Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【画像】大和田南那、西野未姫に熱愛スキャンダル!!現役AKB48の彼氏は大物俳優(少年隊・植草克秀)の息子・元ジャニーズ「樋口裕太」だった! 深夜2時のゲーセンWデートに文春砲が炸裂!

【画像】鈴本美愉(すずもん・栗太郎)、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【熱愛・結婚】2017年元旦の芸能人・有名人の熱愛スクープ・スキャンダル一覧まとめ【RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

   


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【画像】高橋一生の実弟が安部勇磨だったことが発覚!A-Studioで衝撃の事実が明らかに!小松菜奈の可愛すぎるMVでも話題沸騰中のネバーヤングビーチとは?【never young beach】

【画像】大和田南那、西野未姫に熱愛スキャンダル!!現役AKB48の彼氏は大物俳優(少年隊・植草克秀)の息子・元ジャニーズ「樋口裕太」だった! 深夜2時のゲーセンWデートに文春砲が炸裂!

もはやAKB48の熱愛スキャンダルっていっても誰も驚かないかもしれませんが・・・
それもそのはず、彼氏バレ、夜遊びバレは数々の偉大!?な先輩方たちから脈々と受け継がれてきた伝統ですからね。

大事になっただけでも、指原莉乃、峯岸みなみ、柏木由紀などAKB48の顔と言っても過言ではない先輩たちがスキャンダルによって世間を賑わせてましたからね。

ゆきりんこと柏木由紀だけは完全スルーで乗り切ったようですが。

で、ここにきて今年勢いにノリまくっている週刊文春が「超有名芸能人Jr.とAKB有望若手メンバーのデート写真をとった!
」とし話題になっています。

ちなみに、このAKB48若手メンバーの熱愛スキャンダルが報じられたのは紙面の「週刊文春」ではなく、「文春砲Live」という有料のニコニコ生放送内でした。


大島優子、北原里英、宮澤佐江も「文春砲Live」でネタにされていた!

「文春砲Live」とは週刊文春の名物記者“文春砲スズキ”
さんがニコニコ生放送で今話題になっているスクープの裏側や紙面に掲載されていないネタを配信する下世話な生放送なのだが・・・

過去には先輩である大島優子、北原里英、宮澤佐江がNEWSの手越祐也、そして増田貴久とプライベートで花火をしてはしゃぐ写真が晒されちょっとだけ話題になっていました。

大島優子、北原里英、宮澤佐江がNEWSの手越祐也、そして増田貴久とプライベートで花火をしてはしゃぐ写真1

大島優子、北原里英、宮澤佐江がNEWSの手越祐也、そして増田貴久とプライベートで花火をしてはしゃぐ写真2

この写真は4年以上前のモノらしいのですが、そうなると大島優子は現役のAKB48のメンバーだったハズ。

当時彼女を必死に応援していた人たちにとっては目も当てられない事態ではないでしょうか。

ちなみに、4年前。。。すなわち2012年のAKB48 27thシングル選抜総選挙の大島優子の順位は1位。
獲得票数は実に108837票。

ざっくりと投票券が付いているCDを¥1600円とすると、約1億7400万円ものお金をファンは大島優子の為に使ったことになる。

確か、彼女は2011年に開催された選抜総選挙で以下のような名言を残していた記憶があるのですが・・・


「私たちにとって票数というのは皆さんの愛です。」

大島優子

アイドルの発言ほど信じちゃいけないモノはありませんw

で、今回文春砲によってその有望な!?未来が打ち砕かれかけているのが低迷するAKB48本店の若手エース候補と言われている大和田南那、西野未姫の2人なのだ。

大和田南那のプロフィール

まずはゲーセン熱愛Wデートを文春にスクープされた大和田南那のプロフィールをご紹介。

大和田南那のプロフィール

  • 名前:大和田南那
  • 生年月日:1999年9月15日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:A型
  • 身長:156cm

大和田南那の卒アル画像

ちなみに、大和田南那の卒アル画像はこちら。
大和田南那の卒アル画像

大和田南那のすっぴん画像

すっぴん写真も流出してます。

大和田南那のすっぴん画像1

大和田南那のすっぴん画像2

西野未姫のプロフィール

大和田南那と共に彼氏と遊んでいるところを激写された西野未姫は以下の通り。

西野未姫のプロフィール

  • 名前:西野未姫
  • 生年月日:1999年4月4日
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm

西野未姫の卒アル画像

西野未姫の卒アル画像はこちら。

西野未姫の卒アル画像1

西野未姫のすっぴん画像

もちろんすっぴん写真も流出してます。
西野未姫のすっぴん画像1

西野未姫のすっぴん画像2

西野未姫のすっぴん画像3

西野未姫のすっぴん画像4

西野未姫のすっぴん画像5

では、大和田南那と西野未姫の熱愛スキャンダルの詳細を見ていきましょう。

大和田南那、西野未姫の彼氏は超有名芸能人(俳優)の息子だった!

まずは以下の動画をご覧ください。

大和田南那、西野未姫のファンの方たちには悲しいお知らせですが2人は超有名俳優のジュニアと、もう一人の俳優の4名で深夜にゲーセンでダブルデートしていたようです。

これだけじゃ、嘘かもしれない?
証拠写真がなければ信用できない?

では以下を御覧ください。
ファンのみなさま。
ご愁傷様ですw

大和田南那と西野未姫のデートスキャンダル画像1

大和田南那と西野未姫のデートスキャンダル画像2

大和田南那と西野未姫のデートスキャンダル画像3

大和田南那と西野未姫のデートスキャンダル画像4

大和田南那と西野未姫のデートスキャンダル画像5

大和田南那と西野未姫のデートスキャンダル画像6

大和田南那と西野未姫のデートスキャンダル画像7

大和田南那と西野未姫のデートスキャンダル画像8

尚、デート当日に西野未姫が着用していたヘンテコな服はこちら。
デート当日に西野未姫が着用していたヘンテコな服

お気に入りなのかしら。

大和田南那、西野未姫が有名俳優のジュニアらとダブルデートしていた場所

ゲーセン大慶園 (千葉県)

大和田南那、西野未姫が有名俳優のジュニアらとダブルデートしていた時間

深夜2時頃

大和田南那、西野未姫が有名俳優のジュニアらとダブルデートしていた日にち

大和田南那の生誕祭の日

尚、タレコミはたまたま居合わせたファンからのものらしく、写真をとると凄まれたそうな。
ちなみに大和田南那と西野未姫は元々夜遊びの噂があって運営からも度々注意されていたとか。

大和田南那と西野未姫とダブルデートしていていた有名俳優の息子とは?

みなさん一番気になるのは、大和田南那と西野未姫が誰と一体デートしていたのかということではないでしょうか。
実はこの有名俳優のジュニアの人の名前も割れています。。。

大和田南那と西野未姫と深夜にデートしていたのはこの人だ!

どーん!
「樋口裕太」

大和田南那と西野未姫と深夜にデートしていた樋口裕太

誰!?って思った人も多いかもしれませんが「樋口裕太」の父は少年隊・植草克秀。
彼自身も実はジャニーズ事務所で活動していた過去があります。

両親の離婚を機に、ジャニーズ事務所を退社し、母・千恵子さんの名字を名乗り「樋口裕太」として現在は芸能活動をしてるとのこと。
要するに現役AKB48のエース候補の彼氏は元ジャニーズのイケメンでしたとさ。

ちなみに、以下の大和田南那の写真は樋口裕太とデート当日にtwitterにアップしたモノです。

アイドルはビジネスなのですw

「大和田南那、西野未姫に熱愛スキャンダル!!深夜2時のゲーセンWデートに文春砲が炸裂!」に対するみんなの反応

「大和田南那、西野未姫に熱愛スキャンダル!!深夜2時のゲーセンWデートに文春砲が炸裂!」に対するみんなの反応は以下の通り。

大和田南那ヲタ
Wデートかよ
やばいよ やばいよ

西野未姫ヲタ
Rの法則

大和田南那ヲタ
まーた干されに不思議の干され無しが証明されてしまったのか

西野未姫ヲタ
未成年で深夜でゲーセンとかアカンやつやん

大和田南那ヲタ
・17歳の未成年徘徊
・Wデート

2個爆弾じゃねえか・・・


西野未姫ヲタ
どうりで22人選抜に入ってなかったわけか

大和田南那ヲタ
西野未姫のようなキャラでスキャンダルは痛いな

西野未姫ヲタ
有望な若手は無事で良かった

などなど。

大和田南那と西野未姫は共に有望な若手とされていたそうですが、文春砲をきっかけに序列が少し下がりそうですね。
相手がもうちょい名のある芸能人だったら売名にもなったのでしょうが・・・

ファンのみなさん、ご愁傷様でした。

 - AKB48, すっぴん画像, 卒アル, 女性アイドル, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!

【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

【画像】千原ジュニア、結婚!相手は誰?フライデーの彼女!?名前、プロフィール、子供や結婚式などは・・・?
【画像】千原ジュニア、結婚!相手は誰?フライデーの彼女!?名前、プロフィール、子供や結婚式などは・・・?

結婚できない男としてなにかと弄られてきた、元ジャックナイフことお笑い芸人の「千原 …

【流出】AKB48出身校別偏差値ランキング【AKB48偏差値総選挙】
【流出】AKB48出身校別偏差値ランキング【AKB48偏差値総選挙】

3月は卒業のシーズンですね~。 このところ振袖姿の女の子と着慣れていないスーツに …

【まとめ】西野七瀬(ななせまる)歴代個別握手会の完売、売り切れ状況一覧表!握手会レポあり!【乃木坂46】
【まとめ】西野七瀬(ななせまる)歴代個別握手会の完売、売り切れ状況一覧表!握手会レポあり!【乃木坂46】

乃木坂46で一番人気があるのは誰なのか・・・? 以前個別握手会の完売部数の人気順 …

【画像】生田絵梨花(いくちゃん)に似てる美少女が神宮球場で激写される!激似すぎて本人と間違うレベルだと話題に!【乃木坂46】
【画像】生田絵梨花(いくちゃん)に似てる美少女が神宮球場で激写される!激似すぎて本人と間違うレベルだと話題に!【乃木坂46】

夏と言えば、高校野球。 高校野球と言えば甲子園。 まだ本戦は始まっていないのです …

【動画】乃木坂46カラオケ歌唱力・歌うまい順位ランキング!乃木坂46で本当に歌が一番上手いのは誰だ!?【the歌王!】
【動画】乃木坂46カラオケ歌唱力・歌うまい順位ランキング!乃木坂46で本当に歌が一番上手いのは誰だ!?【the歌王!】

アイドルと言えば、あることない事含め様々な疑惑の的。。。というはネタになることは …

父親がプロ野球選手である確率は?AKB48倉持明日香ちゃんが卒業するらしので気になって計算してみたw
父親がプロ野球選手である確率は?AKB48倉持明日香ちゃんが卒業するらしので気になって計算してみたw

AKB48の倉持明日香ちゃんがグループを卒業することを先日サンケイスポーツ新聞で …

20150214-00043037-roupeiro-000-7-view
【8.6秒バズーカ】ラッスンゴレライの完全コピーをLINE(ライン)でやってみた。

ラッスンゴレライ♪~ラッスンゴレライ♪~ 早くも一発屋のニオイが日本列島を覆い始 …

【画像】堀北真希の妹のプリクラ、facebookが流出w可愛すぎる三姉妹だと話題に!気になる本名も判明!
【画像】堀北真希の妹のプリクラ、facebookが流出w可愛すぎる三姉妹だと話題に!気になる本名も判明!

ロナウジーニョもびっくりのノールックパスで周囲の目を欺き、いや欺きっていうのは違 …

ゲス川谷絵音を週刊文春が直撃インタビュー!「内輪での話だからみんなに関係ないじゃん」w可愛すぎるドラマー「ほな・いこか」が結婚し既婚者だったことも発覚!
ゲス川谷絵音を週刊文春が直撃インタビュー!「内輪での話だからみんなに関係ないじゃん」w可愛すぎるドラマー「ほな・いこか」が結婚し既婚者だったことも発覚!

週刊文春のスクープにより明らかになったゲスの極み乙女。のボーカル「川谷絵音」と人 …

【犯人確定】柏木由紀(ゆきりん)と手越の浴衣抱擁写真を文春に売った犯人はAKBメンバーだった!!【BLACKザ・タブー編集部twitter】
【犯人確定】柏木由紀(ゆきりん)と手越の浴衣抱擁写真を文春に売った犯人はAKBメンバーだった!!【BLACKザ・タブー編集部twitter】

なかったことになってますねwww 柏木由紀ちゃんの恋愛スキャンダル。 AKB48 …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です