知力だけではありません。見ての通りのスタイルと美貌を生かし、モデルとしても活動しておられます。日本でもメジャーな「ヴェルサーチ」「トミー・ヒルフィガー」のモデルとしても活動された経験がありました。

まさに才色兼備!

【動画】イヴァンカ・トランプ

本人のインスタグラムより、アーチェリーをするイヴァンカさん。

Channeling my inner Katniss 🏹

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した動画 –

動くイヴァンカさん。

Coming soon… @trumpwashingtondc #fall2016

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した動画 –

イヴァンカの夫「ジャレッド・クシュナー」

イヴァンカさんと話すスーツの男性

仕事ができそうな男性とイヴァンカさん

※左ジャレッド・クシュナー(旦那)右イヴァンカ

そんなかわいらしいイヴァンカさんですが、結婚しておられます。

お相手は名門ハーバード大学出身の実力派投資家「ジャレッド・クシュナー」さんです。大統領のトランプにも信頼されているのか、トランプの選挙顧問を務めていたそうです。

見るからに仕事ができそうなジェントルマンですね!

ドナルド・トランプの前妻と家族構成

ドナルドトランプの家族構成図

ややこしいトランプの前妻と家族構成について紹介する。

トランプは2回離婚をしていて、それぞれの妻との間に子供がいる。イヴァンカは1人目の妻との間の子供である。

このように、トランプには3人の息子と2人の娘がいます。しかし、妻も3人いて現在の妻(3番目)は10歳以上下のメラニアです。

トランプ一家の写真

トランプ一家の食事風景

演説台に立つトランプ一家

トランプと息子とイヴァンカ

5人の子供に囲まれて幸せそうなトランプ大統領です。

トランプ3番目の妻・メラニア

黒い服をきたブロンドの女性

こちらの方がトランプの現妻であるメラニアです。頬がつりあがっている感じがすごいです(笑)

トランプ1番目の妻でイヴァンカの実の母「イヴァナ」

赤い服を着た年配の女性

さて、トランプに妻が3人いたことはわかりましたが、イヴァンカの実の母であるイヴァナについて紹介します。

迫力がすごい・・・(笑)

昔はモデルをしていたので、美人だったみたいですがね。
さて、本題の娘さんイヴァンカは整形しているのでしょうか?調べてみました。

トランプと娘・イヴァンカと1人目の妻イヴァナの写真

トランプとその妻と娘イヴァンカ

3人が写っている写真がありました。
関係ないですが、このころからトランプさんの頭髪はあやしい。


イヴァンカ・トランプの豊胸・整形疑惑

イヴァンカさんの昔と現在の比較

※左側が昔で右側が現在の写真

まずは豊胸疑惑について。こちらの写真をごらんください。

2枚の写真を比べると豊胸疑惑については黒の可能性がかなり高いです。もちろん、妊娠などで太って・・・という可能性も十分ありますが。

イヴァンカさんの昔と現在の比較写真

次に整形疑惑についてです。

何枚か画像を載せていて気付いた方もおられると思いますが、昔と今では雰囲気がだいぶ違います。昔は柔らかい雰囲気の女性であったのが、現在ではまさにキャリアウーマンのような風貌になっています。

特に気になるのは鼻が小さくなっているところ。もともとは少し大きめの鼻であったのが、現在ではかなり小さくなっています。鼻の穴が見えんばかりの小ささ・・・。これはいじっている可能性大ですね。

幼少期のイヴァンカさんとトランプ

小さいころの印象はある程度の年齢まで残っているようでしたので、整形はある程度年齢を重ねてから行ったような気もします。

【写真】イヴァンカ・トランプのすっぴん画像

スマホで地鶏をするイヴァンカさん

メイクをしている写真とランニングをする写真比較

イヴァンカさんのすっぴん画像がこちらです。

すっぴんも綺麗ですね。どうやらすっぴんで外をランニングしていたりしているようなので、すっぴんには自信をもっておられるよう。自らインスタグラムに写真をアップもされています。

それにしても鼻の穴が小さすぎる・・・。

【おまけ】イヴァンカ・トランプの可愛い写真

おまけでイヴァンカさんの写真をいくつか紹介します。

白いドレス姿の女性

白いドレスをきた金髪の女性

幼いころのイヴァンカさんの写真

ショートカットのイヴァンカさん

髪飾りをつけた白いドレスの女性

黒いドレスを着たイヴァンカさん

ベージュのドレスをきたイヴァンカさん

シルバーのドレスをきたイヴァンカさん

モデルのイヴァンカさん

赤い服を着たイヴァンカさん

可愛いと話題のイヴァンカに対するネット上の反応

トランプの悪い印象を覆す人気です・・・。

まとめ

いかがだったでしょうか。

父トランプの大統領当選で露出が増えるであろうイヴァンカさん。イヴァンカさんは父トランプの悪い印象も覆してしまう知性と美貌の持ち主であることがわかりました。もし、娘さんがいなかったら投票の結果は違っていたのかも、と思ってしまうほどです。

これからの活躍にも期待したいですね。ぜひとも日本に来日していただきたいところ!

 - すっぴん画像, 女優, 政治・経済・社会, 政治家, 整形疑惑, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!

【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【画像】山﨑賢人、土屋太鳳と熱愛発覚!?高級焼肉店デートを週刊文春がスクープ!山﨑賢人の彼女は朝ドラヒロイン土屋太鳳だった!?
【画像】山﨑賢人、土屋太鳳と熱愛発覚!?高級焼肉店デートを週刊文春がスクープ!山﨑賢人の彼女は朝ドラヒロイン土屋太鳳だった!?

NHK朝ドラ「あさが来た」がどうやら21世紀の朝ドラ平均最高視聴率を更新しそうだ …

【挑発祭】渡辺美優紀(みるきー)、柏木由紀を挑発!手越祐也とゆきりんの箱根温泉一泊浴衣姿の熱愛写真をモノマネしtwitterに公開!w
【挑発祭】渡辺美優紀(みるきー)、柏木由紀を挑発!手越祐也とゆきりんの箱根温泉一泊浴衣姿の熱愛写真をモノマネしtwitterに公開!w

ワタシたちは、柏木由紀を訴える!!ww そう訴えるんだ!! 6月11日に「週刊文 …

【乃木坂46】白石麻衣と結婚できるか!?暇だから「乃木坂46メンバーとの結婚への道」を46回やってみたww
【乃木坂46】白石麻衣と結婚できるか!?暇だから「乃木坂46メンバーとの結婚への道」を46回やってみたww

少し前にインターネットで話題になってた診断メーカーがありましたね。 その名も「乃 …

【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】
【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題に【乃木坂46】

エリカ様でお馴染みの乃木坂46一のお嬢様キャラであり多彩な才能を持つ生ちゃん(い …

【文春砲】AKB48宮崎美穂に彼氏(イケメンホスト30歳)とのお泊りデートスキャンダル!彼氏の家に通い詰める「みゃお」の卒アル、すっぴん画像、整形疑惑もついでに調べてみたw
【文春砲】AKB48宮崎美穂に彼氏(イケメンホスト30歳)とのお泊りデートスキャンダル!彼氏の家に通い詰める「みゃお」の卒アル、すっぴん画像、整形疑惑もついでに調べてみたw

今年のAKB48選抜総選挙は「さっしー」こと指原莉乃の史上初の二連覇で幕を閉じま …

【画像】れなっちこと加藤玲奈のすっぴん画像が大量流出!可愛すぎてピザを注文したくなると話題に!w【AKB48】
【画像】れなっちこと加藤玲奈のすっぴん画像が大量流出!可愛すぎてピザを注文したくなると話題に!w【AKB48】

AKB48と言えば。。。 前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美、小嶋陽菜、渡 …

【文春砲】三代目JSB、1億円で日本レコード大賞を買収!本当はAKB48が受賞するハズだった!バーニングとエイベックスには逆らえない・・・【LDH】
【文春砲】三代目JSB、1億円で日本レコード大賞を買収!本当はAKB48が受賞するハズだった!バーニングとエイベックスには逆らえない・・・【LDH】

NHK紅白歌合戦と並ぶ年の瀬の風物詩である日本レコード大賞。 今年のヒット曲を同 …

齋藤飛鳥【乃木坂46】すっぴん
【要保存】乃木坂46のすっぴんが可愛すぎて今日一日元気が出ると話題に!

最近アイドルのみならず、女優さんや女性タレントなどそろいもそろってすっぴん画像を …

【熱愛】椿原慶子アナの彼氏「三代目J Soul Brothers」のXは誰? 旦那候補はNAOTO(本名・片岡直人)、小林直己、山下健二郎の3人か!?【結婚間近】
【熱愛】椿原慶子アナの彼氏「三代目J Soul Brothers」のXは誰? 旦那候補はNAOTO(本名・片岡直人)、小林直己、山下健二郎の3人か!?【結婚間近】

フジテレビの人気女子アナのショーパンこと生野陽子アナの放送事故がネットで話題にな …

【画像】橋本奈々未(ななみん)トイレ姿を盗撮されるw盗撮した犯人は誰!?日にちは?どこのトイレで騒動が起きたか調べてみた!
【画像】橋本奈々未(ななみん)トイレ姿を盗撮されるw盗撮した犯人は誰!?日にちは?どこのトイレで騒動が起きたか調べてみた!

※ 犯人(沖縄県のサイト運営会社の森本憲ら14人)は既に福岡県警に逮捕されており …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です