Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【画像】フライデーされても可愛いと話題の岡井千聖のすっぴん・卒アルが流出!整形疑惑についても検証してみた。【ハロプロ/℃-ute】

【画像】鈴本美愉(すずもん・栗太郎)、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【熱愛・結婚】2017年の芸能人・有名人の熱愛スクープ・不倫スキャンダル一覧まとめ【木村沙織、RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

   


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【文春砲】須藤凛々花の結婚相手がヤバい!43歳の理学療法士で5、6万のワンルームマンション住まいで親は開業医!?

【画像】フライデーされても可愛いと話題の岡井千聖のすっぴん・卒アルが流出!整形疑惑についても検証してみた。【ハロプロ】

13日、ハロプロ「℃―ute」の岡井千聖さんが、ジャニーズの塚田僚一(A.B.C-Z所属)と深夜の合コンをしたとフライデーされました。来年の6月に解散することを表明している「℃―ute」ですが、非常に大事な時期に起きてしまった今回のスキャンダルは起きてしまいました。

それにしても、今年はいっそうジャニーズに関するスキャンダルが多いですね。

今回の記事では、深夜の合コンで話題になっている岡井千聖さんの卒アルやすっぴん、さらには整形疑惑についても検証していきたいと思います。


塚田僚一・松岡卓弥・坂本真一とのお泊りスキャンダルをフライデーされる

坂を上る岡井千聖さんのスキャンダル内容

岡井千聖の部屋にイケメンたちがお泊りという見出しのスキャンダル記事

なんとお泊りデートは、男3女3の合コンスタイルであったようです。

参加者の中には、岡井千聖さんの他に同じくハロプロのベリーズ工房の須藤茉麻、渡辺直美似の色白女性がいたようです。男性参加は、塚田僚一(A.B.C-Z) ・歌手の松岡卓弥・俳優の坂本真一(STYLISHBOYS)の3人だったようです。

お泊り合コン参加者の写真

記事によると、岡井千聖さんの部屋にお泊りした5名の詳細がこちらです。

塚田僚一

塚田僚一さんの写真

松岡卓弥

松岡卓弥さんの写真

坂本真一

坂本真一さんの写真

須藤茉麻

須藤茉麻さんの写真

渡辺直美似の色白女性?

渡辺直美さんの写真

楽しそうな面々です(笑)渡辺直美さんに似ている色白女性ってとても気になりますね!


岡井千聖がスキャンダルについて謝罪コメント

10月13日、岡井千聖さんは℃―uteのオフィシャルブログにて今回の騒動について謝罪のコメントを投稿しています。

ブログでの謝罪コメント

この度はお騒がせしてしまい申し訳ございません。

本日発売の週刊誌に私の記事が載ることになりました。仲の良い友人と食事をしていた事が掲載されます。℃-uteにとっても私自身にとっても大切な時にこのような事をしてしまい、その行動に関して軽率だったなと思っています。

°C-uteのメンバーいつも支えてくださっているスタッフの皆さんそしていつも応援してくださっている皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい。

今後このような事がないよう頑張っていきますので何とぞ応援よろしくお願いいたします。

°C-ute:岡井千聖

ソース:オフィシャルブログ

普段のはっちゃけた感じとは一転、かしこまった文章の謝罪文が記載されました。本人はあくまで友人であるとコメントしていますね。

スキャンダルについてのファンの反応

スキャンダルに対するブログのコメントの一部を抜粋しました。

岡井ファン
仲のいい男友達と食事した。コレって千聖悪くないよね?結論。悪くない!\(^o^)/

千聖ファン
岡井ちゃんの坂登ってる写真。。カッコ良くて素敵!惚れ直しました。フライディーさんありがとう。

岡井ファン
ドンマイ。来年6月まで頑張って突っ走ってね。℃-ute、応援してます。

千聖ファン
苦境を乗り越えてこそ女戦士!それからが大事だと思う!

岡井ファン
週刊誌わざわざ、誤解になりやすいように大袈裟に書くけど、普通に3対3で遊ぶことはあるよね⁉

千聖ファン
おはよう!何しんみりしてんの!??トークネタが一つ増えただけやん。

岡井ファン
変わらず応援していくよ♪

千聖ファン
もう大人なんだし全然問題なし!ほかの人たちが言っているように売れてる証だよ。気にすんなー!!

岡井ファン
むしろ、すぐにでもネタにしちゃえ!

千聖ファン
イジられることあるだろうけど傷口広げないようにな

岡井ファン
女性中間管理職的な写真、格好いい!

千聖ファン
週刊誌に載っていることは別に気にしてないですo(^o^)o。

岡井ファン
どんまい!!6月までteam℃-uteみんなで一緒にがんばろっ!

千聖ファン
とうとうフライデーにすっぱ抜かれて……人気者は辛い

なんと謝罪のブログに対するコメントは擁護一色。責めるコメントが全くないことに驚きました。(否定コメントが消されてるかもしれないですが・・・)ファンも本人も前向きな人が多いようですね。

岡井千聖のプロフィール

話題沸騰の岡井千聖さんのプロフィールはこちら。

ピースをする岡井千聖さんの写真

  • 本名:岡井千聖(おかい ちさと)
  • 生年月日:1994年6月21日
  • 血液型:A型
  • 出身:埼玉県
  • ニックネーム:ちっさー、岡井ちゃん

岡井千聖さんはなんと5人兄妹なんです。弟が2人で妹が2人の長女ということで、なかなか苦労して育ってきたと思われます。しかも、一番下の弟とは19歳も年が離れているようで昨今ではなかなか珍しい家族ですね!

岡井千聖の妹「岡井明日菜」さん

2歳下の妹は元ハロプロエッグのメンバーだったそうです。少しの間だけアイドルをやっていたようですね。2010年の11月ごろから活動はしていないようです。

妹・岡井明日菜さんの写真

妹・岡井明日菜さんの写真

似てるような似てないような・・・。

岡井千聖さんは祖父ブラジル人のクウォーター

なんと岡井千聖さんにはラテン系の血が流れているそうです。祖父がブラジル人なのでクウォーターということになりますね。千聖という名前が聖母マリアからとったというのは、キリスト教のカトリック大国であるブラジル人の祖父の影響があるのかもしれませんね。

岡井千聖のすっぴん画像

気になる岡井千聖さんのすっぴん画像がこちら。

岡井千聖のすっぴんその1

岡井千聖のすっぴんその2

寝起きですっぴんの岡井千聖さんの写真

最後の1枚は若干老けているように見えますが、基本的には可愛いですね。二重はアイプチをしているという噂もありますが、寝ぼけた顔でも二重ですしまだわからないです。

岡井千聖の卒アル

岡井千聖さんの卒アル写真がこちらです。

岡井千聖さんの卒アル写真

黒髪だとかなり童顔ですね(笑)髪の毛の色が明るいイメージしかないので、かなり新鮮に見えます。妹の岡井明日菜と似てないと述べましたが、卒アル写真だと結構似ている気がします。

岡井千聖の整形疑惑

女優・アイドルにいつの時代もついて回る整形疑惑ですが、今回フライデーで話題になっている岡井千聖さんについても検証していきたいと思います。

ハロプロに入りたての頃の岡井千聖さんの写真をご覧ください。

小学6年生の頃の岡井千聖さん

緑の服を着た幼少期の岡井千聖さん

赤い服を着た幼少期の岡井千聖さん

指をさす幼少期の岡井千聖さん

基本的には大掛かりな工事は行われていないようですね!あってマイナーチェンジくらいでしょうか。やはり金髪が圧倒的に似合っているような気がします。結論、整形はしていないと思われます。

金髪の岡井千聖さん

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回のスキャンダルでは、否定的なコメントの少なさに驚きを隠せませんでした。解散が近いグループなだけに、より一層これからも頑張っていただきたいと思っております。

 - ジャニーズ, すっぴん画像, 卒アル, 女性アイドル, 整形疑惑, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!




【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【画像】ショーパンこと生野陽子アナの卒アルが流出!すっぴんが可愛い・酷いで賛否。整形疑惑についても検証してみた。
【画像】ショーパンこと生野陽子アナの卒アルが流出!すっぴんが可愛い・酷いで賛否両論。整形疑惑についても検証してみた。

フジテレビの人気アナウンサーの1人、ショーパンの愛称でお馴染みの生野陽子アナウン …

【保存版】欅坂46(けやき坂46)のすっぴん画像が可愛すぎると話題に!メンバーのすっぴん画像一覧をまとめちゃいました!
【保存版】欅坂46(けやき坂46)のすっぴん画像が可愛すぎると話題に!メンバーのすっぴん画像一覧をまとめちゃいました!

数日前にこんな漫画のワンシーンがtwitterで話題になっていました。 twit …

結婚秒読み!北川景子の過去の交際歴・熱愛疑惑を一気にすべて調べてみた!交際中のDAIGOもびっくりの男関係!【山下智久/細田よしひこ/向井理/松本潤】
結婚秒読み!北川景子の過去の交際歴・熱愛疑惑を一気にすべて調べてみた!交際中のDAIGOもびっくりの男関係!【山下智久/細田よしひこ/向井理/松本潤】

7月9日に女優、北川景子の主演ドラマ『探偵の探偵(2015年7月 – …

【画像】横山由依[ゆいはん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【AKB48】
【画像】横山由依[ゆいはん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【AKB48】

AKB48の次期総監督(2代目総監督)に指名されたゆいはんこと横山由依ちゃん。 …

【証拠画像】NMB48木下春奈に不倫疑惑!元NMB48室加奈子の姉・室佳代子が暴露!不倫相手はエステート24ホールディングスの不正融資事件で話題になった秋田新太郎か!?
【証拠画像】NMB48木下春奈(17)に不倫疑惑!元NMB48室加奈子の姉・室佳代子が暴露!不倫相手はエステート24ホールディングスの不正融資事件で話題になった秋田新太郎か!?

AKB48グループのスキャンダルと言えば、柏木由紀先輩と手越祐也のようにジャニー …

【画像】井岡一翔、彼女・谷村奈南との結婚間近お買い物ラブラブデートをフライデーされる!WBA世界フライ級王者と歌姫の熱愛発覚w
【画像】井岡一翔、彼女・谷村奈南との結婚間近お買い物ラブラブデートをフライデーされる!WBA世界フライ級王者と歌姫の熱愛発覚w

世界最速でWBA世界3階級制覇を成し遂げたプロボクサー「井岡一翔」。 ご存知の通 …

深川麻衣[まいまい]、すっぴん画像、卒アルを公開!整形疑惑は果たして・・・www【乃木坂46】
深川麻衣[まいまい]、すっぴん画像・卒アルを公開!整形疑惑は果たして・・・www【乃木坂46】

乃木坂46イチ優しさのオーラを発しまくっているメンバー、「まいまい」こと深川麻衣 …

【画像】2015年9月に結婚した芸能人・有名人まとめ一覧表【保存版】福山雅治・国分太一・千原ジュニア、他
【画像】2015年9月に結婚した芸能人・有名人まとめ一覧表【保存版】福山雅治・国分太一・千原ジュニア、他

リーマンショックならぬ福山ショックが日本列島の女性を襲った9月28日。 twit …

【画像】梅田彩佳(梅ちゃん)のすっぴん画像、卒アルが流出!整形疑惑・歯の矯正の真相は!?【AKB48/NMB48】
【画像】梅田彩佳(梅ちゃん)のすっぴん画像、卒アルが流出!整形疑惑・歯の矯正の真相は!?【AKB48/NMB48】

恋愛禁止のAKB48グループにおいて、その掟を破り夜な夜な男の子とちょめちょめし …

【整形カップル!?】北川景子・DAIGOの卒アル・すっぴん画像が流出!結婚する2人の整形疑惑を調べてみた!【画像】
【整形カップル!?】北川景子・DAIGOの卒アル・すっぴん画像が流出!結婚した2人の整形疑惑を調べてみた!【画像】

大物カップルが続々と結婚を発表した2015年9月。 【画像】2015年9月に結婚 …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です