Newscrap![ニュースクラップ]

~芸能ニュースから、ちょっとタメになるネタまでニュースをスクラップ!~

【画像】伊野尾慧とAV女優明日花キララのシンガポール熱愛旅行スキャンダルを週刊女性が報道! リークしたのは伊野尾を寝取られた元カノ疑惑の大島みづきか!?【Hey!Say!JUMP/ジャニーズ】

【文春砲】柏木由紀(ゆきりん)手越祐也と浴衣で抱き合いお泊りデート!箱根一泊温泉旅行、ラブラブの夜!【AKB48/NEWS】

【名前判明!?】手越祐也が柏木由紀(ゆきりん)と二股・妊娠・堕胎・中絶させたAKB48メンバーは誰なのか!?【小嶋陽菜?峯岸みなみ?河西智美?】

【犯人は身内!?】柏木由紀(ゆきりん)と手越祐也の温泉浴衣抱擁写真を流出させたAKB48メンバーは誰なのか!?【峯岸みなみ?渡辺麻友?明日花キララ?】

手越「キス!?しましたよ!?」文春記者の突撃取材に堂々と答える!柏木由紀(ゆきりん)スルーも温泉一泊旅行の夜を赤裸々に答える!

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

【画像】橋本奈々未(ななみん)トイレ姿を盗撮されるw盗撮した犯人は誰!?日にちは?どこのトイレで騒動が起きたか調べてみた!

【画像】高橋一生の実弟が安部勇磨だったことが発覚!A-Studioで衝撃の事実が明らかに!小松菜奈の可愛すぎるMVでも話題沸騰中のネバーヤングビーチとは?【never young beach】


おススメ記事

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【第8回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?名言・名スピーチは生まれたのか?AKB48がオワコンと言われながらもヲタがメンバーに貢いだ金額が凄すぎる件!【2016】

【画像】今泉佑唯(ずーみん)のすっぴん画像、卒アル、Eカップ水着DVDが流出! 整形疑惑を検証してみた!【ゆいふる】

      2016/09/28

乃木坂46人気メンバーランキング!乃木坂46が選抜総選挙を開催したら握手会人気と人気ランキングは一致するのか?【個別握手会歴代完売部数の集計あり】

【画像】北野日奈子が素人盗撮AVに映り込む動画が流出!ついでにすっぴん画像、卒アルもまとめてみた!【乃木坂46/きいちゃん】

【画像】酒鬼薔薇聖斗(少年A)の本名・実名・顔写真を週刊ポストが公開!現在の氏名や住所、手記「絶歌」の印税金額も判明!?

【画像】 牧野結美(レーズン牧野)の卒アル、すっぴん画像が流出!不倫・行為中写真をフライデーされめざまし降板、退社か!?

【動画あり】15歳JKアイドル大場美優佳、彼氏に胸を吸われている動画が流出!スキャンダル発覚でドリィムアビリティを解雇される。一部では弟説も浮上w【gif画像あり】

【画像】伊野尾慧とAV女優明日花キララのシンガポール熱愛旅行スキャンダルを週刊女性が報道! リークしたのは伊野尾を寝取られた元カノ疑惑の大島みづきか!?【Hey!Say!JUMP/ジャニーズ】

SMAPの解散から、17歳の少女妊娠パーティーまで何かと今年も世間を賑わせてくれるジャニーズ事務所所属の皆様たち。
グループ解散と乱交パーティーで未成年を孕ますこととは騒動の質が違いますが。。。

【犯人は誰】17歳少女を泥酔させ妊娠させたイケメンアイドル3人はキスマイ「北山宏光」「千賀健永」「二階堂高嗣」なのか?東スポが芸能界の闇を報じる!

で、ファンの皆様、悲報です。
ここにきて新たにジャニーズ所属の人気アイドルグループのメンバーに熱愛疑惑スキャンダルが発覚したと週刊女性が報じています。

その人気アイドルグループのメンバーとは・・・




Hey!Say!JUMPの伊野尾慧。
伊野尾慧と言えば今年4月から「めざましテレビ」の木曜パーソナリティーや「メレンゲの気持ち」などにも出演し、今一番勢いがあるといっても過言ではないジャニーズ一押しの人気上昇中のタレントだ。

9月11日に最終回を迎えた「そして、誰もいなくなった(日本テレビ系)」でバーテンダー日下瑛治役を演じ、主演の藤原竜也をしのぐほどの演技が好評を博しファンの間では日下ロスに陥っている人も多いのだとか。

[『そして、誰もいなくなった(日本テレビ系)』で日下瑛治役を演じる伊野尾慧]
日下瑛治役を演じる伊野尾慧

そんな伊野尾慧のスキャンダルのお相手はなんと、人気AV女優の明日花キララ。
ジャニーズ人気タレントとセクシー女優との熱愛疑惑。

疑惑の真相はいかに。

伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)のプロフィール

今回AV女優の明日花キララとの熱愛疑惑を報じられたHey!Say!JUMP・伊野尾慧のプロフィールはこちら。

伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)のプロフィール

  • 名前:伊野尾慧
  • 生年月日:1990年6月22日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 身長:173cm
  • 出身校:明治大学理工学部建築学科

明日花キララのプロフィール

人気AV女優の明日花キララのプロフィールはこちら。

男性はもちろんのこと、最近では「恵比寿マスカッツ」の4代目リーダーとしても活躍し地上波などでも見る機会も多いので女性の方でも知っている人が多いのでは?

明日花キララのプロフィール

  • 名前:明日花キララ
  • 本名:紺野衣里(噂)
  • 生年月日:1988年10月2日
  • 出身地:東京
  • 血液型:A型
  • 出身中学:北海道旭川市立愛宕中学校
  • 出身高校:北海道旭川南高等学校

ちなみに、明日花キララといえば整形!ってくらい板野友美に負けず劣らず常にバージョンアップを繰り返すことで有名なAV女優さんでもあります。

明日花キララ、バージョン0の整形前の顔面

明日花キララ、バージョン0の整形前の顔面

明日花キララ、最新バージョンの顔面

明日花キララ、最新バージョンの顔面

もはや量産型。。。
尚、現在のバージョンは不明なほどにマイナー含めアップデートを繰り返している模様。

ちなみに顔面サイボーグと揶揄されている明日花キララの化粧を落としたすっぴん画像はこちら。

明日花キララのすっぴん画像

明日花キララのすっぴん画像1

明日花キララのすっぴん画像2

明日花キララのすっぴん画像3

整形以外でも明日花キララと言えば「ダルビッシュ有」や関ジャニ∞(エイト)の「渋谷すばる」らとの熱愛疑惑で一時ネットを盛り上げてくれましたが、中でもAKB48の柏木由紀、峯岸みなみらとのJリーガー合コンは衝撃的でしたね。

明日花キララ、柏木由紀、峯岸みなみらとのJリーガー合コン

これは峯岸みなみが幹事を務めた合コンらしく、セレッソ大阪の扇原貴宏や杉本健勇をはじめとしたJリーガーやイケメンタレントとの合コンを週刊誌が報じたものですが、これが後ほどの柏木由紀と手越祐也との箱根一泊熱愛旅行スキャンダルに飛び火。

[柏木由紀と手越祐也の熱愛スキャンダル]
柏木由紀と手越祐也の熱愛スキャンダル

この写真が柏木由紀、手越祐也の熱愛スキャンダルが炎上するきっかけになったのだが、これを週刊誌に売ったのが明日花キララではないか?と一時ネットで話題になっておりました。

【文春砲】柏木由紀(ゆきりん)手越祐也と浴衣で抱き合いお泊りデート!箱根一泊温泉旅行、ラブラブの夜!【AKB48/NEWS】

結果、この写真の流出元が判明することはなかったのですが、当時twitterで犯人を突き止めた!と豪語し、後ほど休刊に追い込まれた「BLACKザ・タブー」によると犯人は「こじはる」こと小嶋陽菜らしい。

犯人は小嶋陽菜!?柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

そんなこんなで退屈な毎日に定期的にネタを提供してくれる明日花キララw
しかし、今回は憶測の文章だけではなく証拠として伊野尾慧とのツーショット画像を掲載されているのでHey!Say!JUMPファンにとっては何ともなスキャンダルになりそうだ。

伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)とAV女優明日花キララの熱愛シンガポール旅行疑惑

まずは論より証拠。
こちらの画像を見てみて下さい。

伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)とAV女優明日花キララの熱愛シンガポール旅行疑惑

こちらが今回週刊女性に掲載されていたツーショット写真。
撮影された場所はなんとシンガポール。

2人はハリウッドスターも宿泊するシンガポール屈指の高級ホテル「M」の屋上にあるプールで写真を取り合ったりイチャイチャしたりして時間を過ごしていたようだ。

この高級ホテル「M」のプールは地上から200メートルの高さにあり、まるで宙に浮かんでいるかのような感覚が味わえるのだとか。
もちろん誰でもこのプールを利用できるワケではない。

このプールを利用するための条件は、ホテルの宿泊者であること。
すなわち、伊野尾慧と明日花キララは同じ日に同じホテルに宿泊していたということになる。

ちなみにこの旅行、2人きりではなかったようで男性陣は伊野尾慧と有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、女性陣は明日花キララと元グラビアアイドルの「大島みづき」というダブルデートだったようだ。

[大島みづきと明日花キララ]
大島みづきと明日花キララ

ネットでは伊野尾慧と大島みづきは交際していた疑惑があり、今回腹いせに彼女がリークしたのでは?との噂もちらほら。
[2015伊野尾宅のソファー]
2015伊野尾宅のソファー

[大島みづき宅のソファー]
大島みづき宅のソファー

伊野尾慧と明日花キララのツーショット熱愛写真の流出もとは元カノ大島みづき?

ここで今回のシンガポール熱愛旅行スキャンダルの写真の流出元を整理してみよう。
以下、答え合わせです。

■1月:伊野尾慧、有岡大貴とシンガポールへ(同時期に明日花キララと大島みづきもシンガポールへ)

■5月:大島みづきが引っ越し

■7月:伊野尾慧と明日花キララの熱愛の噂がネットで流出しだす。
伊野尾慧と明日花キララの熱愛の噂がネットで流出

■7月20日:大島みづきが人生で1番苦しくて、辛くて、怒りが止まらないと自身のtwitterでつぶやく

■7月25日:この日を最後に大島みづきが明日花キララについてつぶやかなくなる

■9月:大島みづきがツイッターに載せたソファーが伊野尾慧のソファーに似てる(上記の写真)

■9月27日:週刊女性が発売

これは推測ですが、明日花キララに伊野尾慧を寝取られた大島みづきが腹いせに週刊誌にネタを売ったのでしょうか。
もしそうだとしたら女の嫉妬は怖いですw

伊野尾慧と明日花キララとの出会い

では、特に共演経験もない2人は一体どこで出会ったのだろうか?

答えはある人物が開催した飲み会だという。

伊野尾クンが常連の会員制バーが六本木にあるのですが、そこの店長と彼は飲み仲間なんです。
店長が主催した飲み会に伊野尾クンが参加して、同じ場所に明日花さんも来ていたんです。

週刊女性

そう、伊野尾慧と明日花キララは伊野尾が行きつけの会員制バーの店長が主催する飲み会で出会っていたのだ。
その後、2人はよく遊ぶ仲になり出会いのきっかけとなった六本木の会員制バーにも時折2人で訪れていたという。

[夜の街で遊ぶ伊野尾慧と明日花キララ]
夜の街で遊ぶ伊野尾慧と明日花キララ

明日花キララへ突撃インタビュー

伊野尾慧との熱愛疑惑について週刊女性が大阪で仕事終わりの明日花キララへ突撃インタビューをしております。

週刊女性
今年のお正月にシンガポールへ行かれましたよね?

明日花キララ
・・・・・えっ!?

週刊女性
「M」というホテルのプールで、伊野尾慧さんとお会いされていましたよね?

明日花キララ
・・・・・・

週刊女性
今でも交際中ということでいいんですよね?

明日花キララ
・・・・・・・

明日花キララは終始無言を貫き通していたという。

[週刊女性からインタビューを受ける明日花キララ]
週刊女性からインタビューを受ける明日花キララ

尚、双方の事務所ともに交際を否定。
ジャニーズ事務所に至っては伊野尾慧は明日花キララと面識があること、そして「M」のプールに2人で行ったことを認めています。
しかし、2人はたまたま現地で会った・・・とのこと。

まぁ2人でプールにいる証拠写真が流出していますのでここは否定できないのは分かりますが。

ちなみに同日「M」に宿泊し伊野尾慧と明日花キララの様子を目撃していた人の証言は以下の通り。

少し寒くなったのか、併設されているジャグジーへ入っていきました。
寄り添ってお湯に浸かるとキャッキャしてすごく楽しそうでしたよ。

別に明日花キララを否定するワケではないですが伊野尾慧さん。。。
熱愛スキャンダルをとられるのであれば事務所の後輩にもうちょっと夢を与える相手でお願いします!w

 - 男性アイドル, 芸能人

この記事が気に入ったら
いいね!

Twitterで「newscrap」をフォローしよう!

【画像】齋藤飛鳥(あしゅ)痴漢・盗撮されるw犯人が痴漢行為の感想を自慢げにツイートし炎上!齋藤飛鳥は犯人の似顔絵をモバメで公開!【乃木坂46】

【プロフィールあり】地下アイドル・富田真由、イベントで刃物で首や胸、背中など約20ケ所刺され意識不明の重体。犯人は住所・職業不詳、岩埼友宏容疑者(27)

【文春砲】柏木由紀(ゆきりん)手越祐也と浴衣で抱き合いお泊りデート!箱根一泊温泉旅行、ラブラブの夜!【AKB48/NEWS】

【名前判明!?】手越祐也が柏木由紀(ゆきりん)と二股・妊娠・堕胎・中絶させたAKB48メンバーは誰なのか!?【小嶋陽菜?峯岸みなみ?河西智美?】

【犯人は身内!?】柏木由紀(ゆきりん)と手越祐也の温泉浴衣抱擁写真を流出させたAKB48メンバーは誰なのか!?【峯岸みなみ?渡辺麻友?明日花キララ?】

手越「キス!?しましたよ!?」文春記者の突撃取材に堂々と答える!柏木由紀(ゆきりん)スルーも温泉一泊旅行の夜を赤裸々に答える!

犯人は小嶋陽菜w柏木由紀(ゆきりん)のスキャンダル画像を流出させた犯人が判明!BLACKザ・タブー7月13日発売号を買ってきた!

【画像】橋本奈々未(ななみん)トイレ姿を盗撮されるw盗撮した犯人は誰!?日にちは?どこのトイレで騒動が起きたか調べてみた!

【画像】高橋一生の実弟が安部勇磨だったことが発覚!A-Studioで衝撃の事実が明らかに!小松菜奈の可愛すぎるMVでも話題沸騰中のネバーヤングビーチとは?【never young beach】


おススメ記事

【画像】NGT48一期生メンバーの名前、プロフィール、ニックネーム一覧まとめ。気になるセンター候補はこの子だ!【NGT48】

【第8回AKB48選抜総選挙】順位・ランキングは?名言・名スピーチは生まれたのか?AKB48がオワコンと言われながらもヲタがメンバーに貢いだ金額が凄すぎる件!【2016】

  関連記事

【画像】狩野英孝に二股疑惑!本命彼女は川本真琴、加藤紗里どっち!?一般女性とのラインも流出し他に交際してる女がいる可能性も。。。「散々遊んできたバツ」「忘れたとかなしです」
【画像】狩野英孝に二股疑惑!本命彼女は川本真琴、加藤紗里どっち!?一般女性とのラインも流出し他に交際してる女がいる可能性も。。。「散々遊んできたバツ」「忘れたとかなしです」

消えそうで消えないお笑い芸人No.1と言えば狩野英孝を思い浮かべる人も多いのでは …

【画像】夏帆の彼氏は新井浩文だった!母同行での蕎麦屋デートをフライデーされる!卒アル、すっぴん画像から劣化、育成失敗の声もなんのその!w
【画像】夏帆の彼氏は新井浩文だった!母同行での蕎麦屋デートをフライデーされる!卒アル、すっぴん画像から劣化、育成失敗の声もなんのその!w

今までスキャンダルもなく決定的な熱愛報道もなかった清純派女優の代表・夏帆。 11 …

手越「キス!?しましたよ!?」文春記者の突撃取材に堂々と答える!柏木由紀(ゆきりん)スルーも温泉一泊旅行の夜を赤裸々に答える!
手越「キス!?しましたよ!?」文春記者の突撃取材に堂々と答える!柏木由紀(ゆきりん)スルーも温泉一泊旅行の夜を赤裸々に答える!

文春さんの第二弾が来ましたねwww 柏木由紀サイドが既読無視なら口の軽そうな手越 …

【画像】ななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】
【画像】ななみんこと橋本奈々未のすっぴん画像、卒アルが流出! 整形疑惑を検証してみた!【乃木坂46】

美人が多すぎるアイドルグループとして知られている乃木坂46。 その中でもひときわ …

【画像】加藤紗里、GカップぶちまけヌードをFLASHで披露!売名行為も最終章か・・・流出した卒アルから整形・年齢詐称疑惑も検証してみたw
【画像】加藤紗里、GカップぶちまけヌードをFLASHで披露!売名行為も最終章か・・・流出した卒アルから整形・年齢詐称疑惑も検証してみたw

お笑い芸人の狩野英孝との交際を巡り何かと話題沸騰中の加藤紗里。 整形疑惑や多数の …

【画像】ベッキー、不倫の反省まったくなし!?自宅謹慎は嘘だった!オーストラリアの動物園で目撃され写真をtwitterで晒され大炎上w「こりゃもうダメだな。。。」
【画像】ベッキー、不倫の反省まったくなし!?自宅謹慎は嘘だった!オーストラリアの動物園で目撃され写真をtwitterで晒され大炎上w「こりゃもうダメだな。。。」

「よく見りゃゲス」こと元好感度no.1タレントことベッキーさんが疲弊しきっている …

【画像】鈴本美愉、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46】
【画像】鈴本美愉、彼氏とのプリクラが流出!ジャニヲタ(松田元太)で元ノンシュガーレーベル出身のアイドルだった過去も暴露され出身高校も醸される!【欅坂46/けやき坂46】

乃木坂46の妹グループとして2015年8月に発足した欅坂46(けやき坂46)。 …

【保存版】欅坂46(けやき坂46)のすっぴん画像が可愛すぎると話題に!メンバーのすっぴん画像一覧をまとめちゃいました!
【保存版】欅坂46(けやき坂46)のすっぴん画像が可愛すぎると話題に!メンバーのすっぴん画像一覧をまとめちゃいました!

数日前にこんな漫画のワンシーンがtwitterで話題になっていました。 twit …

【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題にwww【乃木坂46】
【画像】生ちゃんこと生田絵梨花のすっぴん画像、卒アルが流出! 可愛すぎると話題に【乃木坂46】

エリカ様でお馴染みの乃木坂46一のお嬢様キャラであり多彩な才能を持つ生ちゃん(い …

【文春砲】ショーン・マクアドール・川上、学歴・経歴詐称が発覚!ハーバードMBAは嘘でテンプル大学も卒業していなかった!嘘つき経営コンサルタントの本名は「川上伸一郎」で学生時代のあだ名は「ホラッチョ川上」だったw
【文春砲】ショーン・マクアドール・川上、学歴・経歴詐称が発覚!ハーバードMBAは嘘でテンプル大学も卒業していなかった!嘘つき経営コンサルタントの本名は「川上伸一郎」で学生時代のあだ名は「ホラッチョ川上」だったw

イケメンすぎる経営コンサルタントとして人気を博し、低視聴率にあえぐフジテレビが満 …

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です