Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【証拠画像】浦沢直樹の不倫相手とは?人気漫画家の愛人は出版社勤務の50代既婚者の元編集Aさんだった!【週刊女性】

【画像】鈴本美愉(すずもん・栗太郎)、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【熱愛・結婚】2017年の芸能人・有名人の熱愛スクープ・不倫スキャンダル一覧まとめ【木村沙織、RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

   


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

清水富美加の不倫・交際相手は誰?告白本を出版した千眼美子の元彼氏はロックバンドAのメンバー【アレキサンドロス/アシッドブラックチェリー/オカモトズ】

【証拠画像】浦沢直樹の不倫相手とは?人気漫画家の愛人は出版社勤務の50代既婚者の元編集Aさんだった!【週刊女性】

もはや不倫の代名詞となったロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音とタレントのベッキー。
不倫発覚直後、ベッキーは芸能活動を自粛、かたや川谷絵音はアルバム発売にライブと精力的に活動し両者の命運はくっきり分かれたように思えました。

しかし、ゲス川谷は奥さんと離婚後に「ほのかりん」と交際、同棲していたことが発覚。
これだけならまだしも、週刊文春に2人でバーでのデートを報じられ未成年であった「ほのかりん」に未成年飲酒疑惑があがり、これが事実だったとし彼女はレギュラー番組をすべて降板。
同時に川谷絵音は活動自粛を発表。

一方、スキャンダル以降仕事がなく完全に消えていたベッキーはダウンタウンの松本人志がMCを務める「ワイドナショー」に出演。
久々にテレビを通してお茶の間にその姿を表わせ本格復帰の足がかりをつかもうとしている状況だ。

[ほのかりんとの交際を報じられたゲス川谷絵音]
ほのかりんとの交際を報じられたゲス川谷絵音

[ワイドナショーに出演したベッキー]
ワイドナショーに出演したベッキー

こうして不倫スキャンダル直後とは立場が一変した2人だが共に受けたダメージはとてつもなく大きい。
こんな制裁を受けるなら不倫なんて・・・と思うかもしれませんが人間の本能に逆らえないのが悲しいところ。

ここにもまた、理性を制御することを失い不倫という過ちを犯してしまった男女が1組。
しかも・・・
その男と女は共に既婚者で家庭がある身だという。

そう、W不倫だったのだ。

今回の不倫劇の主人公は有名漫画家の浦沢直樹。
「YAWARA!」「20世紀少年」などヒット作を連発してきた浦沢直樹の愛人とは?


浦沢直樹のプロフィール

この度、週刊女性にW不倫を報じられた大人気漫画家の浦沢直樹のプロフィールがこちら。

浦沢直樹のプロフィール

  • 名前:浦沢直樹
  • 生年月日:1960年1月2日
  • 出身地:東京都府中市
  • 出身中学:府中市立府中第四中学校
  • 出身高校:東京都立富士森高等学校
  • 出身大学:明星大学人文学部経済学科


コミック売上部数は累計1億部を突破

浦沢直樹の代表作といえば「YAWARA!」「20世紀少年」を思い浮かべる人も多いかと思いますがなんと彼、コミックの売上部数は累計1億円を突破しているのです。

[YAWARA!]
YAWARA!

[20世紀少年]
20世紀少年

コミック本1冊の値段1000円とすると、売上はなんと1000億円w
印税は一般的には約10%と言われているので、すごく大雑把に言っても浦沢直樹は100億円以上はその腕1本で稼いでいると推測できます。

正確には漫画の印税は売上部数ではく、発行部数にかかるらしいですし、20世紀少年なんかは単価も高いので実際はもっと稼いでいるものと思われます。

これだけ稼いでたら黙ってても女性の方からアプローチがありそうですよね。

ちなみに、浦沢直樹は現代の手塚治虫とまで言われており、手塚治虫文化賞で大賞を2度受賞しているのは数多いる漫画家の中でも彼だけだといいう、

尚、女優「平愛梨」の出世作であり「唐沢寿明」主演で話題になった「20世紀少年」の映画版は3部作合計で110億円という興行収入を記録しています。

[映画化された20世紀少年]

まぁ要するに成功者なワケでございます。

浦沢直樹の愛人は50代前半の大手出版社に勤務するAさん(既婚)

生涯収入100億円以上を稼ぎ出している売れっ子浦沢直樹の愛人ともなればピチピチの20代のギャルなのでは・・・と思いきや、彼の不倫相手は大手出版社に勤務する50代前半のAさんだという。

[浦沢直樹の不倫相手Aさん]
浦沢直樹の不倫相手Aさん

浦沢直樹とAさんの出会いのきっかけは雑誌の企画。
Aさんは今は編集からは離れているそうだが仕事が出来るキャリアウーマンであり浦沢直樹も信頼を寄せているので未だに付き合いがあるのであろう。
しかし、有能な編集者に信頼をよせるのは結構なことではあるがそこで男女の関係になってしまっては元も子もない。

浦沢直樹とAさんはいつしか不倫関係になり、週2回の密会を交わすようになったという。

ちなみに、Aさんの旦那も彼女と同じ出版社につとめる業界人。
2人の間に子供はいないが仕事ができる有能な人らしい。

浦沢直樹と50代前半の大手出版社に勤務するAさんとの不倫デート画像

週2回の密会を交わしている中で2人の不倫デートの様子は週刊女性に度々激写されているのだが、その中から1部をご紹介。

日時は8月22日。
この日、下北沢でイベントに出席した浦沢直樹はタクシーで目黒へ。
午後7時過ぎにイタリアンレストラン「T」にひとりで入店し、不倫相手であるAさんを待つことに。

そこに週刊女性に記者が潜んでいるとも知らずやってきたのがAさんだ。

女性の方は敬語で、浦沢さんはタメ口で話していました。

居合わせた人

食事が終わった後、2人は別々に歩き出した。
もちろん向かった先はラブホテル。

まずは8時過ぎにAさんが入店。
その1分ほど後に浦沢直樹も同じホテルに入っていったという。

浦沢直樹と愛人であるAさんがホテルを後にしたのは3時間後。
今度は浦沢は先に出てきて、1分後にAさんが姿を見せたという。

ホテルから離れると2人は再び合流して一緒に歩き、大通りでタクシーを拾うとこの日は別々に帰路についたとのこと。

時間差でホテルに入って出て来る浦沢直樹と愛人Aさんの不倫デート写真

時間差でホテルに入って出て来る浦沢直樹と愛人Aさんの不倫デート写真1

時間差でホテルに入って出て来る浦沢直樹と愛人Aさんの不倫デート写真1

ちなみに、9月18日、10月5日にも2人で密会しているところを押さえられている。

浦沢直樹と愛人A子さんの不倫デート中に週刊女性が突撃インタビュー

浦沢直樹と愛人A子さんが不倫デートを楽しんでいる最中に週刊女性が突撃インタビューをしておりますのでご紹介。

週刊女性
お二人は交際されているのですか?

浦沢直樹
なんですか、急に。
全然、心外ですよ。
そういったことはありません。

不倫相手
打ち合わせでお会いしておりました。
今日もそうです。

週刊女性
お二人で渋谷のホテルに行かれてますよね?

不倫相手
いえ、別人です。

浦沢直樹
関係はないです。

週刊女性
写真があるのですが。
不倫相手
別人です。
浦沢直樹
(事実は)ありません

週刊女性
ホテルに入るような関係は一切ない?

不倫相手
関係はないです。
先生と行ったことは、ね

浦沢直樹
ないですよ。
週刊女性
では、先生とそっくりな方とホテルに入ったことは?

不倫相手
ないないない、ないですよ!

浦沢直樹
めちゃくちゃだね。

(中略)

週刊女性
ホテルに行っているということがあったので。
不倫相手
それは誰が目撃したんですか?
先生と私に嫉妬する人とか?
週刊女性
8月と9月に、少なくとも2回行ってますよね?
浦沢直樹
僕ひとりでホテルに行ったとしても、それは大問題ですよ。
週刊女性
写真はあっても、一緒ではなかったと。
浦沢直樹
一緒ではないですね。
週刊女性
では、写真の人物は別人なんですね?
不倫相手
それはとてもプライベートなことなので。
申し訳ないですけど。

終始、浦沢直樹は必死に取り繕ってはいたが、その目は明らかに動揺していたという。
不倫も人気漫画を生み出す1つのアイデアの源泉なのだろうか・・・

是非ともこの経験を生かし、今後も読者をあっと驚かす漫画を書き続けて欲しいものであるw

 - その他

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!




【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【画像】佳子さまに彼氏が・・・ICUでのキャンパスライフに密着wお小遣いは月5万円!意外と質素な大学生活が明らかにw【週刊新潮】
【画像】佳子さまに彼氏が・・・ICUでのキャンパスライフに密着wお小遣いは月5万円!意外と質素な大学生活が明らかに!【週刊新潮】

皇族でありながら、いや皇族だからこそなのか。。。 その特別な存在とアイドルよりア …

【画像】将棋の吉田正和五段(29歳)、渡辺令恵(51歳)と結婚!渡辺さんは競技かるたの第一人者で永世クイーン!22歳の年の差婚なワケだが。。。
【画像】将棋の吉田正和五段(29歳)、渡辺令恵(51歳)と結婚!渡辺さんは競技かるたの第一人者で永世クイーン!22歳の年の差婚なワケだが。。。

年の瀬も近づき徐々に、「もーいくつ寝ると~お正月~♪」って歌が聞こえてきそうな時 …

【画像】全33キャラ!宮崎駿が手掛けたジブリ作品の年齢順ヒロインキャラクターのプロフィール一覧。金曜ロードSHOWタイトル揃い。【保存版】
【画像】全33キャラ!宮崎駿が手掛けたジブリ作品の年齢順ヒロインキャラクターのプロフィール一覧。金曜ロードSHOWタイトル揃い。【保存版】

何回でも見れる映画、といったらジブリを思い浮かべる方は多いと思います。ジブリ映画 …

【証拠画像】浦沢直樹の不倫相手とは?人気漫画家の愛人は出版社勤務の50代既婚者の元編集Aさんだった!【週刊女性】
【証拠画像】浦沢直樹の不倫相手とは?人気漫画家の愛人は出版社勤務の50代既婚者の元編集Aさんだった!【週刊女性】

もはや不倫の代名詞となったロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音とタ …

【画像】朝鮮カルタ(韓国ことわざ100選)と元ネタのアクションかるたの一覧まとめ。正月は家族で朝鮮カルタでしょw【保存版】
【画像】朝鮮カルタ(韓国ことわざ100選)と元ネタのアクションかるたの一覧まとめ。正月は家族で朝鮮カルタでしょw【保存版】

どうも年を取ると月日の流れが早く感じるというのは本当のようですね。。。 1年なん …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です