Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【画像】慶應強姦事件の加害者は韓国人の「S」こと宋治潤!実行犯の兄は慶應医学部、母親は被害者へ謝罪もせずクズであることが判明!【犯人特定】

【文春砲】柏木由紀(ゆきりん)手越祐也と浴衣で抱き合いお泊りデート!箱根一泊温泉旅行、ラブラブの夜!【AKB48/NEWS】

【名前判明!?】手越祐也が柏木由紀(ゆきりん)と二股・妊娠・堕胎・中絶させたAKB48メンバーは誰なのか!?【小嶋陽菜?峯岸みなみ?河西智美?】

【犯人は身内!?】柏木由紀(ゆきりん)と手越祐也の温泉浴衣抱擁写真を流出させたAKB48メンバーは誰なのか!?【峯岸みなみ?渡辺麻友?明日花キララ?】

手越「キス!?しましたよ!?」文春記者の突撃取材に堂々と答える!柏木由紀(ゆきりん)スルーも温泉一泊旅行の夜を赤裸々に答える!

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

【画像】橋本奈々未(ななみん)トイレ姿を盗撮されるw盗撮した犯人は誰!?日にちは?どこのトイレで騒動が起きたか調べてみた!

【動画】2016年(第67回)NHK紅白歌合戦 出演者の曲目、タイムテーブル一覧!出演順、曲順に全部動画で見よう!【Youtube】


おススメ記事

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【第8回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?名言・名スピーチは生まれたのか?AKB48がオワコンと言われながらもヲタがメンバーに貢いだ金額が凄すぎる件!【2016】

【画像】今泉佑唯(ずーみん)のすっぴん画像、卒アル、Eカップ水着DVDが流出! 整形疑惑を検証してみた!【ゆいふる】

   

乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【文春砲】ミス慶應中止の本当の原因である1年女子への集団強姦の生々しい鬼畜の数々を週刊文春が報じる!加害者は理工学部の1年生で広告学研究会はまったく反省の色なし!「この写真買います?」

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【画像】 牧野結美(レーズン牧野)の卒アル、すっぴん画像が流出!不倫・行為中写真をフライデーされめざまし降板、退社か!?

【動画あり】15歳JKアイドル大場美優佳、彼氏に胸を吸われている動画が流出!スキャンダル発覚でドリィムアビリティを解雇される。一部では弟説も浮上w【gif画像あり】

【画像】慶應強姦事件の加害者は韓国人の「S」こと宋治潤!実行犯の兄は慶應医学部、母親は被害者へ謝罪もせずクズであることが判明!【犯人特定】

慶應大学の品格低下が止まらない。
数週間前までは慶應大学出身です!と名乗るとある種の社会的ステータスがあったが(あったように多くの人が錯覚していたが)、今では「あー、強姦の・・・」とある意味蔑まされた目で見られることが多くなった同大学。

ご周知の通りミス慶應を企画・運営する大学公認団体「広告学研究会」のメンバーが当時1回生だった同大学の女子大生に無理やり酒を飲ませて泥酔させ、集団強姦したという忌々しい事件が発覚したことと、それを慶應大学が隠蔽しようとしたことがこのような事態を招いているので自業自得ではありますが。

多くのOB、及び在学生にとってはいい迷惑です。

一連の事件の概要や「広告学研究会」のメンバーの実名や顔写真については以下の記事を御覧ください。

【実名・顔写真】18歳女子大生を泥酔させ強姦した慶應義塾広告学研究会の犯人は誰? ミス慶應中止の理由は飲酒ではなくレ●プだった!逮捕も時間の問題か【週刊文春】

【文春砲】ミス慶應中止の本当の原因である1年女子への集団強姦の生々しい鬼畜の数々を週刊文春が報じる!加害者は理工学部の1年生で広告学研究会はまったく反省の色なし!「この写真買います?」

この事件で慶應大学が不祥事が発覚した時にクソみたいな対応しか出来ない大学であることが露呈したのはもちろんですが、なにより5人で18歳の学生をレイプした犯人の実名と顔写真が公開されない歯がゆさが世間では物議をかもしているそうな。

しかし、ここにきて低迷が嘆かれるフジテレビが視聴率欲しさにか犯人の実名を地上波で公開!w
(恐らく放送事故・・・)

それにより慶應強姦事件の主犯格の男が韓国人であることが発覚しネットは大炎上。
国籍による差別ほど嘆かわしいことはありませんが、慰安婦問題による日韓の状況を鑑みると日本人としてはそのような感情になってもなんら不思議ではありません。
(もちろん主犯の男が日本人であっても大炎上しているかとは思いますが・・・)

ということで、今回我らが週刊文春が韓国人の主犯「S」と実行犯とされる慶應大学理工学部1回生の「X」「Y」、及び各々の母親に直撃インタビューをしておりますのでその様子を見ていきましょう。

主犯格の男は韓国人の「S」こと宋

逮捕秒読みの今回の事件の主犯の男は「広告学研究会」の2年生で日吉キャンパスの代表を務める「S」。
ちなみに、フジテレビのミス!?で彼の名前も発覚。

女子大生集団強姦の主犯の名前は「S」こと宋。

[フジテレビが慶應集団強姦事件の犯人の実名を公開!]
フジテレビが慶應集団強姦事件の犯人の実名を公開

フジテレビMr.サンデーの安村と申します。
今回の慶応大学広告学研究会解散のニュースで確認したいことがあり、このメールを送らせていただいております。

宋さんは広告研究会の日吉キャンパスの代表という立場と未成年ではないということで、今回の件に関してはある程度の責任が問われると思います。
可能性として事件化した場合には刑事事件として何らかの刑が科せられる可能性も否定できないと考えております。
 
週刊誌や弁護士を通し被害者の言い分や主張が報じられていることは目にしているとは思いますが、ご自身の意見として事実と違うと感じる部分や食い違っている内容はないでしょうか?

私たちもニュースを報じるものとして双方の意見を聞きたいという所が正直な思いです。
被害者側の主張は、事実と考えていいのか?
もしくは事実と違う部分があるのか?
ご自身の思いを聞かせて頂けますでしょうか?

・被害者女性は広告研究会に所属していないのにあなたが何度も誘い、葉山の現場にきた?
・犯行の現場を撮影し、広告研究会内のLINEなどで広めた?
・被害者女性は同意していたと周りに主張し、被害者女性を呼出し謝らせようとした?
・無期停学の処分を受けたのにも関わらず学校に通い続けた?
以上

ちなみに、顔写真はこちら。
主犯S(宋)の顔写真1

主犯S(宋)の顔写真2

MusUdKv.webp

主犯S(宋)の顔写真3

被害者であるA子さんは週刊文春の記者に対し、「主犯はS(宋)です。絶対に許せません」と語っている。

慶應強姦事件の犯人宋とはどんな人物なのか?

上述の通り、宋の両親は韓国人で小学校の頃に日本にやってきたという。
私大の付属中学からエスカレーターで高校に進学。
高校時代は野球部に所属し、一浪して慶應大学に合格。

慶應大学では野球サークルとダーツサークル、そして「広告学研究会」及び慶應で一番のヤリサーと学生の間でもっぱら噂のシルバーキャノンボールに所属。
(シルバーキャノンボールはすぐに辞めたとのこと)

同級生が慶應強姦事件の犯人・宋の人物像について語っております。

みんなに注目されようと授業中に突然奇声を上げたりして精神年齢が幼いところがありましたね。

ちょっとヤバイ奴だったらしい・・・

ちなみに彼の両親は日本語が苦手だそうで家族間のコミュニケーションはもっぱら韓国語だという。

強姦犯・「S」こと宋が事件後に被害者に送ったライン

今回各メディアの取材で犯人だと特定されてしまった宋だが、被害者のA子さんが大学に相談、及び警察に被害届を出して事件が明るみになった際、A子さんにとんでもないラインを送っていたという。

以下、週刊文春より引用。

「ミスコンが中止になったのはお前のせいだ」というLINEをA子さんに送り、ミスコンの6人のファイナリストに直接謝罪しにいくよう脅したのです。

他にも宋はA子さんにLINEで事件を表沙汰にしないよう脅すメッセージも送ってたことが分かっている。
また、事件当時A子さんは生理中だったらしく犯行現場となった合宿所の2Fは血の付いた証拠となるものが残されていたという。
警察が合宿所を調べにくると知った宋は、それらの証拠物を新宿駅のゴミ箱に破棄したことも明らかになっております。

ちなみに、強姦事件の主犯「S」こと宋ですが、なんと童貞らしく今回A子さんを無理やり襲ったのは「X」と「Y」(共に理工学部1回生)
宋は「俺は撮影していただけで、犯したわけではない」というトンデモ発言をしています。
実際、A子さんがレイプされているところを写真にとり、テレビ電話で面白おかしく友達の慶應生に実況中継をしていたのは宋である。

強姦の実行犯である「X」と「Y」

上述の通り、主犯は「S」こと宋なのは間違いないそうなのだが実際にA子さんに暴行を加えた実行犯は「X」と「Y」だという。

実行犯「Y」は横浜市内で実家暮らし。
家族構成は父、母、姉、兄の5人家族。
父親は普通のサラリーマンで、兄は慶應大学の医学部だという。

まぁ慶應の医学部に進学させるってことはそこそこ金持ちでしょうが。

実行犯「Y」の母親もクズ!

蛙の子は蛙・・・とでもいうのでしょうか。
実行犯である「Y」の母親を週刊文春が直撃インタビューしておりますが、その受け答えがクズすぎます。
この息子にしてこの母親ありといったところでしょうか。

クズ母親
(あなたには)関係ないでしょ!
弁護士にまかせているんだから、何も言うことはありません!

ちなみに、以下のような親子の罵り合いも文春の記者が記録している。

実行犯
見ていただけだよ。
クズ母親
見ていたらヤッたってことと同じになるじゃない!
示談できなかったらどうするの!

まさにクズの母親の鏡ですな。
そういう問題ではない。

こういう思考回路の母親ですからこんな息子が育ってしまうのでしょう。
しかもアナタの息子、実行犯ですから!

残念・・・
壁の向こうで反省してきて下さい。
まぁエリートコースを歩むのはもう無理でしょうがw

尚、週刊文春が「Y」のクズ母親を取材した後、彼女は被害者であるA子さんに突然ラインを送ったという。
以下、実行犯「Y」の母親がA子さんに送ったラインの内容です。

文春の記者が突然きてびっくりした。
息子を問いただしたら事件に関与していることがわかった。
事実関係の確認のため、そちらとも話したい

いやいや、事実関係の確認。。。って。
まずはその前にアナタ、そしてあんたのバカ息子がしなければならないことがあるでしょうが。

こんな小学生でも分かることが分からないからクズなんでしょうけどね。

主犯の韓国人・宋の母親を直撃インタビュー

週刊文春では実行犯「Y」の母親だけではなく、主犯の宋の母親にもインタビューしております。

週刊文春
週刊文春ですが

宋の母親
それについてはまだ私達からはお話することはできません

週刊文春
Sさんが何をしたか聞いていますか?

宋の母親
話は聞いているのですが、お話することはできないです。
ごめんなさい。
私たちに心情も理解してください。
心情を。

両方の犯人の母親に共通することは、自分たちのことばかりでまるでA子さんに対する謝罪の言葉がないこと。
なんとか金で示談にもっていこうとしているのが見え見です。

自慢のバカ息子にはちゃんと社会的責任をおって罪を償って頂きましょう。
それが彼らの将来の為でもあることがなぜ分からないのでしょうか。

最後にA子さんの言葉で本記事を締めくくりたいと思います。

何とかして彼らに謝らせたい。
罪を認めさせたい。

大学ぐるみで隠蔽しようとした慶應強姦事件ですが、犯人逮捕という報道が世間を駆け巡るのにそうそう時間はかからないのではないでしょうか。

 - 事故・事件, 政治・経済・社会

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!

【画像】齋藤飛鳥(あしゅ)痴漢・盗撮されるw犯人が痴漢行為の感想を自慢げにツイートし炎上!齋藤飛鳥は犯人の似顔絵をモバメで公開!【乃木坂46】

【プロフィールあり】地下アイドル・富田真由、イベントで刃物で首や胸、背中など約20ケ所刺され意識不明の重体。犯人は住所・職業不詳、岩埼友宏容疑者(27)

【文春砲】柏木由紀(ゆきりん)手越祐也と浴衣で抱き合いお泊りデート!箱根一泊温泉旅行、ラブラブの夜!【AKB48/NEWS】

【名前判明!?】手越祐也が柏木由紀(ゆきりん)と二股・妊娠・堕胎・中絶させたAKB48メンバーは誰なのか!?【小嶋陽菜?峯岸みなみ?河西智美?】

【犯人は身内!?】柏木由紀(ゆきりん)と手越祐也の温泉浴衣抱擁写真を流出させたAKB48メンバーは誰なのか!?【峯岸みなみ?渡辺麻友?明日花キララ?】

手越「キス!?しましたよ!?」文春記者の突撃取材に堂々と答える!柏木由紀(ゆきりん)スルーも温泉一泊旅行の夜を赤裸々に答える!

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

【画像】橋本奈々未(ななみん)トイレ姿を盗撮されるw盗撮した犯人は誰!?日にちは?どこのトイレで騒動が起きたか調べてみた!

【動画】2016年(第67回)NHK紅白歌合戦 出演者の曲目、タイムテーブル一覧!出演順、曲順に全部動画で見よう!【Youtube】


おススメ記事

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【第8回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?名言・名スピーチは生まれたのか?AKB48がオワコンと言われながらもヲタがメンバーに貢いだ金額が凄すぎる件!【2016】

  関連記事

【悪夢再び】地下アイドル・富田真由、イベントで刃物で首や胸、背中など約20ケ所刺され意識不明の重体。犯人は住所・職業不詳、岩埼友宏容疑者(27)
【プロフィールあり】アイドル富田真由、イベントで刃物で首や胸、背中など約20ケ所刺され意識不明の重体。犯人は住所・職業不詳、岩埼友宏容疑者(27)【画像あり】

※岩埼友宏容疑者のプロフィール・情報追加しました。 ※岩埼友宏容疑者が富田真由( …

【ツーショット画像】乙武洋匡の不倫相手の名前は「ポーター」w不倫騒動を妻・仁美さんが激白!「許しがたい」不倫旅行にダミーで同行した男は筆談ホステス斉藤里恵の秘書だったことも判明!
【ツーショット画像】乙武洋匡の不倫相手の名前は「ポーター」w不倫騒動を妻・仁美さんが激白!「許しがたい」不倫旅行にダミーで同行した男は筆談ホステス斉藤里恵の秘書だったことも判明!

来る夏の参院選で自民党からの出馬が有力視されていた乙武洋匡。 将来の目標である東 …

【ハニートラップ】高畑裕太はヤクザにハメられた!?被害者女性Aの知人であり警察に通報した人物が暴力団関係者だったことが判明!供述調書には「2人でエレベーターに乗って部屋に向かった」と記述されていた!【フライデー】
【ハニートラップ】高畑裕太はヤクザにハメられた!?被害者女性Aの知人であり警察に通報した人物は暴力団関係者だった!供述調書には「2人でエレベーターに乗って部屋に向かった」と記述されていた!【フライデー】

女優・高畑淳子の息子であり、最近露出も増えていた若手ホープの俳優だった高畑裕太が …

【拡散】罪状によりアリさんマークの引越社を懲戒解雇された男性を応援しよう!同社はその筋の人が経営するブラック企業だった!?【動画/炎上】
【拡散】罪状によりアリさんマークの引越社を懲戒解雇された男性を応援しよう!同社はその筋の人が経営するブラック企業だった!?【動画/炎上】

ここ最近、「アリさんマークの引越社」が何かとネットを賑わせていますね。 もちろん …

【画像】長山李穂ちゃん誘拐犯、波川智央容疑者の経歴がヤバすぎると話題に!前科ありで金貸し、不動産業、闇の事業を行っていた!?【三重中二行方不明】
【画像】長山李穂ちゃん誘拐犯、波川智央容疑者の経歴がヤバすぎると話題に!前科ありで金貸し、不動産業、闇の事業を行っていた!?【三重中二行方不明】

数日前にこんな記事を見つけまして。。。 「「コナン」毛利蘭の髪型を再現、へアセッ …

【NHKワンセグ裁判】総務相がさいたま地裁へ圧力?携帯も支払い義務の対象との発言にネット炎上!放送局との癒着と噂される高市早苗とは?
【NHKワンセグ裁判】総務相がさいたま地裁へ圧力?携帯も支払い義務の対象との発言にネット炎上!放送局との癒着と噂される高市早苗とは?

NHK受信料、みなさん払っていますか? 何かと話題になる「NHK受信料」ですが、 …

【まとめ】熊本地震で炎上・話題になったニュース一覧まとめ!「2062氏の南海トラフ予言」「テレ朝女子トイレ盗撮」「大川隆法のイタコ芸」「共産党の震災募金詐欺」など多数!【画像】
【まとめ】熊本地震で炎上・話題になったニュース一覧まとめ!「2062氏の南海トラフ予言」「テレ朝女子トイレ盗撮」「大川隆法のイタコ芸」「共産党の震災募金詐欺」など多数!【画像】

2016年4月14日21時26分に熊本県熊本地方で震度7(マグニチュード6.5) …

【サンプルあり】元少年A月額800円の有料配信をFC2「ブロマガ」で始める。気になるコンテンツは?【酒鬼薔薇聖斗】
【サンプルあり】元少年A月額800円の有料配信をFC2「ブロマガ」で始める。気になるコンテンツは?【酒鬼薔薇聖斗】

突如今年に入り何かと世間を騒がせている元少年A(酒鬼薔薇聖斗)こと現中年Aさん。 …

【文春】五十川敦子の本当の正体はレースクイーン、ホステスではなく枕合コンを開くプロ彼女「あつこ」だったw過去には人気アイドルや大物お笑い芸人と交際していたことも発覚!
【文春】五十川敦子の本当の正体はレースクイーン、ホステスではなく枕合コンを開くプロ彼女「あつこ」だったw過去には人気アイドルや大物お笑い芸人と交際していたことも発覚!

昨年6月に「人生の先輩であるお義父さんの人生に役立つことができればいい。。。それ …

【画像】宮崎謙介(育休国会議員)不倫現場を文春に激写される!不倫相手は美人タレント宮沢磨由!突撃インタビューにも「宮沢!?誰?知らないよ」としらをきるゲス男!
【画像】宮崎謙介(育休国会議員)不倫現場を文春に激写される!不倫相手は美人タレント宮沢磨由!突撃インタビューにも「宮沢!?誰?知らないよ」としらをきるゲス男!

2015年12月23日。 自らの結婚式後の囲み取材で出産後約1ヶ月の育児休暇宣言 …

Comment

  1. より:

    Yの母親の対応は普通じゃね・・・?
    俺でも全く同じ対応取ると思うんだけど
    記事作成者はどういう対応がベストだと思ったんだろうか

  2. まじ? より:

    【韓国?姦国?】日本の43.6倍!韓国で強姦(レイプ)発生件数が多い理由とは・・・ – NAVER まとめ

  3. ああ より:

    Yの母親はまずは謝罪だろうが。警察に通報しなかっただけでも謝罪だろうが。

    • より:

      事件と無関係の記者に謝罪すんの?
      それとも子供がどれだけ関わったのか、それどころか本当にやったかどうか分からなくて事実確認してる段階で被害者に謝るの?
      「なんだか良く分からないけどとりあえずすみません」って謝るの?
      俺が被害者なら「本当に申し訳なく思っているのか。体裁作りだけで誠意0だろ」
      と逆に腹を立てると思うんだけど

  4. 嫌韓太郎 より:

    犯罪率の高いコリアン系は日本から追放すべき。犯罪被害者を第一に考えて。

  5. 無理がある より:

    記者は加害者やその親が金で解決しようとしていると言いたいようだがそれは無理。
    金で解決できるのは強姦まで。今回のケースは事実ならば準集団強姦なので示談は不可能。なので示談云々は明らかに記者の妄想でしかない。

  6. ご○在 より:

    今回の在日韓国朝鮮の母親の対応は母国だとしたら自国に住めないレベルで叩かれるよ

    在日韓国朝鮮の精神異常さは母国でも論外

    強制送還さかない 密航者が大半だから

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です