Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【LINE流出】イケメンJリーガーにゲス不倫が発覚! 元芸能人を妻にもつジュビロ磐田・藤田義明が愛人に口止め料として20万提示していた!

【画像】鈴本美愉(すずもん・栗太郎)、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【画像】西野七瀬[なぁちゃん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

【熱愛・結婚】2017年の芸能人・有名人の熱愛スクープ・不倫スキャンダル一覧まとめ【木村沙織、RAD野田洋次郎、前田敦子、広瀬すず、成田凌、オカモトレイジetc】

【画像】乃木坂46「3期生」が決定!顔写真・名前・プロフィール一覧まとめ!SHOWROOM動画の人気ランキング・順位もあり!白石麻衣、西野七瀬の後継者はいるのか?


おススメ記事

【窃盗疑惑】欅坂46の長濱ねる、自販機のジュースをパクったことをブログに載せ大炎上!弁護士「窃盗罪が成立する可能性があります」

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【大量画像】まいやんこと白石麻衣のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

【画像】元少年Aの現在の顔写真を週刊文春が完全公開!「顔と名前覚えたぞ」と記者を恫喝しまったく反省していないw住居は首都圏内を転々としている模様!【酒鬼薔薇聖斗】

   


乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】衛藤美彩(みさ先輩)の可愛すぎるすっぴん画像・卒アル(高校時代の写真)が流出!彼氏発覚疑惑や整形疑惑をまとめてみたw【乃木坂46】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【文春砲】須藤凛々花の結婚相手がヤバい!43歳の理学療法士で5、6万のワンルームマンション住まいで親は開業医!?

【LINE流出】イケメンJリーガーにゲス不倫が発覚! 元芸能人を妻にもつジュビロ磐田・藤田義明が愛人に口止め料として20万提示していた!

今年の流行語大賞は「ゲス不倫」で決定ではないでしょうか・・・
というくらいこの1年は不倫、不倫のオンパレード。
各週刊誌がこぞって不倫スキャンダルを連発しています。

このブーム!?の先駆けとなった「ゲスの極め乙女。」のボーカル川谷絵音と元気の押し売りことタレントのベッキーの不倫問題がまだ世間を賑わせているあたり、いかにこれらのスキャンダルに世間が食いついているか(メディアが食いつかせているか)というのが伺えます。

ちなみに、皆さんご周知の通り川谷絵音は無名時代を支えてくれた奥さんと離婚。
その後、19歳のタレント(ほのかりん)と交際、同棲。
週刊文春で三軒茶屋のbarで2人がデートしているところを報じられ、未成年のほのかりんに飲酒疑惑が発生。

これが疑惑ではなく真実だったとし、「ほのかりん」は出演する舞台「Luna Rossa」とレギュラー出演中だったNHK・Eテレ「Rの法則」を降板させられる始末に。

ベッキーの件ではのほほんとしていた川谷絵音サイドもさすがにこうもスキャンダル続きはまずい・・・というくとで今回は迅速に対応。

彼が出した結論は活動自粛というものでした。
ファンにとっては悲しいでしょうが。


一方のベッキーはCM降板などの多額の賠償金を所属事務所のサンミュージックと折半で自身が負担。
その負担額は2.5億円とも言われており自宅を担保に借金しているとか。

そんなこんなでまだまだドロドロの川谷絵音、ベッキーの不倫騒動ですがその後も大物有名人の不倫報道が相次ぎ・・・

なんと今回はスポーツ界からイケメンJリーガーが不倫トーナメントにエントリー!
しかも、彼の奥さんは元芸能人であり、愛人には口止め料として20万円を提示していた模様。

イケメンJリーガーにゲス不倫が発覚!

イケメンJリーガーのゲス不倫の全貌とは?


不倫が発覚したジュビロ磐田の藤田義明

今回女性自身に不倫スキャンダルをぶち抜かれたイケメンJリーガー、ジュビロ磐田の藤田義明のプロフィールは以下の通り。

不倫が発覚したジュビロ磐田の藤田義明

  • 名前:藤田義明
  • 生年月日:1983年1月12日
  • 出身地:栃木県宇都宮市
  • 身長:180cm
  • 体重:75kg
  • 出身高校:栃木県立宇都宮白楊高等学校
  • 出身大学:順天堂大学

尚、藤田義明はAKB48の熱烈なファンであることを雑誌などので公言している。
中でも推しメンはHKT48の宮脇咲良だという。

【画像】宮脇咲良[さくらたん]のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【HKT48/AKB48】

渦中の不倫相手は宮脇咲良に似ているのだろうか・・・

藤田義明の奥さん(元ワンギャル・井川絵美)

藤田義明の奥さん(元ワンギャル・井川絵美)の奥さんのプロフィールは以下の通り。

藤田義明の奥さん(元ワンギャル・井川絵美)

  • 名前:井川絵美
  • 生年月日:1980年2月29日
  • 出身地:北海道札幌市
  • 血液型:A型
  • 身長:164cm
  • 出身高校:北海道札幌北陵高等学校

イケメンJリーガーの不倫騒動の全貌

イケメンJリーガーの愛人は20代前半の大きな瞳が象徴的な美少女だという。
(以下、Aさん)
今回は彼女が週刊誌にネタを売ることで事態が発覚したようだ。

藤田義明と不倫相手の出会い

藤田義明と不倫相手の出会いは4月10日に六本木で開催されたジュビロ磐田の選手7人との合コンだったという。
初対面のときからAさんを気に入った藤田義明は1次会が終わった後にAさんを品川のホテルに強引に誘ったそうな。

もちろん藤田義明が妻子ある身だということは一切ひた隠して。

Aさんは飲み会当日こそホテルでの休憩を拒んだが、藤田義明の出場する試合などを観戦しにいく内に次第に彼に惹かれていくことに。

初めて関係を持ったのは5月25日だったという。

ジュビロの本拠地は静岡なので、東京で試合がある際は都内に宿泊することが多いんですよ。
5月25日のアントラーズ戦の時は東京泊だったので、その夜都内のホテルで藤田と初めて関係を持ちました。

Aさん

その後、藤田義明の遠征のタイミングでAさんと藤田はホテルで体を重ねるようになったという。

藤田義明は身体だけが目的だった

ところが2人はホテル集合、ホテル解散の身体だけの関係だったという。
Aさんとしてはそんな扱いに納得いかず、藤田と大喧嘩。

ホテル集合、ホテル解散なんで”するだけ”みたいでイヤでした。
それを改めるか、私と会うにをやめるかどっちかにして!と怒ったんです。

そしたら藤田は直すからって。
恋人らしくホテル以外でデートをする約束してくれたのに・・・

Aさん

この喧嘩が起こったのが8月5日。
その約1ヶ月後の9月6日にAさんは藤田義明から一方的に「もう会えない」と別れを告げられたという。

20万の口止め料で全てを精算しようとした藤田義明

藤田から別れを告げられた後、彼の代理人から「3人で会って話がしたい・・・」という旨の連絡があり都内のビルに呼び出されたAさん。

結論としては口止め料20万を払う代わりに、藤田との関係をどこにも漏らさないでくれ!ということだった。

私はどこにも話すつもりなんかなかったのに・・・
お金だけでなんでも解決しようという態度にほとほと呆れました。

Aさん

その後、Aさんは週刊誌に藤田義明のゲス不倫の告発を決意。
しかし・・・

Aさんが週刊誌に告発した後、藤田の代理人である弁護士から再びAさんに連絡があり口止め料を200万に値上げするから告発を取り消してくれ・・・という連絡があったそうだ。

私は彼に一方的にお金で精算しようとしたことを真摯に謝罪してほしかっただけなんです。

後々奥さんがいることを知ってかも家庭を壊すようなことはしてはいけないなとずっと我慢してきました。

藤田にはひどい捨てられ方をしましたが、それでも黙っているつもりでした。
でももう限界だったんです。。。

妻子がいることを隠し、身体だけを目的にAさんを傷つけた藤田義明にはモーレツに反省し、仕事に勤しんでい頂きたいところでございます。

最後にゲス川谷絵音とベッキーよろしく、藤田義明が愛人Aさんに送った恥ずかしすぎるラインのやり取りをご紹介。

イケメンJリーガー藤田義明と愛人との流出したLINEのやり取り

[流出した藤田と愛人とのラインのやり取り]

流出した藤田と愛人とのラインのやり取り1

流出した藤田と愛人とのラインのやり取り2

[藤田が不倫相手に送ったLINEのメッセージ]

藤田義明
また会える日が決まって嬉しいよ♡
藤田義明
Aちゃんに会いたい病♡

その他にもサッカーで鍛え抜いた自慢の肉体美の写真なども不倫相手であるAさんに送っていたようだ。

いくらイケメンでもこれはキツイですね笑

 - サッカー選手, スポーツ選手, 女性アイドル, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!




【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】

【画像】トイレ盗撮騒動で話題のななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!

【流出】乃木坂46出身校別偏差値ランキング【乃木坂46偏差値総選挙】

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

キンコメ高橋健一容疑者、乃木坂46伊藤万理華(まりっか)のパジャマも窃盗か!?共演した映画「アイズ」撮影現場で伊藤万理華の着用パジャマが紛失していた!【疑惑】


おススメ記事

【画像】ココリコ遠藤章造、再婚!奥さんの名前、写真は!?再婚相手はフライデーの彼女「石田雅美」だった!

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

  関連記事

欅坂46平手友梨奈の給料が流出!乃木坂46、AKB48、でんぱ組.inc、BABYMETAL、ももクロなどのアイドル年収・給料ランキングが発表される!【最新版】
欅坂46平手友梨奈の給料が流出!乃木坂46、AKB48、でんぱ組.inc、BABYMETAL、ももクロなどのアイドル年収・給料ランキングが発表される!【最新版】

日本経済が停滞し、よく言われているように若い頃は安月給でも社蓄のごとく会社に貢献 …

【熱愛】木本花音(SKE48)ジャニーズJr松田元太とカラオケでイチャつく画像流出w卒アル、すっぴん画像もあるよ!w
【熱愛疑惑】木本花音(SKE48)ジャニーズJr松田元太とカラオケでイチャつく画像流出w卒アル、すっぴん画像もあるよ!w

最近多いですね。。。 ジャニーズとAKB48グループメンバーがプライベートで頻繁 …

【文春砲】馬越幸子、小倉優子の旦那・菊池勲と不倫していたことが発覚!事務所の先輩の夫を寝とった代償は大きく即座に事務所公式サイトからプロフィールを削除され解雇か!?
【文春砲】馬越幸子、小倉優子の旦那・菊池勲と不倫スキャンダルが発覚!事務所の先輩の夫を寝とった代償は大きく即座に事務所公式サイトからプロフィールを削除され解雇か!?

夏休みもまっただ中。 ポケモンGOが世界的に空前の大ヒットとなり、オトナから子供 …

【画像】第97回甲子園出場校49校の女子の制服の写真をまとめてみました!!可愛い制服写真ありw【3/3】
【画像】第97回甲子園出場校49校の女子の制服の写真をまとめてみました!!可愛い制服写真ありw【高校野球】3/3

甲子園出場校49校+1校の女子の制服を全部並べてみました! という1枚のイラスト …

【ベッキー】ユニセフ寄付は嘘だった!?週刊新潮の美談記事「ユニセフ関係者がベッキーの寄付履歴を暴露」を日本ユニセフ協会が正式に否定!「事実はありません」
【ベッキー】ユニセフ寄付は嘘だった!?週刊新潮の美談記事「ユニセフ関係者がベッキーの寄付履歴を暴露」を日本ユニセフ協会が正式に否定!「事実はありません」

芸能事務所サンミュージックに激震が走ったのは2016年1月7日。 この日、週刊文 …

【画像】川澄奈穂美のすっぴん画像、卒アルが流出!私服も可愛いくネイルアートも得意!でも腹筋、背筋はヤバイ!?【サッカー女子日本代表】
【画像】川澄奈穂美のすっぴん画像、卒アルが流出!私服も可愛いくネイルアートも得意!でも腹筋、背筋はヤバイ!?【サッカー女子日本代表】

なでしこジャパン(サッカー女子日本代表)の攻撃陣の中心選手であり、その可愛いさと …

【画像】大河ドラマ「真田丸」で活躍中の松岡茉優(まつおかまゆ)のすっぴん画像、卒アルが流出? 整形疑惑についても検証してみた!
【画像】松岡茉優のすっぴん画像、卒アルが流出? 整形疑惑についても検証してみた!【大河ドラマ『真田丸』】

大河ドラマ「真田丸」で、主人公「真田幸村(真田信繁)」役の正室役を演じている松岡 …

【画像】梅田彩佳(梅ちゃん)のすっぴん画像、卒アルが流出!整形疑惑・歯の矯正の真相は!?【AKB48/NMB48】
【画像】梅田彩佳(梅ちゃん)のすっぴん画像、卒アルが流出!整形疑惑・歯の矯正の真相は!?【AKB48/NMB48】

恋愛禁止のAKB48グループにおいて、その掟を破り夜な夜な男の子とちょめちょめし …

【まとめ】橋本奈々未(ななみん)歴代個別握手会の完売、売り切れ状況一覧表!握手会レポあり!【乃木坂46】
【まとめ】橋本奈々未(ななみん)歴代個別握手会の完売、売り切れ状況一覧表!握手会レポあり!【乃木坂46】

乃木坂46で一番人気があるのは誰なのか・・・? 以前個別握手会の完売部数の人気順 …

【暴露】堀江貴文(ホリエモン)の友達を寝取った売れてる俳優S、某有名女優は誰!?【サイバー藤田氏!?奥菜恵!?佐藤健!?斉藤工!?】
【暴露】堀江貴文(ホリエモン)の友達を寝取った売れてる俳優S、某有名女優は誰!?【サイバー藤田氏!?奥菜恵!?佐藤健!?斎藤工!?】

またまた毎度おなじみの元ライブドア社長「ホリエモン」こと堀江貴文氏がやらかしたw …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です